海外「日本人はこんなに贅沢な最高級の牛肉が味わえるのか!」A5ランクの神戸牛を体験した外国人の投稿、大量のコメントが寄せられる

スポンサーリンク

 [I ate] A5 Grade Kobe beef

1海外の反応を翻訳しました : ID:

A5ランクの神戸牛を食べてみた。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は仮想現実の世界に行くよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
なるほどね・・・僕だって、こんなステーキがこの世に存在しないって分かってるよ。「マトリックス」の世界なら、口に入れた途端『肉汁たっぷりで美味しいぞ』って思い込めるってね。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

凄く柔らかそう!一口噛んだら、肉汁が溢れそうね!
この位の大きさのお肉って、いくらで食べれるの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
間違いなく、今までで最高のお肉。霜降り具合も綺麗だったし。この店はセットメニューが多いんだけど、140gのステーキに色々付いて大体18,000円(135ポンド)かな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そりゃ凄い。うなぎの卵とじ丼を食べてさ、こんな美味しいもん初めて食べた!って思った時でも2,000円だったよ。本物の神戸牛ってやつはマジで高いんだな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それってさ、一人分の値段?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
うちの近所にあるスーパーなら450gくらいの神戸牛を25〜30ポンドで買えるけどねwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしそう!昔、オースティンにある「Uchi」って日本食の店でA5ランクの和牛を主人に注文してあげたら、凄く喜んで写真まで撮ってたわ。

料理界のアカデミー賞ともいわれるジェームズ・ビアード財団賞を受賞したこともある日本料理レストラン「Uchi」の、新しい店舗が米コロラド州デンバーに完成した。設計を手がけたtres birds workshopは、この事務所がデザインした多用途の生活・都市農業開発エリア「S*Park」を用地として、シックなレストランが求められた。

引用:https://www.axismag.jp/posts/2019/07/136635.html

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
良い奥さんだね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

その一切れでお腹いっぱいになった!?
それにしても贅沢だ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

140gのステーキを、この大きさに8等分してあったんだ。座って待ってる間、80個くらい食べれそうな気がしてたけど、食べ終わったらお腹いっぱいになっちゃったよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これ見てる間に破産した。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

うらやましいぞ、このやろ〜!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物の投稿についてる低評価の多さがウケるんだよな(笑)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、どこのお店?おいしそうだね。一緒に行きたかったなぁ・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
神戸菊水 すてーき屋だよ。三ノ宮駅からすぐの所にあるんだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

僕だったら、口の中で肉が分解されるまで飲み込まずに味わうだろうな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
神戸牛のことはよく知らないけど、「普通に」食べてて口の中で本当に分解されるの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

まさに「口の中でとろける」ってやつだね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はパンダ・エクスプレスの料理食いながら、この画像を見てるとこだよ。

パンダエクスプレスはアメリカ風中華料理を提供するファミリーレストランのチェーン店。アメリカ合衆国ではもっとも多い中華料理レストランチェーンのひとつ。パンデックスと略される。 ウィキペディア

22海外の反応を翻訳しました : ID:

最強飯だ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどこの部位なのかな。数カ月前に日本のステーキハウスで初めてフィレミニオンを食べたんだ。あの柔らかさは言葉では言い表せないよ。いつか本物の和牛ってのを食べてみたいね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗なお肉だね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

いいね〜、僕の大好きな日本の料理だ。300ドル使ったけど、人生で一番良い買い物だったよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

マシュマロみたいな牛肉だね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

天にも昇れる味に違いない。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

最初、サーモンかと思ったよ。水分が多そうなんだもん。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

いつから神戸牛を和牛って呼ぶようになったのか気になる。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
神戸は土地の名前。和牛は牛肉のランクかな。ちなみに僕は飛騨牛が好きなんだ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
知ってるよ。ただ、みんな神戸牛って言い方ばかりするから気になった。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
神戸牛と和牛は別物だよ。和牛は日本産のお肉で、神戸牛は産地が特定されてるってことさ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
シャンパンとスパークリング・ワインの違いみたいなもんだろうね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

これってそんなにイイねを押す程のものなの?

35海外の反応を翻訳しました : ID:

>>34
A5ランクだからね。日本で食べられる最上級の牛肉じゃないかな。めずらしいし、すごく高いんだ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

牛の一生の目的とは、他の動物の食べ物になることだ。今までも。これからも。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

薄すぎる!脂身が少ないぞ!これがA5ランクなものか!!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

箸でステーキ食べるとかどうなってんの?
要するにだ、肉を自分で切らずに前もって小さくしてあるんなら、絶対偽物が混ざってるだろってこと。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

>>39
箸で肉を切るような特別な使い方はないからね、お店の人が切ってくれるんだよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

>>40
日本ではよくあるんだよ。ステーキをちょっと焼いたらひっくり返す前にキューブ型に切るんだ。そうすれば、全部の切り口に火を通せるからね。お客さんは、そのまま一口サイズを食べれるってわけ。

関連:

海外「日本人見てるか!?和牛を外でフランベしてやったぜ!!」生きている間に神戸牛を食べたい外国人が大集合www

海外「日本の和牛は本当に美味しい、Teppanyakiは世界一だね!」200ドルの神戸牛ステーキに外国人から様々なコメントが

引用元:reddit

コメント

  1. 名無し says:

    たまには奮発して良いものを食べなきゃね
    人間が安くなる。

  2. 匿名 says:

    小さい頃からステーキか焼肉かしゃぶしゃぶかハンバーグなら
    ハンバーグを選んでしまう私

  3. 匿名 says:

    450gの神戸牛が30ポンドとか100%偽物で草

  4. 匿名 says:

    味わえないぞ
    日本人も大半はアメリカ産牛肉食べてるぞ

  5. 匿名 says:

    高級な店ってのは内装費、人件費、場所代が全部食事に加算されるんだから高くて当然。

  6. 匿名 says:

    贅沢が悪いんじゃない。贅沢を日常化しようとするその浅ましき心が悪いのだ。

  7. 匿名 says:

    (偏食で…)ステーキ食べれないのに初めてこれだったら食べれるかもと思った。
    ちょっと自分にビックリしてるw
    ステーキ詳しい人、この焼き加減は何になるの?