海外「東京オリンピックに向けて生まれ変わった原宿駅って実際どうなるの?」明治神宮の隣にこういう近代的な建物があるのはどうかと思うよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

New Harajuku Station building unveiled ahead of March opening

1海外の反応を翻訳しました : ID:

生まれ変わった原宿駅を見に行こう!
五輪を前に新「原宿駅」を公開 3月21日から運用開始
 新しくなったJR原宿駅が公開された。駅長「近隣の皆さま、ご利用されるお客さまに愛される、そういう駅に全社員で取り組んで行ければと思う」
 新しい原宿駅は、2階建てで、コンコースが3倍になるなど、ぐっと広くなっている。また、山手線外回りのホームが新設され、エレベーターやホームドアも設置される。新しい原宿駅は、3月21日から運用が開始される予定。
 一方、これまでの駅舎は、1924年に完成した都内最古の木造駅舎で、耐火性能がないことなどから、JR東日本は、オリンピック・パラリンピック開催後に取り壊し、周辺の再開発と合わせて復元する方針。https://www.fnn.jp/posts/00431211CX/202001300047_CX_CX

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ソビエト建築かな?

スターリン様式(スターリンようしき)とは、ヨシフ・スターリン政権の時代のソビエト連邦で多く建てられた、建築物の様式の1つである。主に、1933年(ソビエト宮殿の最終デザインが固まった年)から、1955年(ソビエト建築アカデミーが廃止された年)までの間に建てられた。ウィキペディア

3海外の反応を翻訳しました : ID:

建て替えてほしくなかったなー

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
明治神宮の隣にこういう近代的な建物があるのはどうかと思うよ
「明治神宮」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

JR、しくったな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
原宿駅は山手線でいちばんかわいい駅だったのにね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
絶対に昔のやつのほうがよかった・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
新しいのは全然個性的じゃない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ひどいよ!こんなのってあんまりだよ!!!
関連画像

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の新しい建物ってかっこ悪いのばっかりだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
箱みたいなやつね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これで混まなくなるならいいけど

13海外の反応を翻訳しました : ID:

もっかい壊して造り直そ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

交番みたいだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは・・・受け入れられません!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

署名活動でもしようかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ混まなくなるならいいよ
前に構内で押しつぶされて死ぬかと思った

18海外の反応を翻訳しました : ID:

表参道ヒルズの外観とはマッチしてるんじゃない「表参道ヒルズ」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

古いのはもう取り壊されちゃったの!?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
新しい駅舎の隣にあるよーー

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか輸送用コンテナみたい
「コンテナ」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

まあしょうがないね・・・!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

機能性を重視した結果

24海外の反応を翻訳しました : ID:

別の何かで外壁を覆ってほしい

引用元:The Japan Times

コメント

  1. 匿名 says:

    明治神宮なんて大正時代に人工的に作った薩長風国家神道に基づく超近代的神社だから
    こういうチグハグな変な駅舎の方がしっくり来るだろ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    糞ダセー

    0
    0
  3. 匿名 says:

    オリンピック後に取り壊す仮設にしては立派だと思う

    0
    0
  4. 匿名 says:

    地域や有識者の声を無視して、意識高い系デザイナーに大枚をはたいた結果

    0
    0
  5. 匿名 says:

    昔の原宿なら旧駅舎が似合っていたが、ここ近年はもう違う街になっちゃってるからな。
    まー、移築されるなら良いじゃん。
    平成の頃は「昭和はダセエ」とか散々言ってたクセによ。

    0
    0