海外「日本のラーメンを5段階で評価したぞwww」東京のラーメンを食べつくす外国人ラーメンオタク現る

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My trip to Tokyo: 10 days, 10 bowls.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京旅行
10日間でラーメン10杯!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークと比べると、日本の一風堂の美味しさには悲しくなるね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それにこの写真のラーメンは、クオリティが高いのに全部でおよそ80ドルなんだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
僕はニューヨークの一蘭に行ったんだけど、ラーメン、抹茶プリン、冷たいドリンクで40ドルもしたよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

君がとみ田と六厘舎を一風堂より低くポイント付けてて、一蘭と同じなんて驚き
つけ麺が好きじゃないんだろうなと思うけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
うん
それに西洋人の僕には少し魚臭すぎたんだと思うんだよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレに籠ったりしなかった?
僕はラーメンは大好きなんだけど、すぐトイレに行きたくなっちゃうんだよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
特にとんこつは、どうしてみんな毎日連続で食べられるんだろうって思うよ
醤油とか塩なら僕でもできるかもしれないけど
でも僕的にはとんこつでお腹を下すことはないけどね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

5つ星のラーメンはないの?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
わかんない
まだ完璧なラーメンに出会ったことがないんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

注:一蘭のラーメンは明らかに白湯じゃなくてとんこつだったよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
一蘭のハラール店にはとり一蘭っていうのがあるよ
まぁレアだけどね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

とみ田は4年間東京のベストラーメンに選ばれてないよね?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
そう!
東京の他のラーメンほど楽しめなかったよ
でも僕の個人的な味覚だから!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてみんなこのスコアに怒ってるのかわかんない
単なる個人の味覚じゃないか
3つ星を付けた人のラーメンが、他の人にとっては5つ星かもしれないし

16海外の反応を翻訳しました : ID:

君は僕が抱いてる夢のうちの一つを実現したんだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい投稿だね
とみ田の行列や発券機はどうだった?
数週間後に行くから楽しみにしてるんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
僕は本店から1分のところにある姉妹店に行ったんだ
富田さん本人が作ってないけど、レシピは同じだったと思う

19海外の反応を翻訳しました : ID:

二郎には行かなかったの?
東京では主流だよ
一蘭は博多のラーメンじゃん

20海外の反応を翻訳しました : ID:

真面目な質問なんだけど、どうしてみんな一蘭に行くの?
地元の人より観光客がたくさん外に並んでるのを見るんだけど
だから、海外向けの広告かなんかがあるのかなっていつも気になってたんだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
マーケティングだよ
一蘭はラーメン界のマクドナルドやバーガーキングではないんだ
でも確実にFIVE GUYSやIn-N-Outみたいなものだと言える

22海外の反応を翻訳しました : ID:

六厘舎が5つ星中3つ星?
君の味覚がおかしいとは言わないけど・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
最初は3.5からスタートしたんだけど、スープがどんどん冷めていくから美味しくなくなったんだ
悪くはないんだけど、たぶんつけ麺が僕の好みじゃないんだと思う

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    つけ麺がイマイチなのはなんか解るわ ラーメンで良いのにって思うわ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >>スープがどんどん冷めていくから美味しくなくなったんだ

    麺がキンキンに冷えてるん?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    魚介スープは苦手

    0
    0
  4. 匿名 says:

    二郎が主流

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ???「10日間待ってください。俺が本当のラーメンってのを味わい尽くしてきますよ」

    0
    0
  6. 匿名 says:

    つけ麺は熱盛にするとうまくないから冷たいのにするけど
    そしたらスープが冷たくなってまずくなる
    つまりまずい

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ラーメンばっか食べるのはさすがに病気になりそうだな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    魚粉スープがいまいちとはまだ食べ足りてないな
    そのうちクセになる

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ラーメンなんてそんな御大層な物でも無いのにな

    • 匿名 says:

      向こうじゃバカ高いから気持ちは分からんでもないよな
      日本のピザも最近はテイクアウトなら半額だけどイタリアでならもっと安くて美味いだろうし本場の強みなんだろうね

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    醤油や味噌や淡麗塩を食べずにこってり系ばかりかぁ……
    まず豚骨ダシ以外のダシのラーメンを食ってみることから始めようか?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    10杯で食べつくすというのはおそらくラーメン好きにしたら甘いって言いたくなるやろな
    好みもだいぶ偏ってる、けどまあ10日間という期間限定なら好きな系統をたくさん食うのは有りだろう

    0
    0
  12. 匿名 says:

    10日でたったの10杯しか食えない奴が
    点数なんか付けてんじゃねーよ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    >とみ田は4年間東京のベストラーメンに選ばれてないよね?

