海外「中国がコロナウイルス対策として海外への団体旅行禁止へ」人が命を落としてるのに、観光業の収益が減るとか言ってる場合か?

スポンサーリンク

China’s outbound group travel ban a blow to Japan’s retail, tourism sectors

1海外の反応を翻訳しました : ID:

中国からの団体旅行が禁止になるってよ!
日本の観光業にとっては打撃だな
中国、27日から海外団体旅行を禁止 新型肺炎拡散防止で
中国政府は25日、国内の旅行会社に対し、すべての団体旅行を中止するよう命じた。中国国内の団体旅行は24日から中止しており、日本を含めた海外旅行も27日から中止する。中国政府は異例の対策で、湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が中国から世界に広がるのを防ぐ狙いとみられる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54864620V20C20A1MM8000/

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の観光業にとっては打撃かもしれないけど、
パンデミックになって医療保険料の支出が
増えちゃうよりはいいんじゃない?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
感染率も毎週上がってってるしね
「コロナウイルス 感染率」の画像検索結果

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

観光業っていうのは結局こういう海外の動向に影響されるからなー
あまり頼りすぎてもよくない

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
オーバーツーリズム問題然り
過度な観光客の集中は「オーバーユース 」ともいうが、これによって観光地への負荷が懸念される事態の生じることがあり、これを指して「オーバーツーリズム(英: overtourism)」ともいうウィキペディア

6海外の反応を翻訳しました : ID:

神様!助けてください!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
その前に医者にお願いしようぜ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

人が命を落としてるのにさ、観光業の収益が減るとか言ってる場合?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
アウシュビッツの横に住んでる人間が
施設の煙に文句言ってるみたいな感じだよね
「アウシュビッツ 煙」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

中国人の渡航者が減るおかげで
日本は医療費を節約できるな!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

懸命な判断だと思う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

流行が過ぎ去ったら巻き返せるから心配すんな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人口が減るよりは観光客が減った方がいいでしょ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今日銀座にランチしにいったけど割と静かだったなー
財布スられる心配もしなくてよかったw
「銀座 観光客」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

人間の健康がいちばんの懸案事項だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

空きが出たホテルを安く提供してくれたら俺が泊まる!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

生きてないと旅行だってできないんだから

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
お金じゃ命は買えないもんな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

感染するより全然いいよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

逆に今がチャンスってことかな?
京都とか空いてそう笑

21海外の反応を翻訳しました : ID:

一時的なものだし、大丈夫でしょ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

お金よりも健康が大事

23海外の反応を翻訳しました : ID:

禁止にするのが遅すぎないか? 

引用元:Japan Today

コメント

  1.   says:

    言うてる場合ちゃう。団体だけじゃなく中国人は全員海外に出すな。

  2. 匿名 says:

    中国経済がもうダメだから来年以降海外旅行する中国人なんて半数以下になる
    今だって中国人は金使わないのに打撃とか言っている観光地はどのみち来年はダメになる

  3. 匿名 says:

    日本に来た中国人は、もっと隔離しなきゃダメだ、全員隔離して厳しく管理すべき、そして速やかに送り返すべき。行方を眩ませて不法滞在とかも警戒すべき。

  4. 匿名 says:

    他の国はやってるのになぜまだ入れるのか

  5. 匿名 says:

    まあ、団体じゃないと費用は跳ね上がるかもだけど、ノービザで行ける国は結構あるしなんとかなるよね^^

  6. 匿名 says:

    もう無理遅すぎ。
    感染者何百万人か出した後で反省会するだけ。

  7. 匿名 says:

    博多に来てる豪華客船はなに?

  8. 匿名 says:

    中国人観光客が日本は多いというだけで、他の国からの観光客に敬遠される。

  9. 匿名 says:

    ◼中国の研究施設で行われた「強制臓器摘出」と「プラスティネーション加工」

    臓器の鮮度を保つ為に、麻酔薬は使用しないし睡眠もさせない。声が出ないように声帯を切られた人は、後ろ手に縛られ、お腹を消毒された後、そのまま腹を切り裂かれて臓器摘出される。血液は飛び散らないように、動脈も静脈も、尿道も、腹を切られた後、直ぐに切断される。
    プラスティネーション加工とは?生きた人間の血管に、直接、血管凝固作用がある特性プラスチック性の樹脂が注入され、生きた人間がそのまま固まって絶命する、マッドサイエンティスト。

  10. 匿名 says:

    ◼中国政府とドイツ人医師研究者により、武漢に「人体研究施設」が作られた。

    「臓器売買」「人体の不思議展」「人民解放軍兵士からの集団性的強姦」「薬物サンプル」の材料になったウイグル強制収用施設の収用者達

  11. 匿名 says:

    中国に戻らずに日本で行方をくらます武漢人が何人いるのかな。見つけても近づけないから石でも投げるか。はたまた、火炎瓶で……。武漢人轟(GO)。テヘペロ。

  12. 匿名 says:

    銀座にロベルト本郷が居て草