海外「お前の親父、もしかしてアジア人?www」貧乏性の人がよくやってしまうアレが海外掲示板で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

my dad has this laptop for FOUR YEARS and he’s refusing to take the plastic protector off

1海外の反応を翻訳しました : ID:

父親はこのラップトップを4年間使ってるんだけど、ビニールのカバーを剥がすのをいやがるんだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の父親も同じことをやってて、僕は未だに理解できないよ
ビニールをつけたままにしておくことで製品は新品の状態を保てるけど、つけっぱなしにしてるビニールが見た目を悪くしてるのに
何の意味があるんだ?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
『再販価値を保ってるんだ!』

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
4年経ったらタダであげるのも苦労するよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そのビニールはつけっぱなしにしておくものじゃないのに
ビニールは輸送中に表面を保護するけど、日常で使っていると、ほこりや他の小さなものが下に詰まってしまう
だから長い目で見ると、実際のところはラップトップを悪くしてしまうんだ
得に携帯機器やタッチスクリーンのためには、必ずはがした方が良い

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そうだね
ほこりが詰まると、フィルムが変質したり溶けるだけでなく、時間とともにミクロの傷を作る原因にもなるんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

それを剥がす時は動画撮ってね!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
古くなった接着剤がきれいに取れないことが分かる時には、かなりネバネバした汚れが残るだけだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

その接着剤は分解して、ずっと跡が残るよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
それ僕も思った
もしくは、剥がれた所が変色したり、いたる所がまだらになったりするよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんのために剥がしてあげて

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が子供の頃、父親の友人の家でビデオテープレコーダーのビニールを剥がしたんだ
そしたら彼は怒って(笑)
でも彼の奥さんは僕に『ありがとう』って囁いてくれたよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ウチにはビニールが付いたままのWindows XPのラップトップがあるよ
おばあちゃんのなんだけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんはインド人?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
いや、アラブ人だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
アジア人がよくやってるイメージあるwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ビニールの下は新品みたいにキレイなんじゃないの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
わずかな隙間にほこりが溜まるから、たぶん傷がついてると思うよ
それに、たぶん接着剤がラップトップに残ってるんじゃないかな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は1、2年でアパートを引っ越すことがわかってたから、テレビとモニターのビニールを付けたままにしてたんだ
で、今なんだけど、先週新しいアパートに引っ越してきたから、やっとビニールを剥がしたよ
両方とも新品みたいだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のお母さんもそうだよ
新しい携帯を買うと、できる限りスクリーンのビニールをつけたままにしておくんだ
ふちに化粧が詰まってしまってもね
スゲー気持ち悪い

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    あれ?これビニールあんの?てなるときはある
    その時はワイももうおっさんになったなーて思った

    0
    2
  2. 匿名 says:

    こんな空気が入りまくりのビニールじゃ効果なさそうだな
    あと一つ思い浮かんだことがある、カステラの紙をつけたまま食う人、特に意味はない

    0
    0
  3. 匿名 says:

    韓国じゃ新車のドアについてるスポンジの緩衝剤を取らずにずっとつけてるって以前どこかのサイトで見たな

    日本でも新車のシートのビニールカバーを取らない人もいるし、帽子のタグをずっと取らないのがお洒落とか言ってる連中もいるしな

    欧米人はモノを大切に扱うって精神がないよな

    モノを大切にするのはアジア人に多いのかね?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    リモコンはやってた
    ボタンの文字がかすれて読めなくなるから

    0
    0
  5. 匿名 says:

    目につくところは剥がすけど裏側とかに貼ってあって剥がす必要ないときはそのままだ
    モニターの裏側とか貼りっぱで10年選手です。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    タイトルのつけ方よ・・・・
    どうしていつも嫌な方に、人の気持ちを傷つけるようなタイトルをつけるの?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    このビニールは数か月後に剥がして新品気分を味わうためのものだと思ってる

    0
    0
  8. 匿名 says:

    貧乏人ふぁが、ビニール剥がしてるけど?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    空気清浄機のフィルターのビニールまだ付いてるわ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    俺の親父もよくやってる
    で、俺が剥がすとめっちゃ怒る

    0
    1
  11. 匿名 says:

    剥がす欲求には逆らえないので、剥がさないなんて考えられないな。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    俺の友達に至っては、カードゲームのブースターパックの袋でさえ、取っておいてたぜw
    そうか、アジア人がやりがちなのかコレ…

    1
    0
  13. says:

    指紋気にする人いるけど指紋なんて付いて当たり前なんだよな。いちいち拭いてたらきりがない。

    0
    0
  14. んこ says:

    リモコンにサランラップ 製造業者はサニテクト

    0
    0
  15. 匿名 says:

    プリンターのインクのビニールは付けたままだな。印刷した文字が読めないのは何故か知らん!

    0
    0