    選ばれてたまるか、とみ田は松戸やぞw

    0
    0
  14. 匿名 says:

    小数点以下があるのに5段階評価とは一体…

    0
    0
  15. 匿名 says:

    店名出さずに食べ比べたら判別できるヤツなんてほとんどいないのがラーメン

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ラーメン含めて魚介類が苦手だから
    つけ麺のスープとかダブルスープは
    美味しいと思えない。ラーメンなら
    豚骨一択だ。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    なんか具だくさんのいかにもなラーメンばっかりだな
    地方の600円くらいで食えるローカルな中華そば系が美味しいのに

    0
    0
  18. 匿名 says:

    健康が心配。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    とみ田は断トツだろ。
    主は馬鹿舌。
    バターでも与えとけば良い。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    魚粉ファサ~は味覚に対する甘え

    0
    0
  21. 匿名 says:

    東京のラーメンを食べ尽くす(10杯)で吹いたわ

    0
    0
  22. 匿名 says:

    つけ麺のスープがぬるくなると美味しくなくなるのはめっちゃわかる

    0
    0
  23. 匿名 says:

    つけ麺が美味いのって最初の一口二口だからな
    あとはどんどん冷めて不味くなるだけ
    つけ麺が美味いとか言ってるのは味覚障害

    • 匿名 says:

      最初の一口二口だけ美味しいのは同意だけど味覚障害認定は流石にない
      冷めても美味しく食べれる人、あつもりが好きな人、温め直せる店で食べてる人etc色んな人がいるんだし個人の好みのレベル

      0
      0
    0
    0
  24.   says:

    小数点使ってる時点で5点満点評価ではあるけど5段階評価じゃないよなw
    0.1単位なら5点満点っで50段階だ

    0
    0
  25.   says:

    一蘭と一風堂が入ってる時点でw
    ラーメン素人の外国人

    • 匿名 says:

      「食べつくす」なんて言ってるから、もっとマイナー店にも足を運ぶ猛者かと期待したら
      有名店だけじゃん。
      まあビギナーコース終了くらいは認定してもいいが。

      0
      0
    0
    0
  26. 匿名 says:

    すぐトイレに行きたくなっちゃう

    わかるわ

    0
    0
  27. 匿名 says:

    東京に美味いラーメンなんってあったっけ?

    0
    0
  28. 匿名 says:

    地球に朝昼晩、麺をすする音が鳴り響く日も近い

    0
    0
  29. 匿名 says:

    観光で遊びに来た外人がラーメンランキングかよ
    一袋20セントで売られてるインスタント麺のランキングなら分かるがよ

    0
    0
  30. 匿名 says:

    つけめん屋は焼き石の提供しろ

    0
    0
  31. 匿名 says:

    東京は世界一のラーメン激戦区なのに一蘭とか無いわw

    0
    0
  32.   says:

    昔からある臭みが出ちゃってる鶏がら中華スープに
    臭み消しで胡椒多めにぶっかけて食う中華そばが好き。

    0
    0
  33. 匿名 says:

    この外人はこってり具沢山が好きなのね

    0
    0
  34. あああああ says:

    外人のチェーン店信仰は全く理解ができない
    個人店に入るのが怖いんか?

    0
    0
  35. 匿名 says:

    おいおい、つけ麺は何度でもスープの温め直しして貰えるだろう

    0
    0
  36. 匿名 says:

    一蘭とかが有る時点でアレだと思う
    時期に糞まずい家系チェーン店が入るんじゃないのw

    0
    0
  37. ド素人 says:

    In-N-Outみたいな
    In-N-Outは旨かったな、
    しょっちゅう行ってたわ、
    今は知らん

    もっこり味噌がスキー

    0
    0
  38. 匿名 says:

    きじゅんがあってのひょうかだろ?こいつの5のラーメンてどこで食べたのが5なの?

    0
    0
  39. 匿名 says:

    つけ麺は冷めるのをどうにかせんとな

    0
    0
  40. 匿名 says:

    姉妹店て・・・

    0
    0