海外「俺たちが理想とするSNSの日本vs現実の日本www」なぜ人々は箱根神社のためにここまで動けるんだ!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Hakone Shrine in Japan, on Instagram vs reality

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の箱根神社。インスタグラム VS 現実

2海外の反応を翻訳しました : ID:

2018年に箱根に行った。幸いなことにその列はこんなには長くなかったけど、正直このために列ができてることさえ驚いたよ。
インスタから、ここに来たとこのことについて間違った考えを得てたことにはすごく同感。
それでも訪れる価値はあるけどね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
多分週末だったからより混んでたんだと思う!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

京都の伏見稲荷で同じような経験をしたよ。
山の頂上まで行って戻って来る全部の道は2.5マイルくらいあるんだけど、全員がその全部を歩くわけじゃない。
だから最初の半マイルくらいは、たくさんのオレンジの鳥居を背景にインスタ用の完璧なセルフィーを取ろうとして定期的に立ち止まる人たちでものすごく混雑していたよ。

KyotoFushimiInariLarge.jpg

5海外の反応を翻訳しました : ID:

過剰な観光っていうのは悪くなる一方だよ。ヒップスターが、物事に人気が出すぎたら次に進む理由は間違いなくこういう理由だよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いい視点だね。それと気になったんだけど、今ヒップスターたちはどこに向かってるんだい?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで日本を何度か訪れたことがある。コツは外がめちゃくちゃ暑い時に行くことだよ。僕たちは2017年の夏に行ったんだけど、江ノ島は混雑してなかった。

Enoshima view from Kugenuma beach.jpg

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
夏って一番の旅行シーズンかと思った。子供達はみんな休みだし。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
台風の季節の方がいいよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なぜ人は写真のためだけに動けるんだろうか。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

2014年の3月初頭に箱根に行った。その時はこんな列はなかったけど、それでもかなり人がいたね。多分最近はもっと多くの人がいるんだと思う。旅行シーズンと週末を避ければ混雑は最小限に留められるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

よりたくさんの人が旅行できるようになってきたけど、旅行する価値のある場所はそんなに増えてない。だから混雑する。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人としての僕「この鳥居のどこが特別なの?」

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
君はそう思うだろうけど、そこにいた大半の人は日本人だったよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

じゃあシーズンオフに行くんだな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私が行った時にも列はなかったよ。平日だったからかもしれないけど。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が行った時はほとんどだれもいなかった。ラッキーだったんだろうな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタグラムは嘘だ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

SNSを甘く見ちゃいけないぜ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    米国のテロとの戦いの勝者は
    地味に日本の観光地だろうな

    • 匿名 says:

      ところが、そのテロを躊躇う観光地でテロを起こしたヤツがいてな。場所は「靖国神社」で名前は全昶漢と言うんだ。

      0
      0
    0
    0
  2.   says:

    神社はタダだしね。ガイコクなんかの商業施設で、美味しい景観ポジションは地元の職業写真家が規制線張って、その範囲内は有料で写真撮ってたりする。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    外人ってアホしかいないの?
    そりゃ天気のいい観光客の居ない朝に撮った最高の一枚と一番混んでる時間に適当に撮った一枚だと違って見えて当たり前

    0
    0
  4. 匿名 says:

    外人のアホなところはSNSで見た綺麗な景色を見るために自分だけがそこに行くと思い込んでるってこと
    世界中で見られてるんだから同じ事を思うやつが山ほどいるんだよ
    だから混む
    観光客がいっぱいで楽しめなかった、とか言ってるバカは自分もその中の一人だという自覚がない
    そう思うようなバカが集まってるんだよ

    0
    1
  5. 匿名 says:

    外人って言ってるけど、それの典型的なステレオタイプが日本人だぞ。
    カメラ片手に1日で何カ国も…笑

    1
    0
  6. 匿名 says:

    中国人多かった記憶がある
    あとたしか、後ろの人にカメラ渡して撮ってもらう流れになってたな~
    平和でいいと思うよ、道の途中でもないからどこの迷惑にもならんしな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    インスタ撮るだけであればガッカリかも知れんがそれだけが旅行じゃないだろ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    もう日本全国の島々の見晴らしのいいところに鳥居作って観光客分散させようぜw

    •   says:

      島々に限らず、日本中の見晴らしのいい景色のところに、神社は山ほどあるだろ。
      フォロワーの多い人たちに、全国各地の神社に行ってもらえばいい。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    >君はそう思うだろうけど、そこにいた大半の人は日本人だったよ!

    そうなんだよね
    今も観光客の70%は日本人。
    訪日外国人観光客の話題が多いから勘違いしそうだけど
    特に韓国人なんて自分達が日本の観光地を支えてると思ってたりするしw

    0
    1
  10. 匿名 says:

    70%の日本人の中に同じことスレ立てするやつどんだけいんだよって話でしょ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    真夏の江ノ島で熱中症になって
    えらい目にあったぞ
    素人にはお勧めできない

    0
    0
  12. 匿名 says:

    the social media queue
    で画像検索してみ

    0
    0