海外「日本のミスドは世界で一番おいしいドーナツ屋だと思うわ」伝説のパティシエとミスタードーナツがコラボするらしいwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mister Donut teams up with French patisserie chain Pierre Hermé for new range of luxury doughnuts

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ミスドがピエール・エルメとコラボだって!
ミスド初、ピエール・エルメと共同開発
「ミスタードーナツ ピエールエルメ」の画像検索結果
ミスタードーナツの人気シリーズ「misdo meets」が、初の海外ブランドと共同開発。2020年最初の商品として、ピエール・エルメと共同開発した全6種が1月10日から全国で期間限定販売される。
https://www.lmaga.jp/news/2020/01/85168/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

チョコレートでコーティングされてるやつがおいしそう!

ピエール・エルメは、フランスのパティシエ・ショコラティエ。「パティスリー界のピカソ」といわれている人物であり、自らの名前を使用した「PIERRE HERMÉ PARIS」というパティスリーショップを展開している。 ウィキペディア

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ミスドってほんと美味いよなあ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
世界で一番おいしいドーナツ屋だと思うわ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ポンデリング大好き!
「ポンデリング」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これ昨日食べてみたけど、
チョコ系のはイマイチだったな・・・
見た目はかわいいけどね!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
見た目ばかり重視されてるものは往々にして味が残念

8海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、クリスピー・クリーム一択だろ
「クリスピークリームドーナツ」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ストロベリーのやつ、美味しかったよー!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

えー今度行ったら絶対食べよ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これは試してみたいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ドーナツは所詮ドーナツ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もうすぐ日本に行く予定なんだよね!
ナイスタイミングじゃん

14海外の反応を翻訳しました : ID:

お腹すいてきた・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも超美味しそう!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これを食べるまでは死ねないな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

おかげで週末の予定が決まりました

18海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしそうだけど私ビーガンだから食べられない!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
この機会にやめちゃいなよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、みんなでミスドまでダッシュだ

引用元:Japan Today

コメント

  1. 匿名 says:

    食えないのにわざわざヴィーガンアピールする奴って
    なんなの?

    0
    0
  2. says:

    ミスドマズイ。ドーナツ自体甘すぎてムリ。

    1
    0
  3. 匿名 says:

    店によっちゃ食べ放題もやってるって知ったら発狂するんじゃねえの?

    0
    0
  4.   says:

    ドーナツは甘くないと大量喰いするから、甘い方が上品。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    セブンイレブンのドーナツはうまいことミスドを再現してて嬉しい
    チョコファッションとポンデリングしか食わんけど

    0
    0
  6. 匿名 says:

    普通においしそう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ダイエットドーナッツって無いのかな?
    美味くて、食べれば食べるほど痩せるやつ。
    このパテシエの体型見たら、無いだろな。

    2
    0
  8. 匿名 says:

    ミスドは歯がキシキシしてきて気持ち悪い
    でも美味しいから食べたい

    1
    0
  9. 匿名 says:

    ダンキンドーナツとそう変わらんと思うが

    0
    0
  10.   says:

    ポンデリングしか買わないけど、ポンデリング出したミスドは神だと思う

    0
    2
  11.   says:

    時々買って、自分で食ったり差し入れに使ったりしている。
    だが近所に店舗が無いので、たまたま通りかかった時に、時間の余裕があればだけど。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ケーキを買う事を考えるとドーナツが安くて済むんだ…

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ギャル曽根のやつはどうなったんだ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    クリスピー・クリームのほうが好きですサーセン

    1
    0
  15. 匿名 says:

    ショートニングを使っていなければ食べられるのだが

    0
    0
  16. 匿名 says:

    >>おいしそうだけど私ビーガンだから食べられない!!!

    植物油に植物系の材料、何故食べられないのだろうか?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    たしかにチョコが旨くない
    なぜなんだろうか

    0
    0
  18. 匿名 says:

    本家はアメリカだろって思って調べてみたら、
    アメではほぼ絶滅してるらしいねミスド

    0
    0
  19. 匿名 says:

    個人的にはクリスピークリームこそただただ甘いだけで好きじゃないかな
    ミスドで言えばオールドファッションをコーヒー受けとして1つ食べるくらいで充分
    コンビニの抹茶のオールドファッションが少しだけ苦味もあっていい

    0
    1
  20. 匿名 says:

    ミスドは添加物が多すぎ無理!

    1
    0
  21. 天使 says:

    コーヒーが高すぎる。
    セブンの100円コーヒーが遥かにうまいよ。

    0
    0