【閲覧注意】海外「俺が最後に目撃した事件だ、これは本当に最悪だった」フライパンの上で目玉焼きに起きた悲劇の事件が話題に・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

It finally happened to me

1海外の反応を翻訳しました : ID:

俺に最後に起こってしまった事件。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

あと卵を9個くらい追加したらきっとおいしく食べれるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そんなに食べれる君の体重がとっても気になるね!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もし同じくくらい塩を加えたらきっとどうにかなると思うな。
まぁ上のこしょうをさっさとどけろって話なんだけどね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと鼻がおかしくなるくらいのにおいがしてるんだろうな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

昔に1度同じような経験をしたことがあるよ。その時は1日中ずっとこしょうの味がしたよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いったい何人分の朝食を作るつもりなんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

塩とこしょうを使った料理を探したけど、この状態ならもうどうにもならないね。どれだけのこしょう好きがいてもだめだね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

以前、ペッパーガーデンというところで働いていたんだけど
みんなたくさん胡椒を使っていて、何種類もあることを思い出したわ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この料理をブラックエンドエッグと名付けよう。これからは料理人だね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

紙かなんかでこしょうの少しでも取ればかなりましになると思うよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな卵料理に出会ったことがないよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

個人的には最高の分量だと思うけどな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目が相当悪くなりそうだけど、こしょうでその卵を包み込めそうだね。美味しいかどうかは分からないけれど。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を見ただけでも何かにおいがしてきそうだね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

昔カフェで働いていた時に、これと同じ経験をしたことがあるよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ステーキにこしょうをかけるときに失敗してこうなったことがあるよ。その時は何が起きたのか理解するのに1分くらいかかったよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もっとたくさんの卵を加えれば大丈夫だ!
この状態から脱却するにはあと30個だ!卵をもっと加えるんだ—!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

たくさんのこしょうにまみれた卵を欲しいやつなんて誰かいるのかい?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

例え新品のこしょうを買ったとしても、こんな状態になったら空になっちゃうだろうね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

え、まって。
そもそも卵にはこしょうかけなくない?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、個人的にはまだ食べれると思うな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これ以上のこしょうはもういらないからね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

卵にとって最悪の状態だよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    醤油派から一言↓

    0
    0
  2. 匿名 says:

    マヨ派です。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こりゃぁマジで「oh・・」だわ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    胡椒は四天王の中でも最弱われらの面汚しよ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    お湯の中に入れて洗えばいい

    0
    0
  6. 匿名 says:

    加熱を続けて卵が固まったら洗えばいいだけ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    コショウの中にやばい虫がいたのかと思って見た

    0
    0
  8. 匿名 says:

    塩胡椒してからさらに醤油+マヨ+ラー油かけた目玉焼きをあつあつご飯の上に載せて、ちょいと崩して海苔で巻いて食べると( ゚Д゚)ウマーだよ
    ザー菜や胡麻塩をぶちこんでも良し
    ただ高血圧の人は塩分多すぎるからやめといた方がいいw

    目玉焼きが胡椒まみれになったら適当に果物ナイフとかでこそげてマヨかけるね
    たぶんマヨネーズをかけたら辞書でもそれなりに食えると思う

    0
    0
  9.    says:

    海外版のインスタント焼きそばザバー状態

    0
    0
  10. 匿名 says:

    超低温で炒め続けて水分抜いたら塩分少々加えてぐちゃぐちゃにかき混ぜる
    新たな調味料?ふりかけ?の完成

    0
    0
  11. 匿名 says:

    まぁラーメンに全投入より救いがある

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ミル使わないからだよ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    黄身が固まる前にスクランブルエッグ状態にして
    酸辣湯亜種に仕上げる

    0
    0
  14. 匿名 says:

    胡椒一粒は金一粒の時代じゃなくて良かったな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    高校の頃に学食に置いてあるコショウの蓋を緩めるイタズラが流行ってたな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    卵が一番ビックリしてると思うわ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    真面目に処理方法書いてる奴はこんなとこ来ないでYahoo!知恵袋にでも常駐してたら?

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ラーメンにコショウの蓋が取れてドバァー
    おそばに七味の蓋が取れてドバァー

    日本のコメディによくある風景

    0
    0
  19. 匿名 says:

    玉子は食って
    あとは肉に使うだろーな

    0
    0
  20. 匿名 says:

    マヨネーズならこうならなかった

    0
    0