海外「日本のラーメンを4種類紹介するぞ! 世界でも人気な理由がわかるはずだ!」日本でラーメンを食べるのは、僕の人生の目的でもあるな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ramen in Japan – 4 different Styles/Chefs

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のラーメンを紹介しよう。
日本の南の地方にある福岡県で4、5種類のラーメンを食べてきたよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン大好き!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

三脚を買った方が良いぞ。紙に丸を付けてるところなんか、見てる方がしんどくなる。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

GoProのカメラを送ってあげてよ。彼には、片手での撮影は無理だ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

おいおい・・・普通に丸を書くのってそんなに難しいか??

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この人、ペンを持ったことがないのかな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンのスープ飲んでないじゃん!イライラするぜ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ラーメンのスープを全部飲んじゃうと塩分過多になるからじゃないかと・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でラーメンを食べるのは、僕の人生の目的でもあるな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

券売機で注文するようなラーメン屋のことは何て呼ぶんだろう?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

スープ飲まないとか、マジ有り得ねぇ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ラーメン4杯も食べてるんだから、分からんでもないが(笑)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹減ってると、僕も注文用紙に丸を綺麗になんて描けないよ。笑

14海外の反応を翻訳しました : ID:

長年食べ物の動画を見てきた中で、最高の作品に入るよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これに出てくる店「ラーメン大好き小泉さん」っていうドラマで見たことあるよ。

https://www.fujitv.co.jp/ramen_koizumi/topics_09.html

16海外の反応を翻訳しました : ID:

自分では行けないだろうけど、他の人の動画を通して体験できるからありがたいよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が初めて注文した時を見てる様だな(笑)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の撮り方が気に入らないのよね。他のお客さんが食べてる所も写ってる・・・人のプライバシーを考えて欲しいな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

作ってる人が見れないの?もったいないな!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

全部美味しそう!どれか1種類でも食べれたらいいのにな〜。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この町に行ったら、絶対食べるぞ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どの店も懐かしいな・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

4杯続けて食べたわけじゃないよね?(笑)・・・もしかして、そうだったりする?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は、ラーメンにあれこれスパイスを入れたがらない人が多いよね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

福岡は最高の町だよ。移住出来たら良いのになぁ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメン・シティだ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

最初の店で紙に何か書いてる。食事の前に試験を受けてるのか。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

動画見てるとお腹が減って来るよ・・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで美味しそうだね!
日本のラーメンは本当にクールだよ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭は値段が高いよ。個人経営のラーメン屋の方が、安くてもっと美味しいから。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にめっちゃ行きたくなったぞ!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

電話ボックスみたいな所でラーメン食べてる・・・

33海外の反応を翻訳しました : ID:

欧米人はとんこつラーメンが大好きなんだよね。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

辛さのレベルは、・・・数字が読めねぇよ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のラーメンは何よりも最高のNo1だ。

関連:

海外「日本で生まれて初めてラーメンを食べたんだ! マジで感動したよ」京都で一蘭のラーメンを食べた外国人、気に入ってしまうwww

海外「日本のラーメン屋を初体験してきたぞ!→箸の作法がなってないなぁ・・・」外国人さん、箸のマナーを注意されてしまうwww

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    〉動画の撮り方が気に入らないのよね。他のお客さんが食べてる所も写ってる・・・人のプライバシーを考えて欲しいな

    日本のホルホルメディアは食べている最中

    ガンガン撮ってるけどな

    0
    0
  2. ななし says:

    だるまが入ってない・・・

    0
    0
  3. 匿名 says:

    動画観てないけど、ラーメンに関して言いたい事は1つ

    塩分が〜とか言ってスープ残す人はそもそもラーメン食べないほうが良いと思う

    • 匿名 says:

      ラーメンはスープ料理ではなく、麺を食べるためのつけ汁として食べるように塩分調整されているのに飲めってのは暴論だ

      もう少し薄くして、スープを飲みながら食べられるようになってほしいのはほしいんだがなー
      せっかく一番手間をかけているのがスープなんだから。

      0
      0
    • 匿名 says:

