海外「回転Sushiレストラン”スシロー”の24時間を紹介しよう」全ての企業へ、ビジネスにおいてこれが効果的に広告を行う方法だよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

回転寿司レストランのスシローの24時間

2海外の反応を翻訳しました : ID:

「シャリを作って」「やり方がわかりません」「じゃあ見せてあげよう」
これがマネージャーとしての正しい在り方だよ!怒るんじゃなくて!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

どこかで健康検査官がこのビデオを見てポルノだと思ってるんじゃないかなって感じがしてる

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

わあ、彼は僕たちが手術をする前と同じ手順で手を洗ってるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すべての企業に、これこそが効果的にビジネスを宣伝する方法だよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はこのまま24時間食べ続けるんじゃないかって思った人は他にもいる?笑

7海外の反応を翻訳しました : ID:

1日に14時間、間違いなく彼は疲れてるよ。彼の家族は少ししか彼に会えない。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

「もし僕のチームがハッピーなら、すべてがスムーズによく進む」なんて正しいんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この若い彼はもう次のステップに昇進する準備ができてるよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「僕は毎日寿司を食べてる。毎日幸せ」その通りです!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

人々は「どうやってやるのか分かりません」って言うのを恐れるべきじゃない。ここのスタッフは彼と働くのが好きだといいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

北アメリカのマネージャーもこういう風に振る舞えばいいのになって思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この彼は1日に14時間も働いているのにそんなに疲れていない。信じられない。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が手を洗っているところは完全にびっくり、清潔だね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

カズヒロが仕事を愛してるのと同じくらい誰かが私を愛してくれればいいのに

16海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か彼を昇進させるべきだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕もこんなに敬意を持ってて忍耐強い上司に恵まれてるばよかったのに

18海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事を愛してる人っていうのにはすごく動かされるものがある

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はこの短い時間の中で何度も「happy」って言ってる。
僕はもう何年もその言葉を口にしてないな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなにたくさんのロボットがあるなんて想像してなかった。とてもクールだね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

彼が監督するやり方はとても新鮮に見えた。スタッフとコミュニケーションをとって、彼らに食べ物を試させて、どうやってやるのか教える?本当に素晴らしいね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は手を二回も石鹸で洗ってる

23海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は僕にどうやって手を洗うのか改めて教えてくれた

24海外の反応を翻訳しました : ID:

少ない従業員でたくさん稼ぐ。それは健康的じゃないね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッフがお客さんに説明できるようにテイスティングをする。賢いね。

引用元:Youtube

コメント

  1. says:

    こういう店で必ず働いているベトナムや中国の若者はもっと認知されないといけない。
    リスペクトが必要だ

    0
    0