海外「これ本当!?日本の富士山は幻想的だ」確かに素晴らしいがフォトショ使い過ぎだろwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

雲の上から見た日本

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ワオ!私を惹きつけた

3海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ綺麗じゃん!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい写真だがフォトショップを使い過ぎだ・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

偽物の雲じゃないか

6海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美しい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これは魔法だ!🎎

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これは富士山だよな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でこんなことができるのかい?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
うん
カチカチ山から富士山が見えるんだ、本当だよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美しい惑星!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに綺麗ではあるけどこれは本物なのか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

非日常的な感じがするね
素晴らしい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿ありがとう
僕もキナバル山っていう山を雲の上から撮って見たいんだ
これは飛行機の中で撮ったものだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

完璧だとは思うんだけどね
日が差してると綺麗な天の川が見れないんだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

息をのむほどの景色だね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは加工してるね
普通太陽は富士山の左から昇ってくるんだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに行ってみたいと思ってしまった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんと日本は美しい国だな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

神は素晴らしいものを創った・・・

引用元:Facebook

コメント

  1. says:

    >普通太陽は富士山の左から昇ってくるんだよ

    でも反対側から見たら?

    0
    0
  2.   says:

    普通に「富士山!」って言ってさっと頭に浮かぶのは三保の松原とか東名とか新幹線とか、つまり富士山の南側から見た映像だから太陽は富士山の右から昇ってくるぞ
    富士山の北側から撮った写真ももちろん多いけど、とっさに頭に浮かぶ位置はってことな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    おっかしーなぁ…
    わいが富士山見た時は後ろから陽が昇ってきよったで?

    0
    0