海外「日本人の米への愛が凄い・・・」日本のマックがライスで作ったハンバーガーを発売するぞ!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

McDonald’s Japan to offer rice burgers for first time

1海外の反応を翻訳しました : ID:

マクドナルドからごはんバーガーが出るよ!
マック「ごはんバーガー」発売 「先駆者」モスはどう反応? 米飯巡る熱い戦い
日本マクドナルドは28日、パンの代わりに成形した米飯で具材をはさんだ「ごはんバーガー」3商品を2月5日から全国発売すると発表した。提供するのは、午後5時から閉店までの「夜マック」の時間帯。同様の商品はモスバーガーが1987年から販売しており、最大手の参入で米飯バーガーがにわかに熱を帯びそうだ。
https://mainichi.jp/articles/20200128/k00/00m/020/140000c

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これ食べるためだけに日本行ってもいいくらいだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2

一緒に行こうぜ!w

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

モスバーガーがすでに出してるよねー
「モスバーガー ライスバーガー」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

前にやってなかったっけ・・・?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ご飯が食べたいならハンバーガーを選ばなきゃいいのに
「おにぎり」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

モスとの競争が楽しみだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はマクドナルドよりモス派だよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人、米好きすぎじゃない?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ほんまそれな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ベジタリアンバーガーも出して欲しい〜
「ベジタリアンバーガー」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

先駆者のモスバーガーには勝てないんじゃない?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

フィリピンのマクドナルドでも売ってください!!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
何年か前に売ってたよね?
「フィリピン マックライスバーガー」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そうなんだよね!ぜひ再販してほしい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これはおいしそう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
僕はあんまり好きじゃないな・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これはもはやハンバーガーではない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かアメリカに送ってくれー!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
甘えんな!!日本まで来い!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

来月まで待てない〜!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

パティが米なんじゃなくて、バンズが米になってるのか

引用元:The Japan Times

コメント

  1. 匿名 says:

    パクリかよ

    0
    0
  2.   says:

    ひと口で食べれば

    0
    0
  3.   says:

    スモーガスバーグ(NYの縁日みたいな出店の週末イベント)でもあったよ、ライスバーガー。ちなみにスパゲティをドーナツ状に固めたパスタドーナツなんてものもある。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    それはモスで食べるからいいや。
    どうせやるならマックのパティを具材にしたおにぎりなんかが食えるようにしてくれよ。
    中国の店舗ではローカルメニューとして粥とかやってるし、タイでは鶏肉のおかず+ご飯+目玉焼きのメニューなんかがあってうらやましい。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    モス→ライスバーガー

    マック→ごはんバーガーwww
    ぱくった上に名前もダサい!
    ごはんバーガーwwwww

    1
    0
  6. 匿名 says:

    それよりも人工的で臭い肉を美味しくしてくれ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    「それでも僕は牛丼を食べに行く」

    0
    0
  8. ななし says:

    10年前にマカオに行った土岐、マクドナルドに「飯バーガー」(ファンバーガー)っていうライスバーガーがあったけど

    0
    0
  9. 匿名 says:

    パンは百害あってせいぜい5くらいの良さしかない
    オーガニックで無農薬であってもね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    今更かよ
    モスが87年に販売した時に一度食べたけど不味かったからそれ以来一度も食ってないな
    最近のは美味しいのかな?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    マクドナルドは90年代序盤に中華弁当やカツカレー売ってたの知らんのか?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ライスチーズバーガー不味そう

    0
    0
  13. 匿名 says:

    マックのパティでごはん食うの想像したら吐き気したわ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    米 → ベイと思ったやつ挙手!

    0
    0
  15. 匿名 says:

    パンにごはんを挟むとかクレイジーだろ
    主食に主食を挟むんだぞ?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    モスのライズバンズはなんか表面だけ硬くて嫌なのでマクドに期待
    同じだったらもうライスバーガーには期待しないわ

    でも米をバンズに挟むアイデアはどこかやってほしい
    きりたんぽみたいなのを挟む感じか?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    モスのライスバーガー評価してるやつはどうかしてると思うわ
    マクドがどうかはしらんけどとりあえず食うわ

    0
    0