海外「日本の和牛サンドイッチが生過ぎて気持ち悪い・・・」アメリカ人はハンバーガーでも食ってろよwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

85ドルって・・・肉も焼けているようには見えない

2海外の反応 : ID:

随分と高いな

3海外の反応 : ID:

なぜ俺よりも牛肉の方が価値があるんんだ・・・

4海外の反応 : ID:

肉が生じゃないか!
これを食べたいとは思わない

5海外の反応 : ID:

>>4
なら食べなければいいじゃないか

6海外の反応 : ID:

牛肉で生って危険じゃないか?

7海外の反応 : ID:

>>6
お前はミディアムレアのステーキも知らないのか?
これが駄目ならほとんどのステーキ店が潰れるぞ

8海外の反応 : ID:

最上位肉はある程度生で食べるものなんだよ

9海外の反応 : ID:

この焼き方は知ってるけど、俺はもう少し焼いた方が好みなんだよ

10海外の反応 : ID:

う〜ん、私には美味しそうに見えない

11海外の反応 : ID:

牛肉のサンドイッチすごく美味しそう!

12海外の反応 : ID:

これくらいなら家で作れるだろ

13海外の反応 : ID:

>>12
あなたはこの最高の和牛を持っているのか?

14海外の反応 : ID:

この値段でも売れるってことは買う人がいるからだろ
それだけ価値があるってこと

15海外の反応 : ID:

生肉って言ってる人達ってタルタルステーキ知らないのか

タルタルステーキtartar steakSteak tartare)は、ステーキ料理のひとつ。生の牛肉または馬肉を、粗いみじん切りにし、オリーブオイル、食塩、コショウで味付けし、タマネギ、ニンニク、ケッパー、ピクルスのみじん切りなどの薬味と卵黄を添えた料理。全体を均一になるように混ぜて食べる。日本では、マグロなどの赤身の魚で作られることもある。wiki/タルタルステーキ

16海外の反応 : ID:

生じゃなくてレアな

17海外の反応 : ID:

サムネイルが私の膝の傷跡と同じに見えるんだけど

18海外の反応 : ID:

良い牛肉が勿体無い

19海外の反応 : ID:

お前らステーキ屋に行ったことないのか?

20海外の反応 : ID:

無知なアメリカ人はハンバーガーでも食ってた方がいいぞ

引用元:Youtube

コメント

  1. says:

    そりゃアメリカの衛生管理じゃ仕方ない

    食品の中にわずかでも虫が入っててもOKな国やし

    0
    0
  2.   says:

    色で生かどうかは分からんぞ。
    そっちもローストビーフとかあるだろう

    0
    0
  3. 匿名 says:

    タルタルステーキ食べて以来牛肉食えなくなった人知ってる

    0
    0
  4. 白人はバ力 says:

     
    焼いているのではなく、油で揚げている。
    揚げることで水分を飛ばし、旨味を凝縮してる。
    それなのに、「肉が生だ!(←色で判断)」 はねェわ・・・・・・
     
    ガイジンって人の話聞かないよね? そして見たものを信じ込む。
    肉の内部の温度で火の通りを判断しようって人間はいないのかな!?
    そんなにムズかしいこと!?
     

    0
    1