海外「日本のサラリーマンたち!Hentaiの時間は終わりだ!」→日本のセブンイレブンは素晴らしい、言えるのはそれだけ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese men looking at Manga at 7eleven during their lunch break.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

昼休みにセブンイレブンで漫画を読んでいる日本人男性達

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「ここはお店です!図書館ではありません!」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
いいや、図書館だよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、少しも読まなかったら、それがいい漫画かどうかわからないじゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事の時間だ!Hentaiは終わり!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく普通の光景だね。
次は年寄りの酒飲みが午前2時に汚いシャツを着てそこで漫画を読んでるところに遭遇するよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが日本の漫画の読み方か・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真見てるだけで気まずい笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

面白い事実:実はこれはコンビニ側から防犯対策として積極的に推奨されてることなんだ。
店舗によってはWifiを飛ばしてるところもある。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
具体的にどういうこと?彼らが盗むのを防ぐためにただでそこで読ませてるってこと?それとも彼らがいることで店が無人にならないようにして、泥棒を威嚇してるってこと?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
僕は店の窓から彼らが見えるようにすることで、他のお客さんも店内に入りやすくするって聞いたけど。間違いなくこれが許されてるのにはたくさんの理由があるはずだね。雑誌の棚に立ち読み禁止のサインがあるのは見たことあるけど、普通の紙に印刷されてて、間違いなく企業側ではなく店長が作ったものだった。人々に読んでもらうためのものだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニが一番

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ローソン!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
カウンターにある温かい食べ物コーナーはほとんどいつでも罪深いほど美味しい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
本当それ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らにはこの行為に対する名前すらある。タチヨミ
(文字通り立って読むこと)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

漫画って何?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本のコミックだよ!異なる特徴としては、右から左に読むこと、後ろから読み始めること、白黒なことかな!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンは素晴らしい。それだけだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これはよく見かけるよ。日本にいた頃のことを思い出す

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    電子書籍全盛の今、盗み読みとか生きていて情けなくないのだろうか?
    貧乏人に恥の概念が無いだけか

    0
    0
  2. 匿名 says:

    コンビニとしては立ち読み大歓迎だからな。特に深夜帯では立ち読み客がいる事で
    強盗抑止に繋がると言われているから、ああいった行為は咎められない。
    ただ、大の大人が漫画を見ているのはあまり気分のいい光景では無いのは確か。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これが今の代表的日本人の姿だ。
    大の大人の男たちが漫画をタダ見してる。
    「失われた20年」が日本人をここまで
    貧困にしてしまった。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    コンビニとしては本の立ち読みと
    レジからの現金持ち帰りは大歓迎
    だから、外人が心配する必要はない。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ネタが古い上につまらないいがかり

    0
    0
  6. 匿名 says:

    何でも解釈で変わる。イイ大人が漫画をタダ見?寸暇を惜しむ読書家じゃん。読書しない人もどうせ自由時間はクダラナイことをしている人がほとんどなんだから読書はトップ級にまともな趣味。自分がリラックスできるならいい。他人に迷惑掛けている馬鹿が大量にいる中でトップ級にマシな方。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    コンビニ店員からしたらクソ迷惑
    本グチャグチャにされるし返本する時新刊出す時クソ邪魔すぎる
    防犯効果なんかあるか?強盗に統計でもとったのか?

    • 匿名 says:

      コンビニ店員の意見ww

      • 匿名 says:

        それってアルバイトとしての意見なの?それとも店を代表する意見なの?
        そういう客層からの利益をとるか、バイトの仕事として受容するかでしょう。
        利益考えないで、迷惑だからやめろで店の利益を減らすのOKなら笑われても仕方がない。どうせバイトだろ。コンビニ店員を名乗るな。

        • 匿名 says:

          売り上げや防犯対策といった理由は昔の話で、今ではその効果よりデメリットの方が大きいとされてきてる
          立ち読み防止のテープやバンドで完全排除まではいかないまでも制限している店が増えているのはその為
          オーナーから見て邪魔だけどしようがない存在が、今じゃバイトと同じくただただ邪魔な存在になり
          容認している理由も店の利益だったのが排除する必要と手間に変わってしまっている

          0
          0
        0
        0
      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    今時コンビニで立ち読みとかほとんど見ないけど

    0
    0
  9. ななし says:

    ワンピース、コナン、一歩
    こんなのがオッサンを引っ張っている。

    0
    0
  10.   says:

    パラパラと流し読みして面白かったらジックリ読む為に買う、
    つまらなかったら買わない。

    これが自由経済の初歩である。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ジャンプ立ち読みできる日本人でよかった

    0
    0
  12. 匿名 says:

    トイレ借りたらお菓子1個は最低でも買うようにしてる
    立ち読みも金落とすなら歓迎されるし民度が低い&買わないんじゃ冷遇もしゃーない

    0
    0