海外「日本を訪れたら最初に行くべき場所!? 築地市場のストリートフード!」日本に住んでいないことが悔やまれるビデオだな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

6 Must Try Japanese Dishes in Tokyo | Tsukiji Street Food

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で絶対に食べてみるべき六つの料理 築地のストリートフード

2海外の反応を翻訳しました : ID:

腹が減ってるときに見るビデオとしては最悪だったぞ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人だけど、英語の勉強するときにはめっちゃ良いね!
すごくリスニングの勉強になりました!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物のビデオばっかりじゃないか!
最高だよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

君のビデオを見てると、日本への最高の旅行を想像させられるよ。クリス、君には本当に刺激を受けてるし、感謝してる。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

二人の日本旅を見てるといつだって楽しそうにしてるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

空腹でこれを見たことを後悔してる。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「僕もそこに行ったことがある!それも食べた!」
って言えるのは本当に愉快だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ってみたくなった・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本酒ってすごいよ、とても滑らかなんだもん

11海外の反応を翻訳しました : ID:

わさびを食べたことがない。
でもここアメリカで緑に染色されたホースラディッシュなら食べたことがある。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

朝から飲んでないと、1日中飲み続けられないよね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

NHKで築地市場をみるのめっちゃ好きだったわ!
ありがとう!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こちらと違ってSushiがとても新鮮にみえるよ
素晴らしいビデオを共有してくれてありがとう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も築地市場に行ったことがあるよ
マグロの刺身を食べたんだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本酒・・・木の匂い・・・
俺も試してみたいな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

おお!
築地市場は日本にきたら最初に訪れるべき場所の一つだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この場所とこれらの食べ物が恋しい・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

学校を卒業した後は日本に行くって決めてるんだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本に住んでいないことが悔やまれるビデオ
もっとたくさんの食べ物を見せてくれ!

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    【中国人スパイ工作員を逮捕】
    陸上自衛官証明書の偽造容疑 中国人留学生逮捕 警視庁
    2020年1月14日 18時05分

    陸上自衛官の証明書を偽造したとして中国人留学生が逮捕
    逮捕されたのは東京 台東区に住む中国籍の専門学校生、王詩超容疑者(23)
    防衛省が発行する「陸上自衛官身分証明書」を何者かと共謀してプリンターなどで偽造
    有印公文書偽造で逮捕

    0
    0
  2. 0
    0