海外「日本の最高級牛肉を見ると日々の食事が最悪に感じるよ」松坂牛のステーキランチを紹介する動画が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

$340 Matsusaka Steak Lunch – Japan’s most expensive Beef

1海外の反応を翻訳しました : ID:

340ドルもする松坂牛のステーキランチ。
日本で一番高い牛肉さ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

炭火でグリルした松阪の和牛(網焼き)だよ。松阪市は神戸や近江に並んで日本の牛肉ブランドトップ3に入ってるんだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

朝食に水を食べながら見てるんだけど。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
空気食べてるよりかはマシだぞ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

炭を並べるのに箸を使うような店は高いってことさ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
じゃあ、僕は贅沢な家庭にいるんだね(笑)だって、うちでも箸で炭をつついてるから。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ははは、ごもっともだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

私さ、絶対行けないような国の料理を作ってる動画見るの好きなんだよね。あと、手が出せるはずもない値段の料理も。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
なんか寂しい話だな。負けんなよ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

前菜見て「what is it?」って聞かれたとき、この女の人、心臓発作起こしてそうね。かわいそうに。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

声が震えてるもんな。すごく緊張してたんだよww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

料理代が170ドル、残り半分は木片を積み重ねる料金だね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の収入じゃ、動画を見るくらいしかできんな(笑)

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あの人参食べるくらいのお金ならあるぞ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、どうも居心地悪そうな気がするけど。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
誰かが料理を準備してくれたり、自分の前に並べてくれたりしてる側でこういう料理を食べたくないな。落ち着けないって。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理作ってるの見てたら、すごく眠くなってきた。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の最初でビールを注ぐところを真正面から見れるだけで、340ドルの価値があるよ(笑)

19海外の反応を翻訳しました : ID:

何でこんなにたくさん食べれるんだ?って思ったよ。動画見ながらバーガーキングの8ドルのお肉に苦戦してたもんでね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

炭の焼ける音を聞いてるだけで、すごく飲みたい気分になったよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

火のついた炭も食べてみたいなぁ。ちょっとさ、醤油に浸けてみてよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

腹ペコだー。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

良い音がするね。大きな録音用マイクを持ってたのかな。それとも携帯くらいの小さいマイクなの?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が知ってる中で、一番気まずくて贅沢なランチだ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この1食、うちの家賃とほぼ同じ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

煙の出ない炭=魔法だね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この牛肉ってさ、牧草飼育でしょ。マッサージしてもらったり、ビール飲んだり。新鮮な空気の中で太陽の光を浴びて育ってるんだよね。なんだかなぁ・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

肉食べるの早すぎない?!飲み込んだんだろ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

一生お目に掛かれないものを見せてくれてありがとう。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

僕より値打ちのあるものを食べるって、どんな気持ちになるのかな。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

340ドルくれたら、1週間君にそのステーキを焼いてあげるよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹はいっぱいなんだけど、ワインが飲みたくなったなー。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

何をするにも箸を使えるのに、どうして日本人は新しい道具を開発するのかなって感じ。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

このステーキがどれほど美味しいかなんて、想像つかないや。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    価格に見合った皿じゃないね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    普通にステーキだけ出してくれる店の方がマシかな、要らんモノで誤魔化し過ぎ
    外国人に噛まなくても口の中で溶ける肉なんて、食った事無いから想像する事すら
    無理なんだろうなあ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    納豆安くて栄養満点、納豆菌最強
    言うことなし

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本人は松坂牛が最高峰と思っている

    0
    0
  5. 匿名 says:

    あのなあ、そんなもの平均的な日本人は
    めったに口にしないし、寿司もやけど。

    0
    0
  6. 名無し says:

    上等な食事を摂らないと安い人間になるし
    毎日贅沢な食事をしていても人間がダメになる。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    松阪牛は店で食べると高いからお取り寄せして家で食べよう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    いい音の炭だな
    和田金かな?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    牛銀、和田金、海津辺りがあのスタイルだな。
    値段からすると牛銀か和田金だろうけど大昔連れて行って貰ったっきりだから最早店の内装とか覚えてねぇw

    0
    0