海外「日本人って色んな意味で人種差別主義者だよなwww」東京に存在した”白人執事カフェ”が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

TIL There is a “white man” café in Tokyo, where Japanese ladies ring a bell to summon tuxedo-wearing caucasians who respond with “yes, princess?” and serve them cake.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京には『白人カフェ』があるんだって
女性が、タキシードを着た白人を呼ぶためにベルを鳴らすと、「はい、お嬢様」って返事してケーキを持ってくるんだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

一年東京に住んでたけど、初めて見たぞwww

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

「カフェは癒しの場所だと主張している」
本当に癒しなのか・・・?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

やった!
僕にぴったりの仕事だ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ここは、『あなたはハンサムであるという資格に見合いません』って言うところだけど、サイトで写真を見てみたら、早く履歴書を提出しに行くべきだって言うよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
最低3年の経験が必要

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
白人男性であることの? 全然いけるよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

桜蘭高校ホスト部だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう所でインタビューしたことあるよ!
渋谷にある執事カフェ!
マジで怪しかったよ!
そこは大げさなぐらいビクトリア朝で、香水の匂いが漂ってたんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

たった今、ポーラ・ディーンが、年老いた白人の”姫”を給仕する、タキシードを着た黒人の男がいる似たようなレストランがないんだって怒り狂ってるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はそこに面接に行って受かったんだけど、断ったよ
何か質問があれば、答えられるだけ答えるよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
なんで断ったの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
そこは東京の中心にあって、行くのに45分ぐらいかかるんだ
それに時給もたったの12ドル?
時給20ドルで英語を教える仕事を見つけるのもそんなに難しくないし
勤務時間もそんなに多くなかったんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでもいろんな人種組み合わせてこんなのやってみたらどうだろう(笑)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本人はある意味人種差別主義だよね
日本人じゃなきゃ入れないバーがあるんだよ
僕は友達と小さな人目につかないような店に行ったときに締め出されたんだ
ほとんど年配の人ばかりだったと思うけど

16海外の反応を翻訳しました : ID:

このアニメ見た事ある気がする

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
桜蘭高校ホスト部でしょ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

つまり・・・、メイドカフェの逆?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ホストクラブとは違うの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
メイドカフェみたいなもんだよ
ただ性別が逆なだけ
執事カフェみたいな感じ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かにお姫様なんて呼ばれたら、喜んでケーキを食べるわ
人種関係なくね

なお閉館した模様

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ただの経営戦略でいろいろやってるだけやがな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    白人コンプの国民性だからなあ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ガイジン臭そうくだらねー

    0
    0
  4. 匿名 says:

    白人の方が差別主義者だろ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    白人に幻想抱いちゃってる女が未だに一定数いるからね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    俺の知り合いで、白人と日本で知り合いアメリカに移住。子供2人出来たが3年で離婚。
    日本に帰国→今、生活保護。こんなパターン多いみたいね。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本人は白人の慰安婦だからな
    トランプをしゃぶるアベ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    とりあえず
    主演フォレスト・ウィテカー
    「大統領の執事の涙」でも見てくれ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    受かったのに断ったって書いてるやつ。
    募集条項で時給も通勤時間も分かってることだろ。
    それらを知っておきながら面接まで受けておいて断るなら、最初から申し込むなよ。
    店側にとっても時間の浪費だ。

    0
    1
  10. 匿名 says:

    日本人って差別主義だよな、この言葉の時点で人種差別してることに気付かない白豚。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    黒人カフェもあるから問題ないな
    外国はポリコレカフェを作れば良いんじゃね?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    キムチなのかキムチのフリしたレス乞食なのか知らんけど卑しいのがわいてるな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    各国の独自性、各人種の独自性で楽しくやろうや

    0
    0
  14. 匿名 says:

    差別というより利用だな。持ち味を生かせ!というやつだ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    白人カフェもあれば黒人カフェもあり、なんなら韓国人ホストなんかもある
    特に差別的ではない

    0
    1
  16. 匿名 says:

    12年も続いたのに閉館したのは、こんなことを言われる前に締めようと思ったってことなんだとしたら悲しい

    0
    0
  17. 匿名 says:

    何が差別なのかさっぱりわからん
    店員が白人で統一されていたらいけないのか?
    メイドカフェは日本人店員だけとかほとんどだろ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ヤ アクセス稼ぎのためなら「息を吐くようにウソを言う」サイト

    プ 決定だな、こりゃ。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    実際ヨーロッパ貴族の執事ってほぼ全員白人だろ?ほぼ、な。
    事実に忠実で何が悪いんだ。
    そこに差別があるとすれば、執事はほぼ白人だったというその歴史的事実の中にあるぞ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    なんでこれが人種差別なのか意味がわからんな
    じゃあ舞妓の写真を撮ろうと必死に追いかけてる外人も人種差別だな

    0
    0
  21. 匿名 says:

    BLカフェは日本じゃなきゃできないと思う

    0
    0
  22. 匿名 says:

    3ヶ月もたず閉店だろ
    元NFL150kg超剛力執事の店だったらクール

    0
    0
  23. 匿名 says:

    逆に黒人好きのブラザー女の層もいるからな

    ただその手の女は自分も黒人になりたくて見た目もそうするから
    外国の黒人から「俺達の文化盗用だ」と批判される

    0
    0
  24. 匿名 says:

    ここ行きたいわ笑

    0
    0
  25. 匿名 says:

    閉館てことは糞みたいなサービスだったんだろうな
    接客業に厳しい日本のサービスに自分の人権大事な白人が耐えきれるわけがない

    1
    0
  26. 匿名 says:

    閉店してて草
    駄目だったのか

    0
    0
  27. 匿名 says:

    差別の意味がどんどん無茶苦茶になっていくね

    0
    0
  28. 匿名 says:

    そうやって日本人を差別主義者仕立て上げたい真のレイシストwww

    0
    0
  29. 匿名 says:

    12年もやってたなら老舗だったろうに。この手のカフェはメイドカフェも含めてだけど、1年保ったら保ってる方。

    0
    1
  30. 匿名 says:

    そのうちフィリピンパブとかも人種差別扱いになるんかな

    0
    0