海外「日本人がまた変なアニメ作ってる・・・」馬を擬人化したアニメに興味津々な外国人

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本人はこういうアニメが好きなの?

2海外の反応 : ID:

いつもの日本だろ

3海外の反応 : ID:

ウマ娘はどうやって誕生したんだ?
遺伝子を組み換えたのか、本物の馬はどこに行った?

4海外の反応 : ID:

>>3
別世界の生まれ変わりらしい

5海外の反応 : ID:

>>4
競馬、アイドル、異世界、滅茶苦茶じゃねーか

6海外の反応 : ID:

俺は彼女達のトレーナーになりたいよ

7海外の反応 : ID:

ただ走るだけじゃね?
騎手いないのかよ

8海外の反応 : ID:

>>7
かっこいい男がウマ娘に乗ってるアニメとか誰も興味ねえから

9海外の反応 : ID:

このアニメ面白いけどアイドル要素いらない
アイドルアニメが嫌いってわけじゃないけど見る気失せる

10海外の反応 : ID:

アイドル要素で台無しになってる

11海外の反応 : ID:

主人公のスペシャルウィークとサイレンススズカは現実では兄弟だよ

12海外の反応 : ID:

現実のスペシャルウィーク

13海外の反応 : ID:

どうせク○アニメだろって思ってたけど意外と面白かった

14海外の反応 : ID:

馬じゃなくて人間じゃん
これをウマ娘とは呼べない

15海外の反応 : ID:

>>14
一応これが馬要素

16海外の反応 : ID:

思ってたより面白かったぞ

17海外の反応 : ID:

ナルト走りしてる奴いてワロタ

18海外の反応 : ID:

サイレンススズカは現実だと骨折するんだよね

19海外の反応 : ID:

>>18
彼女は死ぬんだろうか

サイレンススズカSilence Suzuka、香港表記:無聲鈴鹿)は日本の競走馬。おもな勝ち鞍は1998年の宝塚記念。同年6連勝で臨んだ天皇賞(秋)において故障、予後不良と診断され安楽死となった。大逃げというレーススタイルで注目された馬である。wiki/サイレンススズカ

20海外の反応 : ID:

ウマ娘とか体臭ヤバそうだ

引用元:4chan

コメント

  1.     says:

    いまさらこの程度のアニメで変って・・・

    以外に面白くて今後を期待してるアニメ。

    0
    1
  2. 匿名 says:

    外国人さんたちはそろそろ擬人化ってのを学んだ方がいいぞ…っと。
    あとモノを大事にする事もな!(笑)

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これってよく考えたら徒競走だよね?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    「アニメだからアニメだから」ってのが外人には分かんねえんだよな。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    いまだにいる徒競走廚だが、「徒競走」で何の不都合があるんだ?
    人型の存在が走力で競ったらそうなるに決まってるだろう。
    年始の駅伝イベント見て「これは、徒競走ですねぇ(ニチャア)」と言ってるのと同じくらい間抜けに思えるんだが。

    1
    1
  6. 匿名 says:

    あれから3年
    1期から面白かったけど、2期とソシャゲがあれほど盛り上がるとはさすがに予想外だった

    1
    0
  7. 匿名 says:

    日本人の各年代にはそれぞれ俺のヒーロー馬がいるんだよな

    外人には分かるはずがない

    1
    0
  8. 匿名 says:

    ネットで話題だったから見たけど、よくある普通のアニメとしか思えなかった。結局は競馬ファンとソシャゲにハマってる人専用やないかと。

    0
    1