海外「日本のラーメンに勝てる食べ物はないな・・・」Misoラーメンを初体験した外国人の投稿に大量のコメントが!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[I ate] Miso ramen with pork

1海外の反応を翻訳しました : ID:

豚肉入りの味噌ラーメンを食べてきたよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

その出汁おいしそうだね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしかったよ。麺だけでお腹いっぱいになっちゃったけど、最後の1滴まで飲み干してきたんだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何だか急にお腹が減ってしまったんだけど、一体どうしたんだろう?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

すっごく濃い味噌味だってことは分かったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌と豚肉なんて、最高に合うに決まってるじゃん。とんこつの方が合うかもしれないけど、それだと似たようなもんだからね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そこってさ、黒と赤が基調になってるお店?僕が好きなチェーン店かも。ご飯が無料ってのは良いよね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
チェーン店ではなかった気がするけど。姫路にある小さなお店なんだ。お店の人は料理人さんだけだったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
それ、一蘭だよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いつも気になるんだけどさ、その海苔ってどうしたら良いんだろうね。チップスみたいに食べるのか、パンみたいに浸すのかな?それとも、スープの中に混ぜちゃうとか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

正しい食べ方は分からないな。でも、このお店で食べた時はスープの中にしばらく漬けてから食べたんだ。良い感じだったよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私は海苔で巻き寿司みたいに麺を巻いて食べるって聞いたけど。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのラーメン店の方へ。この写真を見て、正しいもやしとネギの量を覚えてください。不味い出汁にそいつらが大量に乗ってるラーメンにはうんざりだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本でも同じような店はあるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのラーメン屋だったら、肉は一切れ、卵は半分だね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、姫路の鶴亀屋だね。とんこつ醤油のラーメンがメインなんだよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あのスープ見ろよ、マジか。すげぇ出汁だな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

卵の茹で具合がすばらしい。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンの魅力は、卵と出汁で決まるからね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

うわ〜、卵の黄身が最高じゃん。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでそれな。今すぐ食べてみたいよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

近所にすごく美味しいラーメン屋さんがあってラッキーだよ。税込みで15カナダドルくらいなんだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃラーメンにしちゃ高すぎるだろ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

左側にある黒くて大きな四角い物体は何なの?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

海藻だよ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のとんこつラーメンには勝てないだろう。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

違うよ。もしそうなら、スープは白いはずだからな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

また日本に行きたいよ〜。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

おいしそう!カロリーがどのくらいなのかな・・・ま、気にならないくらい美味しいだろうけど!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ポークって言ってたのか。フォークで食べたのかと思った。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

きれいな盛り付けで美味しそう。食べた気分になれたよ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

い〜な〜、喉から手が出そう!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましすぎる。

34海外の反応を翻訳しました : ID:

よだれが出てくるよ。

35海外の反応を翻訳しました : ID:

出汁がすべてさ!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

私はよくバラ肉を使うんだけど、こういう豚肉を入れても美味しいの?

37海外の反応を翻訳しました : ID:

ティッシュはネピア派?

38海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番美味しそうだ!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

神よ!生きている間に、この美味そうなラーメンを食べさせてください!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌は何にでも合うよね!!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    麺とスープが大事だよ
    あとは最低限ネギがあればよい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    無料のライスを頼むべきだった

    0
    0
  3. 匿名 says:

    年を取ってくると、最近は豚骨より味噌や醤油のほうが好むようになってきたんだよな。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    人間の命は短いから、親しい味こそ最良の友
    生まれ育った土地の飯と酒が最高のご馳走になる
    だから自国から出ていく人が多い国は他国で名店が生まれる

    ミシュランで星とった日本料理店の経営者の国籍調べてみろ
    これこそ日本が先進性と伝統を併せ持つ世界最高の国って証拠だわ

    0
    0
  5.   says:

    ラーメンの多種ある味の中でも、やはり味噌が一番ライスが欲しくなるよなw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    塩ラーメン最高!

    • BBA says:

      同感。最近のラーメンはくどくて、年寄りにはきつい。塩か醤油のサッパリしたラーメンが好き、滅多に無いけど。

      0
      0
    0
    0
  7. 匿名 says:

    なんたってmIghty mIsoだからね!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    外国人が出汁と味噌を語る日が来るとはw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    見ただけで出汁がわかるんかいw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    本スレ*7は合ってるのに、それ一蘭とか間違った指摘されてるの笑ったわ。
    一蘭は赤と緑だし、ご飯無料にするような店じゃない。最近高過ぎ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    やっぱりラーメンは鶏ガラの醤油が
    一番。味噌ラーメンでも豚肉が
    入ってるから自分含めて日本人には
    食べられない。家族や親戚から
    間違いなく殺される。豚骨は論外。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ラーメンのスープを出汁と呼ぶ日本人はいない。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ↑うどんやそばはダシとカエシでスープが
    出来ている。ラーメンはダシ(スープ)は
    ないそうだ。つまりカエシのみの麺である
    汁なしの油そばこそが唯一のラーメン。

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ピザを野菜とカウントしているアメリカ人にとっては家系ラーメンのもやしは1年分の野菜取得だろ。

    0
    0
  15.     says:

    味噌ラーメン。
    高校の隣にあった学生向けの安い食堂の味噌ラーメンが1杯350円だった。
    具はナルト、ほうれん草、メンマ、小口ネギ、少量のコーンだったな。
    スープが濃い目で麺は太目のコシがあって美味かった。
    帰郷して久々に行ったら更地になってた。当時もお婆さんが一人でやってた店だったからな。
    もう食えないと思うと悲しい…

    0
    0
  16. 匿名 says:

    ラーメンの海苔はスープを吸わせて、ライスに乗せて食べるのが良いらしい。
    だから海苔のせ=ラーメン+ライスが暗黒の前提?なのだ。
    デブる

    0
    0
  17. 匿名 says:

    味噌ラーメンは豚肉使ってるから
    食べられないわ。豚骨も東京人には
    気持ち悪いだけ。ラーメン含めて
    日本人は豚肉はタブーだから。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    味玉なんか要らないわ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    味噌ラーメンといえば銀河鉄道999のが美味しそうで。
    全編にラーメン出てくるけど、雪女が食べる回は味噌ラーメンだったような…。
    味噌ラーメン一つ、タマゴ入れて。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    なんかダメ出ししてる変な人がいるのね。
    好きなラーメンを論じているのに。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    姫路か今度家族連れて行ってみるか

    0
    0
  22. 匿名 says:

    ニューヨークの一蘭は人件費や場所代のおかげで
    普通のラーメン一杯が1800円以上する。
    外国の人が日本のラーメンをうまくて安いというのはうなずける。
    似非日本料理店ならたくさんあるけどね

    0
    0
  23. 匿名 says:

    緑は文字だけ、その他の看板、椅子、丼などは黒と赤が基調色になってる。

    0
    0
  24. 匿名 says:

    とうとうガイジンも出汁が目に見えるにまで到達したか

    0
    0