海外「日本のコンビニフードはどうしてここまで革命的なんだ?」やはり日本のセブンイレブンがNo1だね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The humble katso sando has been a favorite in Japan this week. ¥400 at every 7-11. (~$4)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今週のお気に入り日本料理は、この地味なカツサンドさ。
どこのセブンイレブンでも400円(4ドルくらい)で買えるんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本国外のセブンイレブンの皆様。アメリカでこの商品の試験販売をしてください。
具体的に言うと北バージニア州で。
さらに細かく言うと、僕の家から1マイル以内にある3件で!よろしく!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そのアイデア、賛成!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

他の国のセブンイレブンって、アメリカよりもクオリティの高い食べ物を売ってるって何度も聞いたことあるよ。
特にタイと日本だね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカでも売ってたら良いのにな。日本のセブンイレブンの商品が半分でもアメリカで買えたら良いのにって思うよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物の種類と質には、本当にビックリするよね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

バパオみたい!おいしそう〜!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のセブンイレブンで売ってる食べ物は、すっっごく美味しいよね。焼き鳥も、コンビニとは思えない美味しさだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

カツとボスのコーヒーがあれば、言うことないね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京のセブンイレブンで買ったアメリカンドッグがNo1だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
今日本にいるから、君のオススメを食べてみるよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ぜひ食べてみて。
メイプルシロップとバターが挟んである小さなパンケーキがあるんだけど、朝軽く食事をしたい時に絶対向かないからオススメしないよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に住んでるんだけど、このサンドウィッチはしょっっっちゅう朝ごはんに食べてるね。
西洋ワサビのソースがあったら、それかけて食べると間違いなく絶品になるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

400円?270円くらいで売ってたけど。特大サイズとか?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
多分金額を勘違いしてるね。この時850円くらい払ったと思うんだけど、チップスやラテも一緒に買ったから。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にいた時、これ食べて生きてたよ。本当に美味しいんだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

美味そうじゃん!何が入ってるんだ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ポークカツレツだよ。塩麹に付け込んだ豚肉にパン粉をつけて油で揚げてあるんだ。それを豚カツソースとマスタードを塗った食パンで挟む。刻んだキャベツが入ってることもよくあるね。


https://en.wikipedia.org/wiki/Cutlet#Japanese_cuisine

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい!タイのセブンイレブンにも、買いたくなるような食べ物がたくさんあるんだ。グリルチーズは最高だぞ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

先月日本に行った時、新幹線で食べようと思って買ったよ。
コンビニのサンドウィッチがここまで美味しいなんて衝撃だったね。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    貧乏旅行レポート。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    海外ではどんだけ不味いサンド売ってんだ。

    • 匿名 says:

      とりあえずアメリカはパンがパサパサ、具が少ないからサンドイッチをコンビニで買うのはアホらしかった。サブウェイとかジャージーマイクスとかのチェーン店のがよほどマシなくらい値段に合ってない

      • 匿名 says:

        アメリカはここ何年かで日本風の卵サンドが流行ってるんだっけ
        パンが日本みたいなフワフワなやつを使ってるとかで
        アメリカのパンはどんだけパサパサなんや…と思った記憶

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    タイの商品気になるから日本でも売ってくれないかね

    0
    0
  4. 匿名 says:

    今やブラックで有名な企業になってしもた

    0
    0
  5. 匿名 says:

    弁当はアレだけどサンドとパスタは好き

    0
    0
  6. 匿名 says:

    成型肉なら安くしろ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    コンビニ弁当なんて腹満たされればいいって程度で
    美味いとかじゃないと思いつつ、さっき食べた

    0
    0
  8. 匿名 says:

    遺伝子加工食品の専門店

    0
    0
  9. 匿名 says:

    >日本国外のセブンイレブンの皆様。アメリカでこの商品の試験販売をしてください。

    アメリカで日本規模のコンビニがオープンしたら数日で暴徒に襲撃されて閉店する羽目になる
    自販機が普及しないのも同じ理由
    便利なインフラを求めたいならまず民度を上げろ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    コンビニの焼き鳥が美味いとか言ってる奴は普段何を喰ってんだ?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    外人はJRただのりパスで味をしめ過ぎだ。もう来なくていいよ。日本のためにならない。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    アメリカで日本のコンビニフードを販売すると
             ↓
    今以上にデブが増えまくりデブはますます肥え太る

    0
    0
  13. 匿名 says:

    いや最近のセブンの味付けおかしいやろ
    塩分濃すぎてビックリしたわ
    テトラパックのイカ七味もいつの間にか七味まみれだし

    0
    0
  14. 匿名 says:

    メイプルとバターの挟んだモチモチのパンケーキのやつ好き
    でも外人にはもっと金を落として欲しいから、こんなチープ旅行を
    発信しないで欲しい
    貧乏外人を呼び込む結果になるから、また外人が増えてしまう

    0
    0
  15. 匿名 says:

    貧乏旅行外人でエキスパートとなるとスーパーの値引き惣菜に目を付けてるわ。
    プアホワイトは日本に来なくて結構。

    0
    0