海外「なんて完成度なんだ!世界で最高のウソップだ!!」日本の大人気漫画”ワンピース”でウソップのコスプレをした外国人、クオリティが高すぎるwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Wanted my first cosplay to be one of my favorite Straw Hats! Usopp cosplay during San Japan 2019.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

初めてコスプレしたから見て欲しいんだ。漫画「ワンピース」で好きなキャラクターなんだけど、麦わらの一味のウソップになってみたよ!
今年テキサスで開催されたSan Japanでの写真さ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

へぇ、すごいじゃん。僕もウソップが好きなんだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ありがとう!
最近、メイクの練習をしたから、今なら鼻も正確に真似できるよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
馬鹿だな〜、ウソップじゃないよ。これは、狙撃の王様そげキングだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

最高のコスプレだよ。鼻を長くすれば、完璧にウソップになれるね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
長くしようとして失敗したんだ。メイクなんて初めてだったから。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

コスプレ上手だね!すごく大変だったと思うよ。でも、僕らオタクを楽しませようとしてくれたんだから、嬉しいよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

スバラシイ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
アリガトウゴザイマス!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ウソップってさ、漫画の中で時々凄く細くなっちゃうけど何でだろうね?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
アニメの中の話じゃん。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
トレーニングを続けなければ、次第に筋肉は衰えるぞ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

よくやったぞ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ありがとう。初めてだからこそ、ベストを尽くしたよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これはすごいぞ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

大成功だな!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
中途半端は嫌だからね。もっと上手にできるように頑張らなきゃ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこれ!? すごいよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

San Japanで君を見た気がするよ。コスプレ上手いね!

San Japanは、テキサス州サンアントニオで毎年開催される日本の文化とアニメのコンベンションです。 2008年にデビューしたこのイベントは、サンアントニオの最初の主要なアニメコンベンションであり、市内最大の日本のファン指向のコンベンションに発展しました。 ウィキペディア(英語)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

サスペンダー見るとグーフィーみたいって思ってたけど、夏に着てみようかな(体が入ればね・・・)ところで、そのパチンコは本当に撃ったりできるの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

「ロックオーン!」

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もっといっぱい嘘をつかねぇとな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

鼻をつけたら、実写版の完成だね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ本物じゃないか!俺は、トニートニー・チョッパーのコスプレしてみたいんだよなぁ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

鼻にキュウリ付け忘れてるぞ・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ウソップのビックリ顔もやって写真載せてくれよw

27海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧だよ。気に入った!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴッドウソップね!!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ビビッて泣いてる顔しなきゃダメじゃん。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ウソップってさ、狙撃手というより漁師みたいだよな・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴッドのお出ましだ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

伝説の鼻はどこに行ったんだよ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

昔のウソップのコスプレだね。ピノキオみたいな鼻をつけれるものを探さなくちゃ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃイケてるコスプレだ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

これは驚いたよ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

狙撃の王様ソゲキングの正体だな。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタにも上がってる?

38海外の反応を翻訳しました : ID:

木の枝を鼻にテープでつけるんだ。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見たワンピースのコスプレで一番本物っぽいよ!漫画から出てきたみたい。君はウソップになるために生まれてきたんだね!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

ウソップってさ「成功したかったら、それが既に実現してるかのようにしなさい」って言葉を体現してるよね。彼がつく嘘は、いつも現実になるんだから。

41海外の反応を翻訳しました : ID:

鼻が短ぇぞ!人参を貼り付けろって。もっと似てくるぜ!

42海外の反応を翻訳しました : ID:

ウソップ大好き!

43海外の反応を翻訳しました : ID:

いいぞ!鼻はそのままでいいよ。その方が現実味のあるウソップなんだから。

44海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまで素晴らしいウソップのコスプレは初めて見たよ。

45海外の反応を翻訳しました : ID:

他の写真も見てみたいな〜。

46海外の反応を翻訳しました : ID:

君がいるのはグランドラインのどの島なの?

47海外の反応を翻訳しました : ID:

こうなったら、麦わらの一味全員のめっちゃ似てるコスプレ探さなきゃな。

関連:

海外「俺の会社は本気でスマブラをするんだ、これを見てくれ」コスプレをしながらゲームをする海外の会社が羨ましすぎるwww

引用元:reddit

コメント

  1. deleted says:

    帽子がちょっと気になる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    強い。確信

    0
    0
  3.   says:

    ガイジンさんのコスプレはスタイルが良いね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    鼻が1番重要かと思ってた

    0
    0
  5. 匿名 says:

    あれ?ウソップってじつはイケメン?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    体からして出来過ぎている

    0
    0
  7. 匿名 says:

    逞しすぎ体格が良すぎるように見えるな
    インディードのcmの方が完成度が高いように感じる
    あれはプロが時間かけて画像補正したのだろうけど

    0
    1
  8. 匿名 says:

    見た目とウソのクオリティは大泉洋の方が上

    0
    1
  9. 匿名 says:

    indeedのCMがすでに完成版
    チョッパーのコスプレは完ぺきだった

    0
    0
  10. 匿名 says:

    黒人の女子が初めてのコスプレ画像をアップしたら叩いてた癖に。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    昔アニメでウソップとロビンは肌が黒かったからな。黒人と思ってる外人もいたみたい。でも映画SWで作者の監修が入って以降アニメのほうも一味全員同じ肌色に変えられた。

    0
    0