海外「この写真を見た瞬間、アメリカのセブンイレブンが嫌いになった」日本のインスタントラーメンの豊富さを知った外国人たちのコメント

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese 7-11s instant ramen (and udon soba) corner.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンのインスタントラーメン(とうどんとそば)コーナー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうパターンのやつは本当に本当に美味しい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どれがお勧めなの?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

写真を見た瞬間、アメリカのセブンイレブンが嫌いになった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
コンビニで食べ物を買ったことは一度もないよ。
コンビニは他のお店が全部閉まってる時にタバコとビールを買うための場所だ。
こういうものは全部ちょっと歩いたら正しい店で手に入る

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が物凄く恋しいよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
日本も君を恋しがっているよ。たまには電話してあげるんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

その青いやつを買って、10ドルくらいで買った一蘭スパイスを入れて食べたんだ。最高だったよ。乾燥した豚肉も入ってたんだ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

天国とは現実だった!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにはレアな一楽醤油ラーメンもあるかなあ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

セブンイレブンにあるミシュランの星つきラーメン(蔦ラーメン)はマストだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

蔦のすぐ左にあるのは鳴龍プロデュースの他のミシュランの星がついてるやつだけど、これは君たちがいつも食べてる豚骨とは違って担々麺だよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンに行ってみたいなー!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージャージーの日本食品スーパーにもこのインスタントラーメンの棚があるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった!
日本のコンビニがめちゃくちゃ恋しい。
何で西洋のコンビニはこうならないんだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕たちのお店にもこれが必要だよ。イギリスではラーメンの選択肢が足りないよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これをみて悲しくなった。僕が行くスーパーにも新しいインスタントラーメンがいくつかあるけど、一番いいインスタントのうどんがないんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もし家から歩いて行ける距離にこれがあったら、多分どこにもいかないな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
笑。健康のためにおにぎりとサラダを食べたほうがいいね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

どれを選べばいいのか全然わかんない、でも一番下の棚に辛ラーメンがあるね。これはいつでもいいチョイスだよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

海外で日本のインスタントラーメンが恋しいよ
どこで買うべき?日本食のスーパー?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
アマゾンだと高すぎるんだよなぁ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    カップ麺のラーメンは日清「麺職人」で本格派が実現した。
    それこそヘタな茹でメンより美味い。
    それに比べるとラ王なんて生麺っぽいのがビニール包装されてただけの
    ぜんぜん本格派ではなかった。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    うん、確かに辛ラーメンはいいチョイスだろうな。
    どんな大災害で棚が空っぽになろうとも必ず売られているという安定感がいいよな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    海外だと3倍ぐらい高いのね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >でも一番下の棚に辛ラーメンがあるね。これはいつでもいいチョイスだよ

    日本に便乗してアピールし隊、いつでもどこでも出現します^^

    0
    0
  5. 匿名 says:

    近所のコンビニやスーパーで辛ラーメンとか見たこと無いけどな
    実際に売ってるんだな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    去年の台風で辛ラーメンはいっぱい余ってたな
    俺も買わんかった

    • 匿名 says:

      日本人なら朝鮮製品なんて買わんでしょ。
      昔、一袋20円位であったから食べてみたけど、二度と食わんと誓った位不味かった。
      それ以来、朝鮮製は一切買わんようになった。

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    俺は辛ラーメンたまーに食いたくなって買ってたけど、
    蒙古タンメン中本の登場によって役目を終えた。
    お世話になりました(ペコリ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    インスタントラーメンという言葉から袋ラーメンを連想する人間は古い人間なのだろうか

    0
    0
  9. 匿名 says:

    トランス脂肪酸の塊だから食べるなら週1をお勧めする

    • 匿名 says:

      よく分からんな… 俺は毎日カップ麺を夜食に食ってるが、心身健全でもうすぐ60歳を迎えるのだが…。

      タバコ吸ったり、酒のんだりしてる奴のほうが、医者通い・癌死してるんだが…

      0
      0
    • 匿名 says:

      毎朝、チキンラーメン食べてても長生きする人は長生きするからあんまし関係ないぞ?
      まぁ、酒や煙草でも同じこと言えるけど。

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    ミスター梅介の再評価はまだですか?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    > 何で西洋のコンビニはこうならないんだ?
    働き方改革をしないと日本みたいにはならんな
    24時間体制で働くんだYO!

    0
    0
  12. 匿名 says:

    インスタントごときでワーキャー言うのなら、外人が冷凍ラーメンの存在を知ったらどうなるかな?

    0
    0
  13. 匿名 says:

    正直だし文化のないガイジンの舌は信用してない
    そもそもインスタントだし
    辛ラーメンも辛いから好きなだけだろ

    0
    1
  14. 匿名 says:

    辛ラーメンかー、外人は日本のラーメンと思っているんだろーな。
    韓国の虫入りラーメンだと教えてあげたいわ。

    0
    1
  15. 匿名 says:

    コンビニ経営者「コリアンは買わないくせに、置いてないとクレーム入れてくるからなあ・・・」

    0
    1
  16. あああああ says:

    セブンはPBばっかでローソンとかの半分ぐらいしか種類置いてないし

    0
    0
  17. 匿名 says:

    こすとおぶりびにんじゃぽんずくすぺんしぶ!!
    とか叫んで帰国するんだろ?
    節約しないからだ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    辛辣なコメントにほっこり

    0
    0
  19. 匿名 says:

    日本に住んでる外国人さんや海外の外国人さんへ。

    わざわざ韓国のただ辛いだけで旨味がない辛ラーメンを選らばなくても日本にはもっとうまくて辛いラーメンがいっぱいありますよ。ネットやYoutuberとかの辛ラーメンの過大評価には騙されずにほかのラーメンを試してみた方がこの先もっとお気に入りのラーメンが見つかるでしょう。  

    0
    0
  20. 匿名 says:

    何故か売れ筋しか置かないことで有名なコンビニ棚に辛ラミョン?と思ったら
    カップではなく袋か。
    近所にニューカマー多いんか?

    0
    0