海外「富士山はヤバイぞ!日本の自然の美しさは全てを超越している!!」→僕もここに行ったけど、日本での最高な体験のベスト5にも入らなかったよ

スポンサーリンク

The Highway to Mount Fuji, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本 富士山に向かう高速道路

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどこから撮った写真なの?素晴らしい景色だね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ドローンだよ。今は全てドローンなんだよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
君が聞いてることがこれかよくわかんないけど、この場所をグーグルアースで見つけたよ。これは河口湖にかかる橋だよ。

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

軽自動車がたった一台で向こうに向かってるところは面白い

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これの元のオリジナルのサイズの画像はどこで手に入るかな?
壁紙にしたいんだけど。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
私も興味ある!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山に雪が降ってる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
このコメントを探しに来た

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは河口湖だよ。電車の駅を降りたところで電動自転車を借りれるし、北に美しい富士山を眺めながら散歩もできる。もし気になる人がいれば、駅の近くの最高のてんぷら屋さんを紹介できるよ。

河口湖は、本州の中部、富士山の近くに存在する、富士五湖の1つに数えられる相模川水系の湖である。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。面積は富士五湖では2番目の大きさで、最大水深は精進湖とほぼ同じで 14.6m の深さ。
ウィキペディア

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
てんぷらだって・・?どこにあるの!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
それって私がやったことと全く同じ!電動バイクを借りて、一日みずうみの周りを見て回ったんだ。私のドローンからの写真はこんな感じにはならなかったけどね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
これって湖に向かう丘を降りたところ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この水は本当に透き通ってる。あの水面に反映してるところを見て!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

おおお!こんにちは新しい壁紙!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい。
残念なことに僕は日本に行った一ヶ月後にドローンを買ったんだよな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の自然の美しさは超越してる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この白いバンが道を独占してるところが好き

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは綺麗だけど99パーセントの確率でものすごい霧がかかってて、富士山は見れないんだ。僕もここに行ったけど、日本での最高な体験のベスト5にも入らなかったね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
残念なことに天気によるよね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
僕が唯一霧がかかってない富士山を見れたのは日本を離れるときの飛行機からだよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

おおお!すごく美しい!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
これを撮るには相当な努力があったはずだね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    富士山は、新幹線から眺めるだけでお腹いっぱいだは

  2. 匿名 says:

    ちゃんとドローンの許可取ったのか?w

  3. 匿名 says:

    年々ドロカス増えそう

  4. 匿名 says:

    日本で許可なくドローンを飛ばすと警察に捕まります

    • 匿名 says:

      ドローンの話出るたんびに嘘つきが湧くんだが、小型ドローンは公道上から飛ばすんでなきゃ警察の許可不要だし、ここは地元自治体その他も個別に規制掛けてる区域じゃないぞ

      • 匿名 says:

        確かにオモチャみたいなドローンがドンキに山の様に売ってるからあんなのまで規制し切れないね

  5. 匿名 says:

    こういう雄大な自然は普通奥まったとこにあってなかなか行けないんだけど、富士山は日帰り可能だから凄い

  6. 匿名 says:

    車は向こうじゃなくてこっちに来てるんだがな

  7. 匿名 says:

    富士山をあんな綺麗に水面反射出来るものなのか?

    疑うわ

  8.   says:

    ※5 Interested how the lone kei car got there on its own

    小さくて見分けられないくらいだと思うのだが、この人はどうして”軽”自動車と特定したのだろう?

  9. 匿名 says:

    河口湖は2年くらい毎週金曜日の夜に
    新宿からのバスで通っていたな

  10. 匿名 says:

    富士山を間近に見た時、生き物じみた気配を感じて感動を通り越して恐ろしくなった。
    これは富士山が見えない県住まいの俺の感想だけど、日常的に見える場所の人間はどう感じてるんだろう。やっぱりあって当たり前、特別気にするようなこともないのかね。

  11.     says:

    > これは綺麗だけど99パーセントの確率でものすごい霧がかかってて、富士山は見れないんだ。

    マッキンリーに比べたら全然晴れてる日が多いけどね。

  12. 匿名 says:

    >富士山に雪が降ってる
    It’s snowing on Mt. Fuji. はちょっとしたミームでGameGrumpsが発祥
    ソニックのゲームをしながら俳句を詠むっていう流れの中でとりあえず最後にIt’s snowing on Mt.Fuji.とつければ俳句っぽくなるって感じの軽いノリ。
    いろいろ間違ってるんだが、元の動画でも本人たちは間違ってることを分かったうえで俳句っぽい何かを楽しんでるんだから俳句警察は黙ってろって言いながら楽しんでるので、そこにツッコむのは野暮ってもの。
    ちなみに英語はmoraを重視しない言語なので、英語の俳句では基本的にsyllable単位で575を構成する。

  13. 匿名 says:

    良い景色が撮れたね
    すごく綺麗だよ

  14. 匿名 says:

    次あたり煽りネタかな?

  15. 匿名 says:

    富士に雲が掛かりにくいのってやはり冬かね
    大気の状態的にも冬の方がクリアに見えるし
    近所の富士見なんとかって展望台にも
    写真撮りが押し寄せるのは秋から冬に掛けてだ
    普段から見てると余り深く考えた事ないなぁ

    • nyao says:

      そう。冬は晴れていれば概ねきれいな富士山を見られるよ。
      春夏は殆ど雲がかかっているし、裾野から濃霧でなにも見えなかったりする。
      夏富士を見るのには、かなりの幸運が必要。
      でも、見えたとしても雪のない真夏の富士山って、ただの茶色の山だけどな。

  16. 匿名 says:

    ここは外国人の多さに辟易する。
    おそらくそのガイジンの中でもシナの蛮行が酷い。
    マナーなんて概念はひとかけらもないのだから(ゴミのポイ捨てとか)。

  17. 匿名 says:

    日本じゃなくてもこんな山腐るほどあるのに・・