海外「日本の幽霊遊園地!? ディズニーランドに負けた結果なのか・・・」閉園した”奈良ドリームランド”の解体前の写真が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A ghostly ride at Japan’s Nara Dreamland theme park. The park was closed in 2006 due to low visitor numbers.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の奈良のドリームランドテーマパークでゴーストライド。このテーマパークは訪問者が少ないことを理由に2006年に閉園した。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは悲しい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これってグーグルアースにある『関西、奈良のドリームランド』かな?

奈良ドリームランドは、かつて奈良県奈良市北部に存在した遊園地である。1961年7月1日に開業し、ピーク時の1970年代には年間150万 – 160万人が訪れるなど、県を代表する遊園地として人気を集めたが、娯楽の多様化などで次第に業績が低迷。2006年8月31日に閉園した。 ウィキペディア

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

残念なことにこれは今解体されてるよ。近いうちに探検したいと本当に思ってたのに

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
私も都市探索をもっと若いうちから始めておけばよかった。このテーマパークは2016年にスクラップされてる。安らかに眠れ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

神隠しにあわないで!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうならないように試みてる!ただ自分の名前が思い出せないみたいなんだけど。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
千と千尋の神隠しを見なくちゃ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
私も最初にそう思った。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで閉園したんだろう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

そのジェットコースターはすごくいけてそうなのに、なんて残念なんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
これ乗ったことある。めちゃくちゃ良かったよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで俺が乗りたいタイプのジェットコースターなんだが!!
とても残念だよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

多分80年代初頭の時点でジェットコースターを導入すべきじゃなかったね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ねえここ行ったことある、羨ましい?
でもそのときは霧がかっても不気味な感じでもなかった。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ここについて紹介している動画があるよ
ディズニーランドがオープンした時、一気に勢いが衰えてしまったんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

別次元を開く入り口みたい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい一枚だね!めっちゃサイレントヒルみたい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私のバケットリストの奈良を訪れる理由がまた一つ増えた

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか消滅したスターゲートみたい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真は本当に素敵だ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

ドローン愛好家のために再オープンすべきだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは幽霊になったマイケルジャクソンが住んでる場所だ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

Left 4 Dead 2を思い出した

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと前に解体されちゃったんだよね?
当たり前だけど、悲しいよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく私が住んでるところのすぐ近くにあるジェットコースターと同じモデルだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所を誰かが探検してるビデオを見てたのを思い出した。ここには写真を撮るときに上に立つための椅子があったよ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

もう残ってないのはちょっと残念だね。

関連:

海外「日本だから安全なはずなんだ、中国だったら大変なことになりそうだけどwww」漕ぐジェットコースター!?日本のスカイサイクルに外国人が驚愕

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アニメ同様ディズニーにはクオリティー
    含めて敵わなかった典型例だね。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    夏草や兵どもが夢の跡・・・。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    アニメは日本も負けてないだろ
    しかしここはキャラクターの魅力を売りにできなかったのも痛かったんじゃ
    ハード面以外にもミッキーみたいなわかりやすいスターの不在っていうかね

    0
    1
  4. 匿名 says:

    ほんとガイジンは迷惑だな

    0
    0
  5.   says:

    ここで初めて写真撮ったんだよな
    当時はフィルムカメラだったから子供にはなかなか触らせてもらえなくてさ

    0
    1
  6. 匿名 says:

    テーマパークって集客に関わらず稼ぎ悪いんだよな

    ディズニー運営してるオリエンタルランドですら、毎年の利益は1億程度らしいし、5年に1度は新しいテーマパーク建設しないと客足が途絶える危険があるんだって
    ディズニーレベルですらこの様なのに、今の時代に下手にテーマパーク作ったら自滅するぞ

    文字通りレゴランドは潰れかかってる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    現在の豊島園も似たようなものだよ。老朽化が進んでいるのにカネに詰まって設備投資できない。閉園は近いね。懐かしみたいなら今のうちに行っておけよ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    関西のディズニーひらかたパークは頑張ってるぞ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    もう何回目だよこのネタ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    日本はなこの手のを作る才能がな

    0
    0