海外「日本人って何にでも行列を作るよなwww」リストラ問題で議論が勃発した”ポケモンソード・シールド” 真夜中に行列を作り外国人が驚愕

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Despite controversies, the Japanese made lines to buy Pokémon Sword&Shield at midnight (picture at Japan’s biggest electronics store Yodobashi in Akihabara )

1海外の反応を翻訳しました : ID:

論争をよそに、日本人はポケモン ソード・シールドを買うために真夜中に行列を作った。(写真は日本で一番大きい電気屋さんである秋葉原のヨドバシカメラ)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

たとえ大規模なボイコットが起こっていたとしても、全体としてこのフランチャイズはそんなに大事だと思っていないのかもしれない。
彼らにとってはバケツの中の一滴程度のものなんだろう。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

このゲームをボイコットした人は誰もこれがミリオンセラーになるなんて思ってなかっただろうね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

公平を期すために言うと、秋葉原のヨドバシカメラにはいつでも行列ができてるよ。
僕は450円のマリオの人形を買うために随分列に並んだことがある。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕は土曜日の夜に行ったけどせいぜい5人くらいしか並んでなかったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
AE86のミニチュアを買うために10分並んだ末に在庫がなかったことがある。その後他の商品を見に戻って、1300円でユニコーンガンダムを買ったよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

真夜中のヨドバシカメラで耳が痛くなるようなうるさい音楽を聴きながら列に並ぶところを想像してみなよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
しばらくしたら気にならなくなるよ。僕も最初の一ヶ月は100円ローソンとかの曲で気が狂いそうだった。それに秋葉原では外にいようが中にいようが大差ないよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

正直言って、日本人は文字通り何にでも並ぶよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

正直言って、議論になってる大半のことは普通のプレイヤーにとっては何の意味もなさない。彼らはただ新しいポケモンで遊びたいだけなんだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
意味をなさない以下だね。彼らはその議論に気づいてすらいない。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

若い子供が列にたくさんいるね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

どんな問題があろうと、それはゲームに変わりない。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

聞いて悪いけど、どんな議論があったのさ?
追いついてないんだけど。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
以前のポケモンが大量にリストラされたんだよ。
今作のソードシールドで出るポケモンは400匹、前作で出てたポケモンの数は800匹くらい。
半分くらいになったんだよね。笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

質問するんじゃない。ただ製品を消費して、新しい製品にワクワクすればいいんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは嘘のはずだ。僕はRedditにこのゲームは文字通り集団虐殺よりひどいって習ったもん。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これがビデオで、みんなが素晴らしいヨドバシジングルベルを聞ければよかったのに

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴチャゴチャうるさかった奴らも今では楽しんでプレイしているだろう。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人って何でも行列を作ってるイメージがあるよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これはゲームフリーク(ポケモンの製作)に雇われた役者だ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原のヨドバシ大好き!!
そこで1日中すごせるよ!!

関連:

海外「ピカチュウ味のカップラーメン!?やっぱり日本は狂ってるよ!」ポケモンカップヌードルの中身で外国人の中で話題に

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ガイジンは並ばないから迷惑

    0
    1
  2. 匿名 says:

    本作ゲーム内でも、
    「ガラル地方(イギリス舞台)とカントー地方(日本代表?)の人達は、よく並ぶよねー」って、町人的NPCからコメントされているぞw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ネトゲの中ですら列作るからな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本人はネトゲでも列作るし、2万人死ぬレベルの天災の後でも列を作る
    地球最後の良心、でも日銀や天下り官僚や老害企業役員はクソ中のクソ

    0
    1
  5. 匿名 says:

    おまえら外人も日本に来たらめっちゃ並んでるけどな
    アメリカは並ぶほど魅力的なもんがないからだろ

    0
    1
  6. 匿名 says:

    リストラ問題で騒いでたのなんてごく一握りだし、そのほとんどがゲーム系ブログに扇動されて便乗してただけ
    そもそも15年以上前のゲームからキャラクターを連れてくることができるシリーズなんてポケモン以外にないんだし、今までが異常だったんだよ
    全国図鑑だって、前作で完成させていた人たちはそれを送って完成するから味気ないし、そうでない人たちには到底完成させられないんだから、ここらでリセットするくらいでちょうどいいと思うよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    行列を作る価値すら造れないバカ外人の国よりマシ

    0
    1
  8.    says:

    引継ぎ不可で発狂とか乱数調整してる廃人くらいだろ
    みんな新ポケモンと新要素でキャッキャしてるわ

    0
    0