海外「日本でスクワットトイレに遭遇した時の絶望感www」日本旅行に持って行った物の中で後悔したのは?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What are some things you regret bringing on your Japan Trip?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行に行くときに持っていったもので後悔したものってなに?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は5ポンドもするパソコンを持っていったことを後悔してる。
タブレットで充分だったと思うし、リュック一つで行ってたから、それさえなければスペースも空いたしずっと軽くなってたと思う。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ニンテンドーのswitch。新幹線で使おうと思ってたけど、窓の外の景色があまりにも綺麗だったし、携帯で旅行の計画を立ててたから。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
似てるけど本。飛行機とか電車で読もうと思ってたけど、ものすごく疲れてるか、景色を眺めるのに忙しくて使わなかった。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
僕も持って行こうと思ってたけど、このコメントを見てやめたほうがいいなって思い始めた。旅行してる時にゲームの画面を何時間も見続けるのは嫌だし。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
僕も持っていった。よかった僕だけじゃなくて。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
私も。switchを持っていったけど、一回バッテリーがあるか確認したきり。ずっとiPadかケータイを見てたし、新刊線では景色を楽しんだ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
僕はそれでも持ってくよ、何を言ってもそこは任天堂の国だし・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

履かなかった予備の靴。おみあげに使えただろうたくさんのスペースを占めてた。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

電車に乗り降りする時にスーツケースより便利だろうと思って、リュックサックに荷造りしたんだけど、結局あんまり変わらなかったし、すごく重たかった。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕たちはスーツケースの中に予備のリュックを詰めて行ったけど、それはいい考えだったよ!二つ目の荷物としてはリュックも悪くはない、、

12海外の反応を翻訳しました : ID:

多すぎた服。ショッピングが最高だから、必要だと思うものの半分だけ詰めて、必ず何か温かいものとスカーフを一枚だけ持っていけば十分!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
君が大きい・背が高い男性じゃなければね。僕は日本でサイズが合う服を見つけることにすごく苦労した。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ビニール袋をたくさん持って行ったけど、現地でいくらでも手に入るから必要なかったな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく大きいスーツケースを持っていたことを後悔した。おかげで必要以上に買い物できると思ってしまった。次に行く時は多分バックひとつで行くと思う。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕たちが呼んだガイドには地面に穴が開いただけのトイレがあるって聞いたんだけど、出くわさなかったな
トイレットペーパーは無駄になったよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
面白すぎるだろ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
五年前にいったとき、田舎の方ではあったよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

スクワットトイレに出くわした時の絶望感

20海外の反応を翻訳しました : ID:

妻と子供・・・冗談だよ(いや冗談じゃないかも笑)

引用元:reddit

コメント

  1. タモリ says:

    スクワットトイレてだいたい臭い

    外し逃げが多すぎる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ぼっとんの方はさすがに嫌

    0
    0
  3. ななし says:

    正直、足腰がまだ健康なら和式のが良い
    椅子タイプのは介護が必要になってからだなぁ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    しゃがんで排便するのが人間本来の姿
    洋式でも体を前のめりにするか、足を台にのせて仮想しゃがんだ姿勢をとればスルっと出る

    0
    0
  5. 匿名 says:

    正直 公衆便所は 和式のほうがいい。 よく どこの誰だかわからん同性が排便するのにけつを付けた便座に座れるな それを嫌って靴で便座に和式スタイルでする奴もいて そこにケツ出してすわるんだぜ 病気持ちの奴だっていっぱいるのに・・・アホや

    0
    0
  6. 匿名 says:

    和式と洋式があったら和式が空いてても洋式が空くのを待つよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    日本観光は、財布、3サイクルの着替え、ポシェット、スマホ、メモ帳で十分だよ。

    ちなみに東南アジアへ行くときは
    レジ袋に、パスポ財布スマホとTシャツ1着、歯ブラシ1本。
    短パンサンダル姿で行くから飛行機搭乗までは浮くけどな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    和式のほうが良い
    病気持ちの奴が座ったかもしれない便器に座るの嫌…

    0
    0
  9. 匿名 says:

    外国人も野糞する時はスクワットスタイルじゃないのか?
    和式トイレでも水洗なら十分だろが!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    外国の観光客が多いところなんかだととくに公衆トイレは汚くて座るの躊躇ったわ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    和式トイレはだいぶ減ったな。
    よほど古い建物でないない限り、どこも洋式ばかりになっている。

    • 匿名 says:

      最近建て直したとこでも何故か和式がいくつもあるとこあるんだよな
      1個だけとかならまだ理解できるんだが
      和式なんかいらんわ

      0
      0
    0
    0
  12. 匿名 says:

    そもそも海外の公共洋式トイレは汚すぎて便座に座れないが…
    不安定な洋式便座の上でスクワットするよりも
    和式便座の安定している床でスクワットするほうが安全だろう
    それに衛生面で考えると、不特定多数が尻を乗せている便座なんて使いたくないよ

    0
    0
  13. no name says:

    和式トイレはまだいい。
    イタリアに行った時に見た便座の無い洋式トイレのほうが絶望したわw

    0
    0