海外「こういうときに韓国全体バッシングするのはやめてくれ!」韓国の女性アイドルグループ”KARA”のク・ハラさんが遺体で発見されたニュースに対する外国人のコメント

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ex-K-pop singer Goo Hara found dead at her home in Seoul

1海外の反応を翻訳しました : ID:

歌手のク・ハラさん
ソウルの自宅で遺体で発見されたんだって

元KARAのク・ハラさん、遺体で発見 韓国ソウルの自宅で

【11月25日 AFP】韓国の女性アイドルグループ「KARA」の元メンバーで歌手のク・ハラ(Goo Hara)さん(28)が24日夕方、首都ソウルの自宅で死亡しているのが見つかった。警察が死因を調べている。

約1か月前には同じくK-POPスターでクさんの親友だったソルリ(Sulli)さんが、長く続いたインターネット上でのいじめを苦に命を絶っている。ソルリさんの死の直後、クさんは写真共有SNSのインスタグラム(Instagram)に友人の死を悲しむ涙ぐましいメッセージを投稿していた。

クさんは2008年から15年までKARAで活動した後、ソロ活動に入り、今月はソロアルバムに合わせた日本ツアーを行ったばかりだった。

韓国は自殺率の高い国の一つで、最近の政府統計によると、40歳未満の死因の上位に自殺が挙がっている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3256453

2海外の反応を翻訳しました : ID:

28歳か・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
人生を諦めるには若すぎるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ショックすぎるよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
お前ら偽善者ぶるなって

6海外の反応を翻訳しました : ID:

天国では安らかに過ごしてください

7海外の反応を翻訳しました : ID:

御愁傷様です・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうときに韓国バッシングするのはやめようね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ほんとにそう、心が荒むからやめよう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女の死の原因は、韓国のアイドル業界全体にあると思う
彼女は自分が太ったことを気にしてたのに、
メディアは無神経に「なんで太ったのか?」って質問したりしてた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
彼女、過去には彼氏からも暴力を受けてたことがあるらしいね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
彼氏からだけじゃない、
きっと下積み時代にもいろんな人から
罵詈雑言を浴びせられたんじゃないかと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ひどすぎる!デリカシーのかけらもない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

記事には自殺の可能性が高いって書いてあるけど、
ほんとはどうなんだろう?
まだ調査中?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
警察はまだ正式な見解を発表してないみたいだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
これまでにもK-POPアーティストが自殺したケースが多いから、
執筆者はその可能性が高いんじゃないかと推測してるっぽい
「自殺」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは特殊なケースだと思う
彼女はパートナーから身体的な虐待を受けてたから

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
特殊なケースと言えるのかな
割とよくある問題じゃない?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
パートナーはアイドルとしての彼女を支えてあげるべきだったのに
彼女には支えてくれる存在や逃げ場がなかったのかもしれないと思うと、
とても悲しくなる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

若い女性が社会に消費されるところを見るのは悲しいな

引用元:The Japan Times

コメント

  1. 匿名 says:

    日本バッシングはするくせにね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ジャパンタイムスかよ。
    どうでもええわ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    自殺してもコリアンの輪廻は永遠に続きます

    0
    0
  4. 匿名 says:

    韓国の自殺率は高いからね…。
    おまけに、勝ち組であるはずのタレントの自殺率も異常…。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    平気で他国の旗燃やしたりバッシングする国だからな
    個人に対してもきっとそうなんだろう

    0
    0
  6.   says:

    絶えずいつもバッシングしてれば問題ない、って事だな。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ジャパンヘイトは政府も許しているが、コリアヘイトは絶対に許さない国
    付き合ってられるか、バカバカしい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    受験一つ見てもわかる通り
    社会の圧力が物凄い
    日本も高い方だが目じゃない
    それより高いのは北朝鮮や中国と言った独裁国家や
    宗教国家くらいだ
    サムスンかチキン屋かってのはまともじゃない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    日本の芸能人も事務所も朝鮮人だらけ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    久原の鍋スープ美味いよな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    とあるテレビのバラエティ番組がクッソつまらん理由も朝鮮人が絡んでると分かればピンと来る

    0
    0
  12. 匿名 says:

    日本で活動すると言った数ヶ月後に自殺とか本国人から相当ひどいことされたんではないかと思ってしまう
    そもそも自殺なのか?
    朝鮮人の警察なんぞ全く信用できないからな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    結局、自分のことしか気にしてねーじゃないか

    0
    0
  14. 匿名 says:

    芸能界なんかやめてしまえば良かったのに……

    0
    0
  15. 匿名 says:

    まぁ、永遠に変わらんだろあの国は
    どうでもいいけど

    0
    0
  16. 匿名 says:

    日本の芸能界や日本の一般人の自殺者数も大概だけど、韓国は人口の割に自殺者数多すぎ。観光で何度か行ったけど深夜時間帯も奇声や罵倒、車のクラクションと人生で1番うるさい深夜だったw オレは穏やかに過ごしたいタイプだから韓国旅行は合わなかった。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    朝鮮ゴキブリが一匹死のうが知った事ではない 

    0
    0
  18. 匿名 says:

    なぜ自殺に追い込まれたかを議論しないと意味ないだろ
    親日だから韓国民からリンチされて殺されたことが重要

    0
    0
  19. 匿名 says:

    事実を捏造して迄いつも日本全部をバッシングしてる韓国を何で叩いちゃいかんのだwww

    0
    0
  20. 匿名 says:

    同じ日本人なのにこんなコメントだらけか
    彼女は20過ぎの若さの時に義援金を日本に1億ウォンくれた
    韓国からのバッシングの中でだ
    韓国で日本の悪口を言わせようとしていたが
    彼女はそんな事はいわなかった

    慎んでご冥福をお祈りいたします

    0
    0
  21. 匿名 says:

    韓国人は、マトモな人間には務まらないって事だな。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    「これをもって韓国全体をバッシングするのはやめて!」
    「これは特殊な事例だ!」

    そんな特殊な事例が頻発する韓国の芸能界あるいは韓国社会は、つまり普通じゃないという事になると思うが?

    バッシングされるに十分値する理由じゃないか

    0
    0
  23. 匿名 says:

    普通に考えて関係者による強姦殺人だろ
    隠蔽は国技だからな

    0
    0