海外「どうして日本はこんなにもイケてる国なんだ!?」日本の現実世界はまるでアニメだよ! 日本に移住したくなる写真だね・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Sometimes, real life Japan looks more anime than anime.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での現実世界は、時にアニメの世界よりもアニメのようだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ、フィルターを10枚も使えば、同じような「実写」になるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
僕も最初はそう思ったよ。でも、これを撮った人はカメラの彩度を上げたかったんだと思う。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に見る景色だよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
信号が油絵みたいには見えないってこと?だったら、眼鏡を新調しないといけないな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと自然な感じの写真がツイッターに載ってるよ。
同じ場所で他にも2枚撮ったみたい。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと自然な感じって言うのは「編集がへたくそすぎ」って言ってるのかな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃカッコいい写真だね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

電線が宙に浮いてるのが理解できないね。
しょっちゅう強風に見舞われてる国なのに、別の方法にするとか電線を地中に埋めるとか対策をしないのはどうしてかな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「日本の実際の景色」を見たければ、フィルターを一切かけなければ良いのさ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

新海誠先生!あなたなのですか?

新海 誠は、日本のアニメーション監督、小説家。本名は新津 誠。妻は女優の三坂知絵子、娘は子役の新津ちせ。中央大学文学部卒業。アメリカ合衆国の雑誌『バラエティ』は、2016年に新海を「注目すべきアニメーター10人」のうちの1人に挙げている。 コミックス・ウェーブ・フィルムに所属。
ウィキペディア

12海外の反応を翻訳しました : ID:

時々、荷物を詰め込んで目の前の問題から逃げるために日本へ移住したくなるんだよね。
日本語も知らずに、まったく新しい問題に向き合いながら生活するんだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はこの写真好きだよ。フィルターかけてたって別に良いじゃん。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ぶっちゃけ、私はアニメバージョンの方が好きだな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメの見過ぎだよ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

セミの鳴き声をBGMにつけたらもっと良くなるよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

時にアニメは日本での実際の生活には有り得ないものだ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして日本は、こんなにもイケてる国なんだ?!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアニメにハマってるわけじゃないけど、日本の小さな町の写真を見るのは大好きでね。日本語を1語も知らないけど、行ってみたくなるよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はこの写真すごく好きだよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見てきたアニメのこと思い出しちゃった。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

「君の名は」のスクリーンショットかな!?


画像:https://welcometokyo.hatenablog.com/entry/2018/03/04/123510

23海外の反応を翻訳しました : ID:

良いじゃん。今度は加工してない写真を見せてよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

新しい壁紙を見つけることができたよ、ありがとう。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアニメの大半が日本を舞台にしてるってことは、実際の世界を模写してるってことであって、素晴らしいことだと思うんだ。アニメが現実に見えるように上手く作られてるってだけだよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ルーザーガイジンいらない

    0
    0
  2.     says:

    今頃になって「君の名は。」を見たが新海ってイマイチだな
    作画や演出が稚拙だわ
    日本の風景トレースと光の表現にスゲーって騙されしまうだけ
    つまり日本が美しいってこと

    0
    0
  3. 匿名 says:

    鹿児島県鹿児島市明和1丁目50

    0
    0
  4. 匿名 says:

    雪が積もった日、仕事をズル休みして眺める外の雪景色は最高だぞ?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    別に普通の日本のような気がするけどなぁ
    アニメ見ないけど

    0
    0
  6. 匿名 says:

    考えてみたら全く異文化で先進国の見たことのない風景ってのは
    その文化に興味がある人から見れば面白んだろうな
    かつて日本がアメリカの風景を興味深くみたように
    でも現在ならグーグルがサービスをしている国なら
    グーグルマップでも見ることができるような気もするな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    別の国だって同じように加工したら良く見えるよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    あのベンチ、脚の腐食がヤバいな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    風景のMATT化ですか?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    そりゃ日本でそのへんで見られる風景から絵描いてるんだから当たり前
    とはいえ、日本人もヨーロッパの風景を見て「うわー絵画みたい」と思わず言ってしまったりする
    マヌケな感想だとよくわかったわ、やめよっと

    0
    0
  11. 匿名 says:

    26番線かな?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    一から仮想世界を作り上げるのは大変だ。矛盾なく作るのは骨が折れる。
    現実世界をベースにした物語なら現実世界をロケハンした方が楽だからね。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    このカメラなら世界中どこでも幻想的に写せるだろ
    カメラの技術が答え

    0
    0
  14. 名無しさん says:

    「日本はアニメのようだ」
    いやいやアニメが日本のようなんだって。

    0
    0