      海外行って、日本式ラーメン食べるとスープ少ないとこ多い。
      飲み干せる量にしてるのかもしれんが、寂しいんだよなあ。

      スープ全部飲み干さないんだけど、スープに泳ぐ麺を食いたいんだ。
      アメリカとか行くと半身浴位。悲しい・・・

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    こいつら本当トンコツ好きだな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    4種類っていうから、塩、醤油、味噌、豚骨って意味かと思った

    • 匿名 says:

      全部豚骨とは思わなかったってのは同意だけど
      豚骨は味じゃなくスープの出汁だから…
      鶏ガラとか煮干しとかと同じ。
      この人も一応、味噌とたまり醤油を食べてはいるぞ。

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    豚骨臭くないのかね?
    俺は臭いで駄目。

    0
    0
  7.     says:

    豚骨ばっかじゃねーかwww

    0
    0
  8. 匿名 says:

    4種類って言うから味噌塩醤油ポンコツで基本を語るものと思ったよ

    0
    0
  9. ゐゑぬこ says:

    (´・_・`)外国人さん味噌ラーメソ食べて。。。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    >塩分が〜とか言ってスープ残す人はそもそもラーメン食べないほうが良いと思う
    スープ全部は飲まん。こいつがどう思おうが知ったこっちゃない。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ラーメン大好き小泉さんの頃の ももクロ青、痩せてるなぁ・・・

    • 匿名 says:

      あのドラマってほんのちょい前のやと思ったけど
      それでも女の子の体型にうるさい不自由な時代やったんやなー

      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    水こぼれるかと思った

    0
    0
  13. 匿名 says:

    食い方汚い

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ラーメン大好きだけど最近どこ行ってもやたら高いんだよな
    寿司と同じで200年後くらいになったら
    家系とかのラーメンは庶民は気軽に食えない高級料理になってるんだろうか

    0
    0
  15. あああああ says:

    理解できない外人のチェーン店信仰
    日本に来た外人てチェーン店にしか行かないな

    • 匿名 says:

      アメリカに行ってきた奴がアメリカのハンバーガーについて語る時にチェーンの話ばっかするようなもんじゃないかな
      チェーン店でも自国にない珍しさがあるんだろうし、別にええやん

      0
      0
    0
    0
  16. 匿名 says:

    今度出張で福岡にいくんだけど臭いほど濃いスープのとんこつが好き。
    福岡市〜太宰府市界隈でどこかおすすめを教えてください。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    食べにくい変な形の器大嫌い
    そういう店は二度と行かない

    0
    0
  18. 匿名 says:

    豚骨ばかりと言うおかしな人がおるっちゃけど、ラーメンば言うたら豚骨しかなかろうもん!

    0
    0
  19. 匿名 says:

    長浜屋、元祖長浜屋、長浜ナンバーワンと余所者には長浜ラーメンは訳がわからん?

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ハズレばっかじゃん

    0
    0
  21. 匿名 says:

    せっかく日本に来たのに・・もっとちゃんとしたラーメン食べようよ
    まあこういうチェーンのほうが入りやすいってのもあるのかな

    0
    0
  22. 匿名 says:

    何でまずチャーシューから食うんじゃろ

    0
    0
  23. 匿名 says:

    外国人にラーメンのスープは飲み干すものという
    変な認識を植え付けた、映画「たんぽぽ」は罪作りだよな・・・

    0
    0
  24. 匿名 says:

    スープが飲めない位塩辛いラーメンは神奈川のN社の有る駅前のラーメン屋位しか思い浮かばないがな。
    大体、塩分なんて気にし過ぎだよ、塩が身体に悪いなんて唯のデタラメなのに。
    塩分濃度が高く成ったら水呑んで尿として排出される様人間の身体は出来ている。
    未だに高血圧だから塩分が〜とか言ってる医者とか不勉強にも程が有るわ。

    0
    0