海外「日本のコンビニ飯はおにぎりが最強だよ! アレを超えるものはない!」外国人が決める日本のベストコンビニフードは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Your best konbini food?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたのコンビニ飯、第1位は何ですか!?
タイトルの通りだよ!特にこれが一番っていうもの1つ、もしくはトップ3を教えて!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

中華まんは、コンビニごとに「この店はこの味」っていうのがあるんだ。
セブンイレブンはピザまん、ローソンはカレーチーズまんが美味しいよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

タマゴサンドだな。それ以外に言うことはない。


https://macaro-ni.jp/44760

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
その回答がダントツで多いよね・・・そんなに美味しいの?!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンのタマゴサンドが間違いなく一番美味しいよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
日本に来て初めて食べたのがそれだ(笑)卵はそこまで好きじゃないんだけどね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

タマゴサラダサンドウィッチを勧めてる人が多いけど信用できない。
次日本に行ったら食べてみようっと。任務開始だ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ツナマヨおにぎりかな。
セブンイレブンの麻婆豆腐とバターが挟まった小さなパンケーキもだね。
ピザまんはまだ食べたことないけど、食べたらお気に入りの上位に入るのは分かってるさ。


https://news.mynavi.jp/article/20170818-tsunamayo/

9海外の反応を翻訳しました : ID:

最後に日本を訪れてから20年以上経つけど、未だにツナおにぎりが夢に出てくるんだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

おにぎりだね。でもサンドウィッチも凄く美味しいよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

朝ご飯にはタマゴサラダサンド。昼ご飯はカツサンド。晩御飯は・・・要らないね。デザートを手に入れるだけさ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

秋と冬だったら絶対におでん!レジの近くにある大きな鍋に入ってる得体の知れないものを頼むのは、初めてだったら怖い気もするけど(特に日本語が分からない時はね)、めっちゃ美味しいんだ。間違いないよ。


https://www.fnn.jp/posts/00048812HDK/201911041830_MEZAMASHITelevision_HDK

13海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンは、タマゴサラダサンドとプリン。ローソンは、梅おにぎり(梅がむき出しになってて、食感が最高なんだ)。ファミリーマートは、チーズ味のフライドチキンだね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンに売ってるブラックサンダーのアイスバーだよ。
チョコ風味のオレオクッキーに包まれたチョコレートがチョコアイスの中に入ってるんだ。今から買いに行かなきゃ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ローソンのタマゴサンドに、ファミリーマートのココナッツタピオカドリンクでしょ。それから、セブンイレブンのアメリカンドッグだね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

フライドチキンだね。あー食べたい。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

からあげクン・・・って言えば分かるだろ!


画像:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1303712_1996.html

18海外の反応を翻訳しました : ID:

朝ご飯だったら、バターとシロップが挟んである小さなパンケーキかな。お昼はタマゴサンド、いやいつ食べても良いね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
まだ食べれてないんだよ!絶対次に日本へ旅行したら食べるってリストに入れとくよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

タマゴサンドの中にファミチキも挟むのさ。
ファミリーマートの2大最強フードを1つにするんだよ。


画像:https://bg-mania.jp/2017/09/03217565.html

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
お前さ・・・天才かよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
なるほど、親子にして食べれば最高になるわね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ファミチキとエビスビールのロング缶の組合せかな。デザートにはファミマ・ベーカリーの北海道メロンパン。セブンイレブンのとんかつ弁当にはご飯だけじゃなくて、よく分からんけどスパゲッティまで入ってるんだぞ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

1.ローソンのもち食感ロールケーキ
2.オハヨージャージーミルクプリン
3.いろはす桃の天然水

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ストロングゼロのロング缶

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
今それ飲んでるところ。前に行った時は、ロング缶を10本も買って帰ったんだぜ!(笑)

27海外の反応を翻訳しました : ID:

桜ミルクティーが好きだけど、季節限定なんだろうね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今のお気に入りは、ローソンのタマゴサンドと、セブンイレブンのベーコンエッグおにぎりだ!


