海外「日本は世界で最も安全な国で犯罪率も低い!!」→なぜ自転車と傘は盗まれてしまうんだよ!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanology Plus – The Police (2018) Japan is one of the safest countries in the whole world. With its impressively low crime rate, the worst that most people need to be fearful of is the occasional stolen bicycle or umbrella

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は世界で最も安全な国の1つです。
犯罪率は驚くほど低く、恐れる必要がある最悪の事態は、時々盗まれる自転車や傘程度です。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

友人が新宿で財布を落としたんだ。警察に行ったんだけど、本当に盗まれたのか、落としただけなんじゃないのかって聞かれて困ったよ。結局、財布は見つからなかったそうだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

私もニューヨークで財布を落としたけれど、誰にも相手にされなかったな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでいるけれど、友人が財布と携帯を同時に無くしたんだ。
次の日に警察に行くと、なんとどちらも届いていたんだ。他の国でもこうなることを祈っているよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

犯罪率は低いかもしれないけど、交通事故に関しては高いと思うよ。私は愛知県に住んでいるけれど、特に事故が多いんだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は、世界で最も安全な国のひとつではありません。 高い犯罪解決率が操作されるのと同じように、低い犯罪率も操作されます。 結局は調整されてるのさ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

インドネシアの警察が日本の警察みたいにプロフェッショナルな行動ができればいいんだけどなぁ・・・。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の午前3時に、友人と街のホテルに歩いて戻った時にかなり安全だと感じました。アメリカでは、街のどこかが暗くなったら外に出たくないね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

犯罪率は低いけれど、移民を受け入れる数が多くないのが残念だよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

盗難とかとは少し関係ないないけれど、日没後にも女性が1人で出歩けるのは本当に安全なんだと思ったよ。そういう理由で東京という街はとても印象的だったな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の犯罪率が低い理由は、警察の方々が犯罪者をすぐに捕まえてくれるからだろう。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人が心配しているのは、高齢者がとても大きな数になってしまったということだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はとても楽しい国だと思うよ。治安もいいし、また行きたいと思える国だね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の電車はとても混んでいるから、痴漢なんかも問題になっているって聞いたことがあるよ。それでも安全な国だと思うけどね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
女性用の電車があることを忘れないで。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

安全な国であることは間違いないけど、道路には死のトラップがたくさんあるぞ。
ちなみに交通環境が最悪な愛知県に住んでる。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は素晴らしい国だよ。行って見ることをオススメするね。
気をつけるのことが時々盗まれる傘だけってのはマジだよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
なぜ自転車と傘は盗まれてしまうんだ!?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ここでみんなが言ってることに関係なく、女性が夜に一人で歩けるような国だよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツと日本、彼らは戦争に負けてとても良い国になった。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    > 6:海外の反応を翻訳しました : ID:
    > 日本は、世界で最も安全な国のひとつではありません。 高い犯罪解決率が
    > 操作されるのと同じように、低い犯罪率も操作されます。 結局は調整されてるのさ。

    日本の犯罪率が操作されているという根拠の提示なし。
    なおかつ、それが他の国ではないという根拠もなし。

    • 匿名 says:

      表に出てない犯罪率を国際機関が国ごとに調査したレポートがあったけど、日本の潜在的犯罪率は他国とそう変わりないんだよね
      だから他国に言われたくないわな

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    答えは簡単、朝鮮人が寄生しているから

    0
    0
  3. 匿名 says:

    自転車を盗まれたと言ってる人のほとんどは
    駐輪場以外にとめてたのを撤去されてるだけだと思うが

    •   says:

      あっ・・・!
      おれはなぜそのことに今まで気付かなかったんだw
      自分もたま~に撤去されて罰金払ってんのにw

      0
      0
    • 匿名 says:

      自転車盗まれたことあるよ
      後日警察から返ってきた
      新しいの買った後だったから要らなかったけど

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    落とし物を拾う外人も増えてるからねえw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ツイッターで見たけど外国人犯罪率の多さ
    んでもってアレの多さ
    ダントツだったわ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    外国人も出入りしてる店舗では傘立てを使わないようにしてる
    傘がなくなるような店・施設はヤバいから極力使わない

    0
    0
  7. 匿名 says:

    男や外国人にとっては日本の治安は天国だろうね
    女というだけで毎日のようにあらゆるところで性被害に遭って人生めちゃくちゃにされてる女とは見えている世界が違うんだろう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    女ですが性被害なんてあってないが?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    大学内でよく盗まれたわ
    自転車も傘も
    自転車は撤去されて連絡くるけど、あちこちガタガタになって
    シフターぶっ壊れてサドルも破れてる

    0
    0
  10. 匿名 says:

    1000円の傘は買った5分後に盗まれた。100円の傘は盗まれたことがない。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >>日本は、世界で最も安全な国のひとつではありません。高い犯罪解決率が操作されるのと同じように、低い犯罪率も操作されます。 結局は調整されてるのさ

    そもそも日本の犯罪が操作され、本当は安全な国で無いというならば、体感でわかるはずなんだけどね。海外のように、ここはスリが多いから気を付けるようにとか、夜道を歩くなくらいの情報は、外人にだって、すでに旅行者から耳にするだろうし、そういう情報はネットでも出回るはず。日本だとチャックのないバッグを持ち歩いたり、ケツポケットに長財布いれたりするのを見かけるけど、海外でそんなことしたら一発でスリに遭うし、ここは日中でも歩いてはダメ、夜道は外に出るなとかそんな注意情報ばかりで気が休まらない。犯罪の多い少ないは、その国へ行けば体感でもわかる。

    0
    0
  12.   says:

    >犯罪率は低いけれど、移民を受け入れる数が多くないのが残念だよね。

    自分で言ってることが分かってないのか…

    0
    0
  13. 匿名 says:

    飲み屋街の多い場所で財布落としたらもう戻ってこないぞ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    傘泥棒は心を入れ替えないと来世で朝鮮人だから覚悟しとけ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    日本人ではない人が盗んでいるから!

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ネアンデルタール人を迫害して絶滅させたり
    アナルセックス大好きな白人や
    宗教で人殺ししまくる連中なんかの移民なんか許したら犯罪者で溢れるじゃんw

    0
    0
  17. 匿名 says:

    これは傘と自転車に関しては言い訳のしようがない、マジでこの2点は犯罪っていう意識が薄い気がする
    特に小学生辺りの時はやってた奴が多かった気がする、こういう手グセって大人になっても残るからな

    0
    0
  18. 匿名 says:

    たぶん傘は妙なシェア感があるんだと思う
    すぐ忘れるし忘れて置いてかれる事が多いので
    天下の周り物みたいなシェア感が罪悪感を緩める

    0
    0
  19. 匿名 says:

    愛知県在住の外国人が多いんだから、そらあ交通事故も多いわな

    0
    0