海外「ここから太平洋戦争になるとは・・・」大正時代の日本の様子を映した動画に外国人が衝撃を受ける

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

貴重な映像!感動した

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は一日中見てられるね笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

100年以上前の景色なのに見惚れてしまう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ボールで遊んでる女の子がいる・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
バスケットボールで遊んでるね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
何十年も前に亡くなってると思うと悲しい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

子供がすごく多いな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
おそらく1900年初頭に「ベビーブーム」があったんだろう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

別にヨーロッパを馬鹿にしてるわけではないんだけど
当時のこっちよりはるかに日本の子供の方が豊かそうだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

子供たちが笑顔で映ってるのがいいね👍

11海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの子供たちがいる
しかしこの後、第一次世界大戦で兄弟が戦地へ赴き
彼らの子供たちの世代が第二次世界大戦を経験することになる・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
悲しい現実だな・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

当時の日本に戻って散歩してみたいね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

100年前の日本でさえ平和だったのに今の世界ときたら・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この中に第二次世界大戦で兵士として戦った人がいるんだろうか

16海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の人達が全員この世に存在してないと思うとなんか不思議だな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本じゃ100歳超えている人もいるから子供だったら生きていてもおかしくないよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

HAHAHA!まるでタイムトラベラーになった気分だぜ笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

不思議そうにカメラを見つめる人達
まだ一般的なものじゃなかったし当然か

20海外の反応を翻訳しました : ID:

100年後、俺達に見られてるとは思いもしなかっただろうな笑

引用元:Youtube

コメント

  1. ARASHI says:

    まりつきって、逆回転あたえて手元に返ってくるようにするものなんだ・・・
    真下じゃなくって少し前について、手元に戻す方がたしかになんかかっこいい!!

    0
    0
  2. says:

    こういう馬鹿外人って、アメリカの現代文化の映像見ながら「まさかこの後ベトナム戦争して、湾岸戦争するとは」とか思ったりするの?しないでしょう?それと同等レベルのあほ発言だってどうして気付かないんだろう。まあ、外人は馬鹿だからしょうがないか。

    0
    0