http://kaian7315.hateblo.jp/entry/2017/09/27/180716

29海外の反応を翻訳しました : ID:

>>28
だよな。あのおにぎりは衝撃的だよ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>29
いつも2つ買うんだ。1つは食べて、もう1つは後で食べるように取っておくのさ。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

ただの塩おにぎりが良いなぁ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

>>31
それそれ!僕もめっちゃ好き!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物のことを聞いてるんだろうけど、セブンイレブンのジャスミン茶は最高に美味しいぞ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の愛しのあんぱん。アメリカに帰ったら、絶対食べたくて仕方なくなるだろうね。


画像:https://mognavi.jp/news/tabekurabe/71306/

35海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンの鮭おにぎり!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニで売ってるアメリカンドッグは美味しいしたったの100円なんだよ!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

メロンパンだよ〜。

38海外の反応を翻訳しました : ID:

アイスクリームのクーリッシュだな。それと、セブンイレブンにあるチョコと抹茶のアイスバーも。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニはおにぎりが最高に美味しいよ

関連:

海外「日本のコンビニは最強だな!俺も日本人に生まれたかった・・・」外国人がオススメするコンビニフードTop10!

海外「日本の街はGaijinやビジネスマンに優しいってことだね!」日本のコンビニではワイシャツが買えるって知ってる!?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    100円でも割と量の多いコンビニ各店の冷凍炒飯知らないとは勿体ない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    コンビニのおにぎりは塩が少なすぎる

    0
    0
  3. 匿名 says:

    梅おにぎりの良さを分かってる外国人がいて
    一瞬「そうなんだよ!な!な!?」と喜んだけど
    東アジアの人間なら当然っちゃ当然なんだよなぁ

    0
    0
  4. deleted says:

    この時期おでんは良いよね。
    寒い所で働いてる人にとっては至福。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    お好み焼きパンとかミルクフランスあたりが出てこないあたりまだまだだな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ほんとそれ
    コンビニのオニギリは塩気が皆無で美味しくない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    もうこの手のエントリーどこも多すぎてお腹いっぱい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    コンビニのご飯は保存性保つ為か油っぽくて不味い
    例外としてセーコマのホットシェフおにぎりは変な添加物が入ってなくて旨かったで
    保存性ないけどな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    明太子🍙はまだ駄目かぁ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    人が手で握った何も入ってないただの塩結びを食ったら、こいつらあまりの美味さに卒倒するじゃないだろうか。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    おにぎり、小さくなったよな。なにもかもだけど。値段は上げず、量を減らす。最低な企業ばかり。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    具入りおにぎりよりも塩おにぎりが好きとか渋いな…

    0
    1
  13. 匿名 says:

    マヨネーズの差だなぁ。これにカルチャーショック受ける外人は案外多い。

    0
    0
  14. ななし says:

    なるほど
    玉子サンドにファミチキを挟んで
    親子サンドにするのか…

    0
    0
  15. 匿名 says:

    >セブンイレブンの麻婆豆腐とバターが挟まった小さなパンケーキ
    これ何???

    0
    0
  16. 匿名 says:

    まぁそのクオリティのためにアホみたいにブラックな事してるんですけどね

    0
    0
  17. 匿名 says:

    711のおにぎりの海苔が韓国産だったときの絶望感

    • 匿名 says:

      セブンのおにぎりは国産の有明海苔だよ
      別に売ってる焼き海苔が韓国産だった
      親が間違って買ってきたけど、国産と比べてすきがあまくて見るからにスカスカな海苔だったからすぐわかった

      0
      0
    0
    0
  18. 匿名 says:

    ツナマヨおにぎりに魅せられた外国人に日本のマグロ漁に文句を言う資格はない。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    コンビニのおにぎり、バブル期だとコシヒカリ使用で今より美味かったな

    0
    0
  20. 匿名 says:

    外国人に配慮しておにぎり増量すべき

    0
    0
  21. 匿名 says:

    よし、ナガラ食品のホルモン鍋はまだバレてないな。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    ベトナム人が作っているのは内緒ですよ?

    0
    0