海外「アメリカの若者の71%が兵役できる健康状態じゃないらしいwww」そのうち戦争に勝てなくなるんじゃないか・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

TIL 71% of U.S. youth would not currently qualify for military service due to their heath, physical appearance, or educational background.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

最近のアメリカでは、若者の71%が健康面とか外見、それから学歴が原因で兵役できる状態じゃないんだってさ。


https://time.com/2938158/youth-fail-to-qualify-military-service/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの息子は湿疹が出てるから、医学的に兵役出来なかったんだ。傷んだ肌だと、感染しやすいからな・・・当然だろ(笑)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のお兄ちゃんは酷い喘息持ちなのに、それを隠しておくよう言われたんだ・・・結局、身体訓練についていけなくて解雇されたんだけど、今でももう1度入隊するよう言われ続けてる。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

それ以外にも知られてないことだと、1年か2年で解任される人がたくさんいるってことだね。ドラッグの常用や肥満、身体訓練についていけないことが原因なんて思いもしないでしょ。5年間空軍にいた時の経験談さ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すまん息子よ、その顔じゃなければ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
外見って、タトゥーのこと言ってるんだと思うけど。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
俺、ブサイクな自分に誇りを持ってるぞ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

軍隊は、その時々で軍人に必要なことを考えて採用条件を定期的に変えてるのさ。入隊するために首のタトゥーを消した知り合いがいるけど、数か月後には手や首のタトゥーはOKってことになったんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

心配すんなって。サムおじさん(アメリカの政府)が解決してくれるよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの若者には学歴がないって言うのか?
兵役する年齢までに、条件を満たせる教育方法が1つでもあれば良いが・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
新兵の採用を担当してるんだけど、高校レベルの数学と英語の模試で合格点を取れない高校生が大勢いることには、驚きが隠せないよ。そんな奴らが単位取ってるんだから、もう目が点だね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

教育しすぎると、若い子たちが軍隊に入るもんじゃないって気付いちゃうよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

不良債権ってやつか。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

言い換えるとさ、アメリカ人は太ったお馬鹿ちゃんってことね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そのうえ、ブスだとさ。いいか、ブサイクなんだ。そこ忘れるなよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

外見だって?!「あー、その・・・息子さんに伝えるには申し訳ない話なんだが、敵軍があの鼻を見たら、真っ先に標的にされますよ」みたいな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームのコントローラーをドローンや銃を持ったロボットに繋いで、持たせておけば良いんだよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

軍人の90%は、入隊する時に健康面の問題を隠してるよ。スーパーマンなんていないんだから。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

肥満、肥満。それしかないって。30年くらい前に俺が兵役した時は、アメリカ人は平均しても太ってなかったんだぞ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほどな。昔の人たちが幼児教育をものすごく推奨してたのは、そういう意味か。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

2007年から20112年までアメリカの海軍にいたんだけど、その時見た感じだと、基本的に誰でも採用してたかな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どいつもこいつも軍人じゃなくて警察官になるのは、こういうことなんだね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
正直、警察官にはまいっちゃうよね。だって、アメリカの一般人よりも太りすぎな人が多いんだもん。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は新兵の採用担当者だったんだ。60%くらいは頭が悪すぎて入隊は無理だったな。賢い奴は犯罪歴があったり、軍隊に入りたくない言ったりするんだ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人の体力が衰えてきていることが、いかに国の安全保障を危険にさらしてるかって話があったよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

軍隊の規模が昔ほど大きくないからな。だから、えり好みで採用できるんだよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

兵役に向かない最大の理由が健康面だって分かったよ。そういう男は、時に邪魔になるもんだからさ。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

病院でゴロゴロしてる人間は、それが目的なんだよ。新兵訓練所から離れるためにね。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだったのか、戦争を減らさなくちゃいけないな。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

兵役したくても、うつ病で治療を受けてるから入隊できないんだよね。何が問題なのか分からないんだけど?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
そりゃ、今でも既に軍人の自殺率が凄く高いからだよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

大学に合格するよりも、軍隊に入る方が難しいってね。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそ、他国がアメリカを打ち負かそうとしてる方法だ。アメリカ人が太り過ぎて、国の防衛にやる気をなくすまで待ってるんだよ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

正直、別に良いと思う。軍隊に入ってるアメリカ市民は0.66%だけなんだから。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

かかとの骨に異常があるからかもよ。

36海外の反応を翻訳しました : ID:

それがどうした。俺は喘息持ちで徴兵から逃げ回ってる男だよ。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

セラピスト「重度のうつ病ですね」
僕「それって、つまり・・・徴兵を回避できるってことですよね」

38海外の反応を翻訳しました : ID:

軍隊に入る前、僕のメンタルは崩壊寸前だったよ。大人になって一番落ち込んだことだ。

39海外の反応を翻訳しました : ID:

外見ってのはな、頭のヌルい連中が挿れてる刺青やじゃらじゃら付けたピアスのことを言ってるんだよ。

40海外の反応を翻訳しました : ID:

大半の人たちは、俺たちが健康や体型を保つためにやってることの1/10さえできやしないだろうな。海軍特殊部隊には「地獄週間」っていうものがある。心臓の調子が良くないなら、参考に読んでみな。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アメリカは湾岸戦争以降普通に戦争に勝ててないし

    0
    0
  2. 匿名 says:

    この先アメリカの肥満率が50%を超える予想らしいじゃないか
    非デブがデブを守るために戦うことになるのか

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本に観光に来るアメリカ人が洋梨体型だらけ
    若い世代もあんな感じなんだろう

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >日本に観光に来るアメリカ人が洋梨体型だらけ
    >若い世代もあんな感じなんだろう

    日本に来るのは太ってないほうだぞ

    0
    0
  5.   says:

    体系関係なく対人戦だとベトナム戦争で負けただろ
    モガディシュの戦闘も負けてるし
    アメリカが勝てるのは基本相手の顔を肉眼で見ることのない一方的な遠距離戦だけだろ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アメリカの志願兵は市民権欲しさの移民だから

    0
    0
  7.   says:

    兵役とか複数項目該当して余裕で落ちる自信があるわ
    保険会社にも断られてるからなww

    0
    0
  8. 匿名 says:

    それでも志願するだけ偉いもんだよ。
    日本人は健康でも志願しようとはしない。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    あれー?外人はタトゥーに偏見ないんじゃなかったのかな?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    71%のデブ!

    0
    0
  11. 独女 says:

    日本人は太ってない健康体で学歴もそこそこかつ忍耐も強くても進んで自衛隊に入る人は少ないし、アメリカ人とは逆に健康って言ってもヒョロッとしてて筋肉も付き難く肉対面でついていけるのかな?って感じの若者も多いから何とも言えないなぁ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    不法移民は権利ばっかり要求して義務ははたさないからな。
    だって適法に移民してないから制約を受けない。
    普通のアメリカ国民がそれを見てたら、馬鹿らしくなると思うけどな。
    じゃあ自分もって思うやつが出てきてもおかしくない。
    だから最近は肥満の奴ばっかりになってるんだ。
    昔は喫煙者やドラック中毒と同じぐらい批判されてたのに。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    その内、軍もアジア人に乗っ取られそうだな。
    気づけば、中国の内通者ばかりだったりするかも。

    0
    0