海外「先進的すぎて残念な日本の発明がコチラwww」一風変わったキャベツの千切りマシンが話題に

スポンサーリンク

Japanese inventions are lightyears ahead.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の発明品は、すごく先進的だよね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

機械の目的と違う野菜を切っちゃった後、最悪にめんどくさい片付けのシーンが映ってないね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

それって、こういう機械には付き物よね。家事が楽になって凄いって思えるんだけど、後からちゃんと綺麗にしなきゃいけないのよ。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

片付ける必要なんてないさ。使い続けりゃ済むことだよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

「先進的」ではあるけど、デザインに関してはどれも80年代の変わり目に作られたって感じだな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

1度の食事であんなにたくさんのキャベツを食べちゃったら、スペースX社のファルコンが次に打ち上げられた時、僕が側を通り越して行くのを見えるかもね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

キャベツでガスを充てんするってこと?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
確かにそうかもな!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画で一番の発明品は、人参型の泡立て器だよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ビーバーの栓抜きじゃなくて?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

どう見ても業務用の機械だよね。野菜を準備する度にカウンターの場所を確保しなきゃいけないのなら、業務用サイズのキッチンが必要だ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、商業施設のキッチンでは、こんな不便で壊れやすい機械を使わないと思う。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

良い事教えてあげる。台所用品は使う前に洗えば良いんだよ。マヨネーズが付いてたって簡単に落とせるんだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のマヨネーズはアメリカの商品よりも脂肪分が少ないんだよ。特にキューピーちゃんのメーカーはね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺のキャベツ!!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

調理器具とかどうでもいいじゃん。この人の動画編集と料理の腕前の方が凄いと思うよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

テフロン加工に金属のヘラを使うだって?野生人かよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

最初の機械は安定悪すぎ。正直、ロクな機械じゃないと思う。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

動画に映ってる魔法のソースは一体何なの?ボトルに書いてある文字が読めないから分からないんだ・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

豚肉にかけてるのは豚カツソース。パンケーキみたいなやつにかけてるのは、お好み焼きソースとキューピーマヨネーズだよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これを使う意味は何?切れ味のよい包丁を使えば、キャベツを細かく刻むのはそんなに大変じゃないだろうに。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

色んな機能が付いたフードプロセッサーを買えば、お金も台所に片付けるスペースもかなり節約できるよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

どんだけキャベツ好きなんだよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

広島風お好み焼きは美味しいんだけど、自分で作るのは苦痛でしかない。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ソース掛け過ぎだよ!豚カツは凄く美味しそうだけどね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

お好み焼き作ってたんだね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

このキャベツ千切り機が欲しいな。チーズ用に使うんだけどね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

キャベツの中にいっぱいキャベツが詰まってる。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ビールの注ぎ方を勉強した方が良いぞ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

おろし器に入れてる野菜は何だろう?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
大根っぽいけど。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
山芋だよ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

卵の黄身が凄く濃い色だね。自分でニワトリを育ててるに違いない。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の卵は全部こんな感じさ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

多分、この動画で一番金掛かってるのはキャベツだろうな。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の皆様へ、お願いがあります。ミントの葉を自動で摘む機械をつくってください。 バーテンダー一同より

37海外の反応を翻訳しました : ID:

キャベツ多くね?ってか、この人は何でそんなにお腹減ってるの!?

38海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の家は小さいから、この機械全部を仕舞っておく場所があるとは思えん。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

フードプロセッサーとホットプレートの話?台所に行って母ちゃんに聞けば、持ってるはずだよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹へったよ〜。

41海外の反応を翻訳しました : ID:

土曜日の夜にバーで一人、日本人がキャベツを刻んでる動画を見てる・・・。
俺、何やってんだろう。

関連:

海外「このハサミで俺もSamuraiになれるかな?将来は日本オタクだ!」日本は本当に面白い道具を作るのが得意だな・・・

海外「小さすぎ!日本人がクレイジーなピザを作ってるぞwww」テーブルで焼けるミニピザ釜動画に外国人からもコメントが!

引用元:reddit

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    ガイジンは知能低いからな

  2. 匿名 says:

    結構マジな情報。
    キャベツめっちゃ毎日食べれば糖尿病になりにくくなるらしい。
    糖尿病の人もそれなりに効果があるらしいので試してみるのも良いだろう。

  3. 匿名 says:

    昔からあるわ

  4. 匿名 says:

    うん、30年前からあるねw
    キャベツというか野菜の食物繊維を最初にとると糖の吸収がおだやかになる
    習慣化が大事

  5. 匿名 says:

    キャベツを均等に切るのが難しいから この機械は助かるよ

  6. 匿名 says:

    キユーピー

  7. 匿名 says:

    機械よりも、いい包丁と熟練した千切り職人がやったほうが美味しいよ!たぶん。

  8. 匿名 says:

    結局どっちが使い易いの?

  9. 匿名 says:

    業務用の道具に求められるのは確実な仕事をしてくれること。
    機能性に寄与しない見た目なんか正直どうでもいい。だから昭和の時代で止まってるようなデザインが氾濫してる。
    ちなみに業務用マシンはけっこう高額。このしょぼい見た目のキャベツスライサーも定価は1万円以上するぞ。

  10. 匿名 says:

    縁日のお好み焼き屋さんが導入すれば捗りそうね

  11. 匿名 says:

    飲食で働いてた時コレが欲しかった…スライサーでクソほどおろしてたわ。ウンザリするし何回か指もスライスした…

  12. 匿名 says:

    海外の場合
    日本料理店(すし、ラーメン、とんかつ、お好み焼き)

    日本の場合
    すし屋
    ラーメン屋
    とんかつ屋(千切りキャベツ大量消費)
    お好み焼き屋(千切りキャベツ大量消費)

  13. 匿名 says:

    いちいち手でやる驚きのポーズにいらつく

  14. 匿名 says:

    業務用の千切りマシーンは10万くらいすんだよね

  15. 匿名 says:

    バーで一人で飲みながらこの動画見てんの?
    想像するとかなりシュールなんだが