海外「神よ、生きている間に日本のラーメンを食べさせて下さい・・・」日本の味噌ラーメンを初体験した外国人の投稿

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[I ate] Miso ramen with pork

1海外の反応を翻訳しました : ID:

豚肉入りの味噌ラーメンを食べてきたよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

その出汁おいしそうだね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
本当においしかったよ。麺だけでお腹いっぱいになっちゃったけど、最後の1滴まで飲み干してきたんだ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何だか急にお腹が減ってしまったんだけど、一体どうしたんだろう?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく濃い味噌味だってことは分かったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌と豚肉なんて、最高に合うに決まってるじゃん。とんこつの方が合うかもしれないけど、それだと似たようなもんだからね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そこってさ、黒と赤が基調になってるお店?
僕が好きなチェーン店かも。ご飯が無料ってのは良いよね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
チェーン店ではなかった気がするけど。姫路にある小さなお店なんだ。お店の人は料理人さんだけだったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
それ、一蘭だよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いつも気になるんだけどさ、その海苔ってどうしたら良いんだろうね。チップスみたいに食べるのか、パンみたいに浸すのかな?それとも、スープの中に混ぜちゃうとか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
正しい食べ方は分からないな。でも、このお店で食べた時はスープの中にしばらく漬けてから食べたんだ。良い感じだったよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私は海苔で巻き寿司みたいに麺を巻いて食べるって聞いたけど。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのラーメン店の方へ。この写真を見て、正しいもやしとネギの量を覚えてください。不味い出汁にそいつらが大量に乗ってるラーメンにはうんざりだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本でも同じような店はあるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのラーメン屋だったら、肉は一切れ、卵は半分だね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、姫路の鶴亀屋だね。とんこつ醤油のラーメンがメインなんだよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あのスープ見ろよ、マジかよ。すげぇ出汁だ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

卵の茹で具合がすばらしい。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンの魅力は、卵と出汁で決まるからね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ〜、卵の黄身が最高じゃん。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
マジでそれな。今すぐ食べてみたいよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

近所にすごく美味しいラーメン屋さんがあってラッキーだよ。税込みで15カナダドルくらいなんだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃラーメンにしちゃ高すぎるだろ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

左側にある黒くて大きな四角い物体は何なの?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>24
海藻だよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

とんこつラーメンじゃないの?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
違うよ。もしそうなら、スープは白いはずだからな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

また日本に行きたいよ〜。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしそう!カロリーがどのくらいなのかな・・・ま、気にならないくらい美味しいだろうけど!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ポークって言ってたのか。フォークで食べたのかと思った。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

きれいな盛り付けで美味しそう。食べた気分になれたよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のとんこつラーメンに勝るものはないよ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましすぎる。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

よだれが出てくるよ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

出汁がすべてさ!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

私はよくバラ肉を使うんだけど、こういう豚肉を入れても美味しいの?

37海外の反応を翻訳しました : ID:

ティッシュはネピア派?

38海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番美味しそうだ!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

神よ!生きている間に、この美味そうなラーメンを食べさせてください!

管理人:あけましておめでとうございます。今年もヤクプラスをよろしくお願いします。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    外人の豚骨とケツ穴好きは異常

    0
    0
  2. 匿名 says:

    今年こそ朝鮮人が1匹残らず死滅しますように。

    0
    0
  3. じょん・すみす says:

    神:「すまんな、うまいラーメンは自分で探すんだ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ラーメン屋の無い国も多いのだろうか

    • 匿名 says:

      日本式のラーメンなら、それ程多くないかも。
      最近でこそかなり増えてきたけど、海外だと相変わらず日本人以外が多いみたいだから、見た目以外は偽物みたいなもんだしね。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    一蘭のコメントは禁止な

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >13:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >アメリカのラーメン店の方へ。この写真を見て、正しいもやしとネギの量を覚えてください。不味い出汁にそいつらが大量に乗ってるラーメンにはうんざりだ。

    >14:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >>>13
    >日本でも同じような店はあるよ。

    二郎とか60%以上モヤシだからね
    あんなもんありえんわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    神よ、生きている間に日本のラーメンを食べさせて下さい…ラーメン(祈

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ラーメンに海苔はいらんな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    30年程昔、カナダのスキー場で食べたラーメンが8カナダ$位だった。
    日本だと同じ程度のラーメンが600円程度で喰えたと思う。
    日本とカナダのインフレの違いを実感させられる話だな。
    当時、日本はかなりの円高で、海外旅行は安かったが、消費税と観光税にチップが掛かるのでカナダの物価は安くは感じなかった。
    今、円安、デフレの日本からカナダに行くと随分割高に感じるのではないか。
    因みにカナダで、旨かったのはそのラーメンと日本寿司だけだった。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    どう見ても豚骨味噌だろ
    味玉は要らない

    0
    0
  11. 匿名 says:

    これでとんこつ醤油やで

    0
    0
  12. 匿名 says:

    管理人さん今年もよろしくお願いいたします!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    うまいラーメンを食べるのと同じくらい、
    うまいラーメン屋を探すのが楽しい。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ティッシュは鼻セレブ派、柔らかい布のような肌触りが最高である。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ガイジンさんへ・・・糖質は太るよ。

    日本人とは食べる量が根本からちがうよね。細い白人男性も平気でどんぶり2杯喰うからね。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    未熟な俺には見ただけで白濁スープの出汁の出来の良し悪しは判断できないわ…

    0
    0
  17. 匿名 says:

    日本のラーメンが持て囃されてるのも、もう数年だろ
    すぐに、完璧にまたは、外人の口に合ったラーメンが作られるだろ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    メンラーが最後に到達するのは醤油か塩の素ラーメン。
    まだそこまで味の分かる外人はいない。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    >最後の1滴まで飲み干してきたんだ。

    塩分多すぎるから止めた方がいい。

    0
    0
  20. よかろうもん矢富健太(在日) says:

    ★原始人は何でも日本の物欲しがるよな。
    自国の物だけで漫画出来ンのか!

    0
    0
  21. 匿名 says:

    中国のラーメンと違い、日本流ラーメンはスープがもの凄く栄養価が高いです。
    ラーメン店は暇な時間帯にスープ作りしてるけど、作ってる光景みれば一目瞭然。大きい寸胴に8割入れられた水の中には、寸胴の底から寸胴の頂点までギチギチに入れられた豚肉や野菜がぎゅうぎゅうに詰め込まれ、沸騰して水が減れば水を足し、の繰り返しで、徹底的にスープを濃縮していきます。それがラーメンスープの基本スープになるから、一切妥協されません。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    ラーメンに入ってる(海苔)は、食べる時にスープの中に入れて混ぜ混めばいいんだよ。海草の具と同じ。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    糞外人は日本来るなよ
    お前らの国のなんちゃって日本式ラーメンで我慢しとけw

    0
    0
  24. 匿名 says:

    値段は、日本流濃縮スープラーメン店の場合、ラーメンだけなら650円~700円ぐらいだよ。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    一蘭っておいしくないよな

    0
    0
  26. 匿名 says:

    塩分過多だ

    0
    0
  27. 匿名 says:

    ★イスラム原人とベジタリアンはラーメン食えないンだな。自業自得だ。

    0
    0