海外「日本の東京とかいう都市が美しすぎるんだがwww」生まれ変わったら東京で育ちたい外国人たちのコメント

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ginza, Tokyo, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本 東京、銀座

2海外の反応を翻訳しました : ID:

東京がものすごい数のスパムのツールバーをインストールしちゃったみたいだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃサイバーパンクだね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
銀座が?笑

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真だね!こういう画像を見るといつも映画「ブラック・レイン」を思い出すよ。(マイケルダグラスとアンディーガルシアの)クラシックだ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

圧倒されるみたいだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
実際はそうでもない。びっくりすると思う。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
うん。でも東京にはもっとすごい場所がもっとあるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
君は新宿駅にラッシュアワーに行ってみるべきだよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃめちゃ明るくて近未来的だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らはものすごい電気をこの街のために使ってるに違いない。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

サイバーパンク的バイブス

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは東京の写真だ。でもこれは東京がより車中心で、人間的じゃないように見せてる。実際は歩いて回って楽しめる。交差点は車よりも歩行者の方が多いよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

生まれ変わったら東京で生まれ育ちたい。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
東京の人生はものすごくストレスフルだって聞いたよ。隣の芝はいつも青いものだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい一枚だね。これって高くなってる歩道から撮ったもの?それともドローンか何か?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ビルの10階にある結婚式場だよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これってこの写真絵見ると綺麗だけど、正直言ってもし自分があの渋滞の中にいたらと思うと最悪だろうね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
現実的に言うと、君がこのエリアで働くとしたら公共の交通機関を使うことになるだろうね。世界で最も大きい駅の一つである東京駅はこの写真が撮られたところから数キロしか離れてないところに位置してるよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
世界で最も混雑してる駅トップ50の内26の駅が東京に集中してるんだ。君はきっと運転しないと思う。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

実際見たらどんな感じなのか気になる。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どこから撮った写真なの?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今日知ったんだけど、日本では左側通行なんだよね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

なんのフィルターを使ってるの?素敵な一枚だね!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、めちゃくちゃイケてるね。どの方向からそのパトカーはきてるの?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃヤバいじゃん・・・
東京に行ってみたくなったよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    路が狭いな
    地震で塞がれたらどうしようもない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    便利だけど看板多すぎ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    上手く撮ったなあ
    面白い

    0
    0
  4. ななし says:

    ヨーロッパは規制されてるから看板は地味だけど、アメリカは規制はゆるいけど意外と地味。チャイナタウンに行くと急に派手になる。歩道に迫り出した看板が多いのがアジアの特徴。

    0
    0
  5.   says:

    都民だからあえて言うが、なんとも醜悪な雑居ビルの張り出し看板よ。韓国みたい

    0
    0
  6. ななし  says:

    何気無い東京の街の風景が、めっちゃ近未来的でカッコいいねw

    0
    1
  7. 匿名 says:

    この距離で信号機何個あるんだよ
    車に乗ってたらイライラしそうだ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    というか、実態以上にビルが高く見えるな
    上手く撮ったもんだ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    80年代アニメって
    リアルだったぽい

    0
    1
  10. 匿名 says:

    タクシーだらけwまあ銀座だしな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    めちゃくちゃうまいな
    この一枚をとるのにものすごく頑張ったんだろうな
    ほんとツールバーw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    被写体から遠く離れて超望遠で撮れば、遠近感圧縮されて
    だいたいの風景が幻想的になるよね・・・・地平線すれすれの月とかさ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    映画のCG「そりゃやりすぎだろw? 現実感ねぇわ」ってみたいな。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    銀座4丁目からの眺めだよ! 21時過ぎからの方が綺麗だぞ。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    >東京がものすごい数のスパムのツールバーをインストールしちゃったみたいだ

    例えが面白かった

    0
    0