海外「日本オタクの俺がゲーム部屋を日本風にしてみたぞwww」外国人が日本に憧れて部屋を改造した結果・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My Japan style gaming setup

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲーム用の部屋を、日本風にしてみた。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

君と同居させてもらえないかな?
音1つ立てないようにするからさ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
この部屋がちゃんと日本っぽくできてるなら、押し入れの中で暮らせるんじゃないかな。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
わかった、俺がドラえもんになればいいんだ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
音1つ立てないって、忍者みたいにするってことか?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

Xboxが置いてあるけど。それ日本のゲーム機じゃないし。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく良い感じの部屋だね。ま、僕だったらゲーム機の代わりにもうちょっと美的センスがあるものを置くけど。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
サボテン、とか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人ってXbox嫌いなんだと思ってた。そこまでではなくても、人気がないものかと。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたって本当に日本に住んでるの?
それとも、ただの日本オタク?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

どっちもだろ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

センス良いね。気に入ったよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本物のゲーマーってやつは、どんな機械ででもゲームするのさ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

写真に写ってるクッション、何ていう名前なの?これ自体じゃなくて、こういうデザインのやつ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
畳クッションだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本っぽくするのが好きみたいだけど、アニメおたくってわけじゃないの?どっちにしても、いい部屋だな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

パソコンの机、脚もと狭すぎないか?笑

18海外の反応を翻訳しました : ID:

後は、こたつだけだね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

IKEAって日本風の家具がほとんどなのか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

部屋履きのスリッパないじゃん。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人を真似てゲーム部屋にするんなら、ちょっと広すぎやしないかね。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本風なのに、そこでやってるゲームはバイオハザードなんだね・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

久しぶりに、良いなって思えるもの見たよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

「日本っぽい」か(笑)なるほどね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この部屋、めっちゃ好き。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

カッコいい!僕が知ってるゲーム用の部屋とは全然違うよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

最高じゃん!あーでもさ、何で配線を全部白くしてるの?さっぱり理解できないんだけど。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

>>27
ケーブルをいっぱい束ねるよりも、見た目が良いからじゃないかな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

うちと同じだね。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

日本風って何だよ?全然ついていけないや。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

これなら、ファンタジー系のゲームも臨場感が増すね。

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ちょっとおしゃれな日本の部屋って感じになってる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    またこれ?
    しかも随分前のだけど・・・・

    0
    0
  3.     says:

    これで床が畳敷きなら築50年くらいの地方実家感あるねw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    テレビのバックライトを紫じゃなく緑にしたらいい感じに和風では?と思う。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ちょっと古めの家にありそうな部屋

    0
    0
  6.   says:

    天井を低くしないと

    0
    0
  7. 匿名 says:

    コタツを置け
    まずはそれからだ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    >>日本人を真似てゲーム部屋にするんなら、ちょっと広すぎやしないかね。

    寧ろ、狭い方だろ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    衾だけじゃん

    0
    0
  10. 匿名 says:

    TV裏のピンクっぽいライト以外は割といい感じじゃん
    ちゃぶ台も欲しいね

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ゲーム専用部屋だと?その時点でもう

    0
    0
  12. 匿名 says:

    田舎の子供部屋おじさんルーム

    0
    0
  13. 匿名 says:

    アパート部屋おじさんだとこんな感じだな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    これで床が畳ならベスト

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ごちゃごちゃとしたプラスチック製の収納家具を置いてないところがいい
    日本人て本来はクローゼットの中に置くようなパイプ家具やプラスチックの家具を部屋の見えるところにおいてしまうから

    0
    0
  16. 匿名 says:

    おお、なかなか綺麗やんか

    0
    0
  17. says:

    本棚が無い。やり直し。

    0
    0