海外「2020年に完成するの!?日本に行く理由が増えてしまうぞ!」今年オープンする予定で工事中のUSJニンテンドーエリアが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Nintendo Area under construction at Universal Studio Japan, Osaka.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の工事中のニンテンドーエリア

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なにがなんでも、てっぺんの旗までたどり着きたい・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今、日本行きのチケット見てるとこだわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこれ???
日本だけなの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
いや、アメリカにもできるはずだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

次の旅行は大阪にしようか計画中なんだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ニンテンドーエリア?
どうしてニンテンドーワールドじゃないの?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

旗竿までたどり着くのにどれぐらいかかるだろう?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らが足場を加えたのが信じられないよ
マリオメーカー3のために本当に全力を尽くしてるんだね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂なら簡単にテーマパーク作れるでしょ
ディズニー並みの

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
それだけじゃなくて、映画王国もね
彼らはあらゆる分野において、文字通りディズニーに対抗できるよ
どうやら、それが現社長が今狙いを定めてるものみたいだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーマリオ64の木を使ってるね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
いや、スーパーマリオ 3Dワールドの木だよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

実写版マリオメーカーだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう建設写真を見るのが好きなんだ
幼少期が蘇ってるのを見てるみたいだ
これらの木によじ登りたいよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの見ると悲しくなる
ここアメリカにはディズニーもユニバーサルスタジオもあるのに、なんで任天堂のものがないんだ?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
オーランドのユニバーサルスタジオに最も完璧なバージョンができるみたいだよ
2023年まで待たなきゃいけないけど

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
しかも広さは750エーカーで、その3分の1が駐車場になると仮定しても、エプコット(305エーカー)とハリウッドスタジオ(135エーカー)を合わせた広さより大きいんだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオメーカー3は面白そうだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

もしそれに登ることが許されないなら、かなりガッカリだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、日本に行きたい理由がもう一つ増えた

22海外の反応を翻訳しました : ID:

面白そうだね!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

もし木のてっぺんで逆立ちしたらコインもらえるかな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

スゲー!
行くのが待ち遠しいよ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これで日本に行く理由が増えてしまった

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    日本のUSJは人気の無い洋画よりも、日本のアニメやゲームとのコラボに
    力入れてるから、海外のUSJとは別物
    千葉のデズニーランドと、名古屋のレゴランドくらい違う

    • 匿名 says:

      海外のユニバーサルスタジオジャパンってなんだw
      JはいらんJはw

      0
      0
    • 匿名 says:

      日本のアニメやゲームに力入れつつ
      洋画のアトラクションもちゃんと毎年導入してるよ
      USJの事をよく知らない奴ほど「USJは映画捨てた」とか言いだすから困る。

      • 匿名 says:

        よく知らないが取り敢えず金になりそうなら何でも入れとけって所は関西とユニバーサルの思考が合ってるんだなとは思う

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    ハリーポッターの第2テーマパーク「ダイアゴン横丁」はいつできるの?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    完成度の高いマリオのロボットも作って
    永遠に登ったり降りたりさせたら尚いい。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    いいんだよ。日本のユニバーサル・スタジオ・ジャパンはCOOLJAPANだから。日本オリジナルだからね。アメリカ企業版のCOOLJAPAN戦略。どんどんゲームとフュージョンするよ。ペルソナ5がユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場も近い。

    • 匿名 says:

      なんか勘違いしてる人滅茶苦茶多いけどこの任天堂エリアについては
      他のクールジャパンのコンテンツとは違って
      ハリウッドやフロリダのユニバーサルスタジオにも作る事が決まってるよ。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    くるな
    俺らが遊んでからにしてくれ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    どうした・・・見ているだけか?
    我が身大事に見殺しか?
    このままでは本当に死ぬぞ?
    それとも、あれは間違っていたのか?
    よかろう・・・覚悟、聞き届けたり
    契約だ!
    我は汝、汝は我・・・ 我は汝の心の海より出でし者
    己が信じた正義のため、あまねく冒涜を省みぬ者よ!
    たとえ地獄に繋がれようと全てを己で見定める、強き意思の力を!

    ペ.ル.ソ.ナ.

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    0
    0
  7.   says:

    本場のユニバーサルスタジオは、ガチで映画の撮影で使ってる施設だから、それはそれは楽しい。ビバリーヒルズコップ(3だったかな)遊園地のアトラクションで、地下鉄にタンクローリーが落下して爆発炎上した後に、水道管が破裂して水が襲って来るとか、もろ通常のアトラクションをそのまま映画に使った逆パターンもある。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    USJは節操なく色々ごちゃまぜにしたら大成功しちゃったな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    確かに、USJにニンテンドーエリア作るより、ニンテンドーオンリーのテーマパーク立ち上げたほうが儲かりそう
    アトラクションのネタにはまず困らんわけだし。

    まあ、そのための下見というかデータ収集を兼ねてるのかもしれんが。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    実はこれはアメリカ人観光客の為のアメリカ映画マリオブラザーズのテーマパークエリアでした(笑)
    映画の俳優にそっくりのキャストも待ってます(笑)

    0
    0
  11. 匿名 says:

    SNKは晩年、ネオジオワールドで莫大な赤字を出したわけ
    遊園地経営はマジで危険

    0
    0
  12. 匿名 says:

    Wellcome to japaaaan!!
    ああっと、コリアンだけは来なくて良いぞ。
    反日不買運動を徹底して、関わって来ないでくれよな!!!!!

    0
    0
  13. 匿名 says:

    自分としては

    マリオよりハリポタ施設追加してほしかった

    マリオは任天堂が京都にでも単独で作ってくれ

    奈良ドリームランド とかいうディズニー誘致してたけど失敗した

    デカい遊園地跡地あるやん10年以上前に閉園した奴

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ディズニーランドに対抗してマリオランドはアリやなー
    世界の知名度もモデルケースもノウハウはもう十分持ってるはずだし

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ココだったか違う翻訳サイトだったか、同じ情報見たよ
    被らないようにネタ探すのってむずいんかな?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    こういう日本のゲームやアニメを総合的に企業の枠を超えてテーマパークとして作れんものか・・・

    0
    0