海外「日本人のリズムゲームの才能は桁違いだ、クレイジーすぎるよ!」東京のゲームセンターでは日常茶飯事な光景に外国人が驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Small skill gap

1海外の反応を翻訳しました : ID:

小さなスキルの違い

2海外の反応を翻訳しました : ID:

最初の男性:恐らく彼にとって初めてか数回失敗しただけ
二人目の男性:恐らく何十回か失敗してる
最後の男性:恐らく数百回か数千回は失敗してる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
やる気を起こさせるスピーチだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
モチベーションを上げるような広告に使えそうだな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

このゲームは一体どこでプレイできるんだい!?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本だよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どれだけ君が何かにおいて優れていたって、アジアのどこかにはもっとずっと優れてる人がいるんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
間違いないね。笑

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で行ったゲームセンターには少なくとも一人はこういうすごい才能を持った人がリズムゲームをしてた。クレイジーだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
一度こういうリズムゲームですごくカジュアルに2000コンボをだしてるのを見たことがある。その後彼は他の曲に変えてまた2000コンボをだしてて、なんか、なんなの。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

白人、白人、日本人

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
恐らくリズムゲームはアジアでより広まってるからだろうね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
観光客、観光客、地元民

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアではリズムゲームが流行してると聞いたな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア人←中級者←初心者

16海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、最後の男性だけが実際に一番音楽を聴いてそうだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
このゲームはデフォルトでスピーカーから音楽がかかってる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ数ヶ月Sound Voltexのレベル上げに費やしてるんだけど、すごく似てる気がする。
誰かこのゲームの名前がわかる?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
Chunithm

『チュウニズム』 は、セガ・インタラクティブより発売され、2015年7月16日に稼動開始したアーケード音楽ゲーム。キャッチコピーは「空間を切り裂く新感覚音ゲー」。 ウィキペディア

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったときに、こういうシーンは何回も見たよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんの日本のゲーセンに行ったことがあるけど、これは日常茶飯事だよ。彼らはこういうゲームをプレイするのにえげつない時間をかけるんだ。

関連:

海外「日本ヤバいね!東京のアーケードゲームが別次元なんだがwww」日本人が音楽ゲームの”maimai”をプレイする姿に外国人が驚愕!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    音ゲーはアドベンチャーゲームの次に大嫌いだが、仕事で開発担当になり
    自分ではテスト出来ないのでサウンド担当にテスト丸投げしていた

    0
    0
  2. 匿名さんへ says:

    何かに秀でた日本人を見つけるとすぐアジアと一括りにしたがる連中が湧くんだよなぁ

    • 匿名 says:

      俺らだってヨーロッパって括るやん、南米って括る事もよくあるし
      アフリカ大陸の国々の事だってだいたいアフリカって言うじゃん
      相手の身になって考えれるようになろうよ

      0
      2
    0
    2
  3.   says:

    同じアジア人として自尊心が満たされる思いです。

    1
    0
  4. 匿名 says:

    音ゲーはゴリラになるための修行なのだ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    上のモニタってなんのために付いてんだ?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    なんか恥ずかしいの

    0
    0
  7. 匿名 says:

    アジア人じゃなくてゴリラなんだよなぁ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本人っていうかアジア人はね・・・反射能力だけは黒人、白人に勝るんよ・・
    だから卓球、バトミントンなど反射系競技ではけっこう良い

    0
    0
  9. 匿名 says:

    このゲームは一体どこでプレイできるんだい!?

    ↑日本だよ

    って答えてるんだからアジア人括りはやめないとね

    0
    1
  10. 匿名 says:

    初心者→中級者→アジア人→パキスタン人

    0
    0
  11. 匿名 says:

    最近の筐体はイヤホンジャックがあるんだね

    0
    0
  12. 匿名 says:

    音ゲー、リズムゲーっていうけど音やリズムを楽しんでるの?

    0
    0