海外「日本人はこんな物を欲しがっているのか・・・?」プーチン大統領のカレンダーに外国人が驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Buy at least one of these Vladimir Putin calendars from Russia to start your year off right

1海外の反応を翻訳しました : ID:

お前ら、プーチンのカレンダーだけは見逃すな!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これがホワイトハウス型のボックスに入ってたらウケるな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ホワイトハウスってプーチンでも住めるんだw

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

オバマみたいに毛沢東のオーナメントを
クリスマスツリーに飾るのも忘れんなよ
どういうつもり?!米ホワイトハウス、クリスマスツリーに毛沢東の肖像―中国紙
 2009年12月25日、米ホワイトハウスのクリスマスツリーに毛沢東の肖像が飾り付けられていたことが明らかとなり、話題となっている。環球時報が伝えた。
 問題のクリスマスツリーは、ホワイトハウスの中心にあたるレジデンス(公邸)1階のブルールームに飾られた。数多くの飾り付けの中には4人の大統領が並ぶラシュモア山の写真にオバマ大統領の顔写真が加えられたものなどが貼られていたが、その中に小さな毛沢東の顔写真も貼られていた。写真を貼ったのはファーストレディのミシェル夫人と伝えられている。
https://news.livedoor.com/article/detail/4523630/

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
来年は金正恩で!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

個人的にはナンシー・ペロシのカレンダーがほしかったぜ
関連画像
ナンシー・パトリシア・ダレサンドロ・ペロシ は、アメリカ合衆国の政治家。第60代、第63代合衆国下院議長。民主党所属で、サンフランシスコの5分の4を含むカリフォルニア州第8区から選出されている。合衆国史上最初の女性下院議長であり、イタリア系アメリカ人としても最初の下院議長である。ウィキペディア

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
俺ならこの顔にダーツを打ち付けるけどな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
激しく同意
「ダーツ」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人がロシア旅行土産に買って帰るやつwww

10海外の反応を翻訳しました : ID:

自分ちの壁に独裁者のカレンダーを掛けておく気持ちとは

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ここのサイトってこういうことするんだあ・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
それが面白いんじゃん?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
お前以外誰もそんなこと考えてないよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今年のカレンダー、これにすればよかった!!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
私なら全部屋に一個ずつ飾るね!w

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これはマストバイです

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなのがあるんだ・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のオフィスに飾ろうかな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
よろしくお願いします!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はこんなのを欲しがってるの・・・?

引用元:SoraNews24

コメント

  1. 匿名 says:

    ごみクズに、金を払うヤツがいるんだね。
    理解できないわ。 

    0
    0
  2. 匿名 says:

    部屋のコーディネートを1ランク下げるには良いアイテムだよね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    アニメポスターばかりの部屋には合いそうなカレンダーだね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    作ってんの海外の会社だし世界中で売ってるし
    なんで日本だけが喜んで買ってるみたいに思われるんですかね
    作った会社になぜ作ったと突っ込むなら分かるが
    カレンダー自体も別に日本向けじゃないぞ、祝日はロシアのだし

    0
    0
  5. 匿名 says:

    これはネタで買って飾るんだよ。購入者の中にはモノホンのアカの手先がいるかもしれないけど。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    今はトランプカレンダーだって売れると思うけどなw

    0
    0
  7. 匿名 says:

    きんプーのカレンダーが無いのは残念

    0
    0
  8. 匿名 says:

    名前が売れればどんな人でもファンが付きます
    市橋達也、上祐史浩、木嶋佳苗etc
    プーチンなんて十分愛らしいほうでしょ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >その中に小さな毛沢東の顔写真も貼られていた。写真を貼ったのはファーストレディのミシェル夫人と伝えられている。

    おいおいシャレになってねえじゃんか
    ギャグかと思ったのに
    米民主党も中国ベッタリだったもんなぁ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    気持ち悪い偏向報道

    0
    0
  11. 匿名 says:

    プーチンなんてネタだぞ。あんな露助のゴロツキ誰も好きじゃねーわ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ロシアの女の子はかわいいけど、ヤローのカレンダーなんていらないよー。

    0
    0