海外「外国人男性にポケモンを与えた結果www」→カビゴンを与えたら夫が気持ちよくなってしまった・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

So, my friend made life-size Snorlax for my husband…

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これなんだけどさ、友達が私の旦那のために等身大のカビゴンを作ってくれたのよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ、とんでもなく金がかかってるな。笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうなの。完成させるまでに2〜3カ月かかってるし、編むための糸にもかなりの額が必要だったみたい。でも、その甲斐はあったと思う。ゲームしたり映画見たりするのに、めちゃくちゃ気持ちよさそうだもん!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

旦那さんの顔、心の底から嬉しそうだね。こんな表情見られるなら、その値打ちはあったんじゃないかな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そのお友達、君の旦那さんを狙ってるんじゃないの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これだよ!僕も子供の頃、ずっと欲しかったんだよね。だから、旦那さんと同じような反応すると思うよ。良いなぁ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

Amazonで大きなカビゴン買えるぞ。ただ、中身が空っぽだから、ビーズクッションに使うようなビーズも買わなきゃな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく幸せそう。純粋に喜んでるって感じの顔だね。うちの兄ちゃんも欲しいだろうな。なんたって、あだ名がカビゴンなんだから。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまで大きくないけど、公式グッズにカビゴンのビーズソファがあるんだよ。実物大じゃなくたって、めちゃくちゃ座り心地が良いんだ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

このサイズのカビゴンを持ってることが羨ましいのか、それとも大きなカビゴンが余裕で入る家に住んでることが羨ましいのか、自分でも分からないや・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これって、かぎ針編みでもできるかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
そんなことしたら、マジで有り得ないくらい時間がかかるのは目に見えてるよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これこれ!僕も欲しい。トトロバージョンね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに、トトロに乗るのは夢だわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな風に柔らかくて暖かくてかわいらしいものがあったら、1日中埋もれて日向ぼっこがしたいね。絶対家から出ないだろうな。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、オンライン上で買えたりしないの??

17海外の反応を翻訳しました : ID:

カビゴンに旦那さん取られちゃったね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

どんだけでかい家に住んでんだよ?いや、君の旦那が小っちゃいって言うべきか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

模倣品のレベルじゃないな(笑)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は、嫉妬で作られているんだ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

火の近くに置いちゃダメだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

すげぇ!めっちゃ欲しいんだけど!今年のハロウィンで、うちの15歳の娘がカビゴンの仮装してたんだよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

君の友達に、もう1回同じものを作ってって頼んだら、いくらかかるかな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの旦那には1000ドルと材料を請求してたわよ。ただ、もう1つ作る気になるかどうかは分からないなww手間のかかる仕事だからね!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

私の家だったら、カビゴンの上に猫が粗相しちゃいそう。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
うちで飼ってる猫は毛玉が好きだから、使わない時にはカバー掛けとこうと思ってるの・・・

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと凄いじゃない。完成までどのくらいかかったの?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

型紙を作るのに少し時間がかかったみたいなんだけど、空いた時間を使って3カ月くらいで編んでくれたわ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

見てよ!本当に幸せそうな顔してるな!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

君の友達ってさ・・・これの型紙売ってたりする?もしあったら、すごく見てみたいんだ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの、最高だね!!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

これは驚いたな!実際、どのくらいの大きさなの?・・・あ、旦那さんじゃなくってカビゴンの方ね。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
ほぼ「実物大」よ。頭のてっぺんから足の先まで7フィート(2.1メートル)くらいなの。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

それ欲しい!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

おっと、友達を新しくした方が良いみたいだ・・・

36海外の反応を翻訳しました : ID:

気持ちよさそうだな・・・。

引用元:reddit

コメント

  1. 0
    0
  2. 匿名 says:

    まさか合成画像?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    うちの孫(3歳)の誕生日にトトロの巨大ぬいぐるみをプレゼントしたら、翌日トトロのお腹上でお昼寝していたよ。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    平和すぎてワロタ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    すごいねえ
    メルカリで良い値段付きそうな出来栄え

    0
    1
  6. 匿名 says:

    いくらそういう文化とはいえ気になっちゃうんだけど靴脱げよって思っちゃうなぁー

    0
    2
  7. 匿名 says:

    スゲークオリティと根気だな
    でも公式でカビゴンのデカイクッション?だか売ってなかったっけ?

    0
    1
  8. 匿名 says:

    3P公開とか自由な国だな

    0
    1
  9. 匿名 says:

    これを日本ではドリカム状態と言う

    0
    0
  10. 匿名 says:

    カワイイ顔だね。
    人間の方ね。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    うん、やっぱり自分の身長よりも大きくないとカビゴンの感じは出ないね。

    0
    1
  12. says:

    髭面白人であの可愛さはゲイにしか無理でしょw

    0
    4