海外「日本から真のヒーローが現れたぞ!中国共産党には気をつけてくれ!!」抗議活動が続く香港にて無料でコーヒーを配る日本人男性が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese brother comes to HK to give away free coffee in support of the pro-democracy movement.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の男性が民主主義運動を支援するために香港まで無料のコーヒーを渡しにきた!

デモ続く香港 日本人が無料で配るコーヒー大人気

自転車に設置された小さなスタンドで急須に入った熱いお湯を注ぐ男性。兵庫県出身の西川昌徳さんは、自転車で旅行中の香港でこの1週間ほど温かいコーヒーを無料で配って話題になっています。

西川昌徳さん:「ニュースで香港のことを見ていて胸が痛みました。コーヒーを使って皆が笑顔になれば良いと思って香港に来ました」

西川さんのコーヒーを味わった香港の人々は、西川さんと記念写真を撮ったり握手をしたりと一躍人気者になりました。

西川さんは、世界の平和を願って韓国など他の国でも無料のコーヒーを配ったことがあるということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000171829.html

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は本当に素晴らしい人に見える。友達として持っておくべき人間だね。
編集:中国共産党はくそくらえだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
じゃあ、彼は香港と少なくとも半分のReddit民は友達として手に入れたね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
彼はとっても可愛らしい!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
中国共産党:日本人は一生許さない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
泣きそう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
「free coffee for a free Hong Kong」っていうのは彼にとって最高のキャッチフィレーズだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真がどこで撮られたのか知ってる!
通りかかった時に話しかけようと思ってたんだ。もし誰か彼に会ったら、どうか僕のメッセージを伝えて
「誠にありがとうございます。m( _ _ )m」

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
この写真はどこで撮られたと思う?このエリアに次行く時、立ち寄ってみようと思う!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
君が警察じゃないことを祈るね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

いい自転車だね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
僕はいっつも日本人がどれだけたくさんのものを自転車に載せるかってことにびっくりする

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
これはどこの自転車?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

にいちゃん、中国共産党に気をつけるんだ。その写真には君の顔が載ってるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
奴らは彼になんだってやるんじゃないかって思うよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
顔認証は中国のIDカードと連携してるんだ。IDカードを持ってなければ文字通り顔認証システムができることは何もないよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

それはお金では絶対に買えないものだね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
コーヒー!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
買えるものはマスターカードで。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

現代のヒーローだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が気に入った。君たちみんな大好きだ。中国共産党はくそくらえ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてイケてるやつなんだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はすごくチルだね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

彼と彼の家族が追跡されないことを祈るね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の兄貴はここにいたようだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見て笑顔になった。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の笑顔でコーヒーの砂糖も溶けちゃうね

29海外の反応を翻訳しました : ID:

警察がコーヒーを欲しい時はどうするの?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

一体全体何で彼のバイクの座席はこんなに高いの?びっくりするほど乗りにくそうだけど

31海外の反応を翻訳しました : ID:

真のヒーローだ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    政治利用されに行くなよボケ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ずいぶんなつかしいネタを…

    0
    0
  3. 匿名 says:

    短い一生だ
    存分に日本人を怨め支那共産党

    0
    0