海外「日本は最高だったよ!爆買いしてきたから見てくれ!」全部でいくらかかったの!? 日本でゲームを爆買いする外国人www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Just spent 2 weeks in Japan. Here’s what I came home with.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2週間だけ日本に行ってきたんだ。これが、今回買ってきたものだよ。
妻と2週間、東京、京都、大阪で2週間休暇を過ごしたんだ。
行ってみたいお店のリストを持って欲しかった物を探し歩いたよ。
ゲームのコントローラーやソフト、ケーブルも凄く安く買えたんだ。
もし興味があるなら、是非日本に行ってみて欲しいと思う。
良いものがたくさんあるし、中古のゲーム機やソフト、付属品なんかもアメリカで売ってるものより状態が良いからね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

来年日本に行くんだけど、掘り出し物がある場所とか知らない?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
秋葉原やでんでんタウンみたいに観光客が多い場所は値段が高めなんだ。でも良いものが揃ってる。郊外の店は安いものが多いけど、選ぶのに当たり外れがあるんだよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の空港警備員「凶器になるような物は持ってないですか?」
君「日本でゲットしたこのイケてるゲームくらいだね」

5海外の反応を翻訳しました : ID:

税関職員「何か申告するものはお持ちですか?」
君「僕のコレクションに、最高に良いゲーム機器が加わるんですよ」

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか親友と一緒に日本に旅行してみたいと思ってるんだよね。
それにしても、最高の戦利品じゃん!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ありがとう!日本に行けたら、凄く楽しい思い出になると思うよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

来週京都と大阪に行くんだ。僕も君みたいにお宝発見してくるよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
事前にどの店に行ってみるか調べておいた方が良いよ。健闘を祈る!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

Gravity Dazeがあるじゃん。いいなぁ、うらやましい。

『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動』は、ソニー・コンピュータエンタテインメントより2012年2月9日に発売されたPlayStation Vita用ゲームソフト。2015年12月10日にPlayStation 4版が発売された。 ウィキペディア

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これ全部、アメリカでは買えなかったものなの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

良いものばっかりだね。
3週間日本にいたのにストライダーをどこに行っても見つけられなかったんだ。良かったね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
これ全部見つけるのに、色んなお店を回ったんだ。見つけられて本当に嬉しいよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ全部でいくらかかったの?
4月に日本に行く予定だから。ゲームを買う予算をどのくらいにしてたのか知りたいな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
全部で450ドル〜475ドルくらいかな。
平均して、1つ10ドルくらいだったから。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
嘘だろ!?そのくらいの予算で買いたいなって思ってたんだよ。
Switchとプレステ4とNintendo 64のゲームソフトをいっぱい探してくるぞ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうソフトって、その国のゲーム機が必要なんじゃないの?
どこのプレステ4でも遊べるの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
プレステ3と4はリージョンフリーなんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今度日本に一人で行く予定なんだけど、この旅行のために20年間貯金したんだ。
何を買うか決めてないけど、どんなレトロゲームがあるかなって楽しみでさ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
20年も貯金してたの??どんだけ日本にいるつもりだよ?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今、大阪にいるんだけど、いーっぱいお店があるから、どこに行ってみたらいいかな?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
駿河屋を探してみて。それから、ブックオフとハードオフもね。


https://www.norbesa.jp/shop/22/

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には英語版も売ってるのかな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
そこまで人気じゃないけど、売ってるよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

オカエリナサイ!
で?僕らに何かオミヤゲ買ってきてくれたの?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

すっげー。マジで羨ましいよ。めっちゃ日本に行きたいんだ。目的は色々あるけど、1番はこれだね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃたくさん買ったね!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

LocoRocoの1と2がプレステ4のパッケージソフトで再リリースされてるなんて知らなかったぞ!
今すぐ買わなきゃ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ラグビーのワールドカップを見に行ってたの?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
いや、日本に行ってから知ったんだ。
世界中からワールドカップを観戦するために来てて、英語を話してる観光客が山ほどいたよ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行って見たいなぁ・・・

関連:

海外「日本で最高の店を見つけたぞ!古いゲーム機がほとんど揃っている店だ!」日本のレトロゲームショップに外国人が感動!

海外「信じられない!任天堂はカードゲームを作る会社だったの!?」任天堂製の花札に外国人が驚愕!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    バイオGAIDENほしいけどどこにも見当たらない
    とごかにゲームボーイカラーのカセット売ってる店ない?

    0
    0
  2.   says:

    GRAVITY DAZEいいね。続編でねーかなぁ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ええなー、買ってもやる時間ないわ…くそぅ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本の中古市場って日本語の普及にちょっとだけ貢献してるんだな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    〜して見たい
    この書き方する奴嫌い

    0
    0
  6. 匿名 says:

    オブダクションとか再輸入する意味あるか?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    25:海外の反応を翻訳しました : ID:
    オカエリナサイ!

    唐突なトップをねらえ!ネタ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本で買いあさるのは良いけどくれぐれも大切にしてほしいね
    レトロゲームなんてどこの国にもあったはずなのに今やまともに残って流通してるのが日本だけだからね
    お前らの国にあった古いゲームはどこに行ったんだよ。
    10年後には日本で買ったそのレトロゲーム全部捨てられてんじゃないの?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ふー、見たところps4とメジャーなポケモンばかりのようだな良かった。
    ショーケースに入ってるようなレア物じゃないならさほど問題はない。持っていきな
    数が少ないのを買っていかれるのは、レアゲーマニアとしては嬉しくない
    オリンピックでたまたまレトロゲームを見た外人が懐かしくなって買い漁る可能性があるから、オリンピックなんて反対だ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    全く意味がわからんん

    0
    0