海外「やはり日本人は広告の天才だった、日本の巨乳Youtuberを見てくれ」今話題の”くまクッキング” 外国人もその広告方法に驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Busty Japanese YouTuber chef sells ad space on her chest

1海外の反応を翻訳しました : ID:

巨乳の料理YouTuberが自分の胸の部分を
広告スペースとして売り出すらしいよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

企業ロゴが伸びて認識不可能になるから
これいいアイデアとは言えないな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

朝起きて何の気なしにJapan Today見てみたら
こんな記事を発見してしまって
気づいたら夢中になってたよ・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

水をぶっかけたくなるわ
「thirsty chris hemsworth」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女がそう決めたんなら俺は応援するよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うまいこと思いついたね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本物の巨乳じゃない可能性もあるんだよな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

賢い!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
まじで天才だわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本当の「ビッグ」ニュース!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいマーケティングだ〜

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
どこが新しいんだ・・・
とうの昔から男は胸が大好きだろうが
「ギリシャ 古代」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
こういうのってソーシャルメディアでも初めて見たし、
マーケティングの方法として新しいなって思ったんだよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ギリシャ語では嬉しい時、「オーパ!」って言うんだけど、
この場合日本人は、「オッパイ!」っていうのかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

資本主義バンザーイ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

「キャーッ!ヘンタイ!なに胸ばっかり見てんのよーッ!」
「いや、俺はただ広告をだな・・・」

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか・・・日本っぽいな・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これマジのニュース?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうことするから、
男性も女性の性に対する扱い方を誤ってしまうのでは

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
まあそんなシリアスになんなってw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、本当に彼女の胸なんだろうか

22海外の反応を翻訳しました : ID:

俺太ってるから俺のおっぱいも広告塔に使えるぞ?

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    またクソチューバーか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    いずれAVデビューするんじゃないかと邪推している。

    • 匿名 says:

      飛躍しすぎ
      キモい

      • 匿名 says:

        君は知らないようだが、今までニコニコ動画なんかではこういった動画を上げてきた
        女が数ヶ月後にAVデビューしたなんて事が何度かあったからな。
        だからといってこの女性が同じ道を辿るとは限らんが。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3.   says:

    白人からしたらこれは巨乳にはいるんだろうか

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これまでDカップ以上の女としか付き合ってこなかった巨乳好きだが、この女は色んなモノの価値を下げてる
    metooの愚か者どもは、本来こういう女を叩かなきゃダメなのにな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    コイツの胸は詰め物だろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    性器だけ見ても興奮しない様に顔見えないとなんとも思わんな
    見てんの中学生だろ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    既婚者だろ?
    ジーンズの動画あげてる奴だろ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    あべいやに見えたわ
    そこまでして安倍嫌わんといかんのか…と絶句!よく見たらあいべややったわ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    女性差別どこいった?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    形が作り物っぽい感じはするな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ジュース乗っけて遊ぶくらいならいいのに
    こんな事して金を稼ぐ女は嫌いだなぁ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    めっちゃ寄せてるかかなりのタレ乳。デコルテのボリュームが…。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ノーブラでB地区浮かせてやれば再生数3倍になるのに馬鹿だな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    顔と下半身出さないんでもいいんならあたし(僕)でもできるわ!

    0
    0
  15. 匿名 says:

    献血ポスターで大騒ぎしていたフェミまんさんたちはこれに噛みつかないの?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    これこそフェミが叩くべきものだろ…
    男にやらされるのはダメで、女自らやるのは許されるのか?

    0
    0