海外「アメリカ文化だって他の国と同じでバカにしてはいけないよ!!」僕らアメリカ人に文化なんてあったっけ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの文化だって他の国の文化と同じで馬鹿にするのはダメなんだぞ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

南米やアフリカの国々の文化を馬鹿にしてはいけないとされてるよね。精神状態が危ない人とか、自分の事を人種差別主義者だとか無神経だって言う人がいれば別だろうけど。そして、他の国の文化は尊重しましょうって言うでしょ。でも、それっておかしいと思うんだ。だって、アメリカの文化はずっと馬鹿にしてくるじゃん。だから、偽善者ぶってるんだよね。アメリカ人は文字通り異文化を尊重するよう教えられてるんだ。たとえその相手が不法入国した人であってもね。その一方で移住者に対してアメリカ文化を尊重しなさいって話聞いたことないと思うよ。移住者にとってアメリカは自分の国になったんだからね。僕が日本に住むとしたら、日本の文化をないがしろにしてばっかりなんて失礼な真似はしないよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの悪口がないRedditなんて、どのくらい続いてたと思う?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺自身は、どの国の文化も馬鹿にしてるけどな。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたの国の文化もってこと?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、そうだよ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

7海外の反応を翻訳しました : ID:

本気で不評なご意見みたいだね〜。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

不評だけど、本当のことを言ってるよな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

このスレッドにいる奴らは、アメリカに文化なんてないと思ってるってのがマジふざけてるんだよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
アメリカの文化っていうと、すごくたくさんあるのが問題なんだよ。他の国みたいに、これですって2〜3個選ぶことも難しいからね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

インターネットはアメリカから出たんだぞ。FacebookもTwitterも、Instagramも、それにRedditだって・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それは違うだろ。白人がよろしくないんだよ。で、アメリカには白人が大勢いるだろ?だから、アメリカは悪者扱いされる。悪い人間が不公平に扱われたって構わないんだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

人の文化を馬鹿にするのが良くないって言うなら・・・何でアメリカ人は馬鹿ばっかりなんだ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうだよな。俺はアメリカ人だけどさ、もし自分の文化を侮辱されたら、同じようにしてそいつに仕返ししても許されるはずだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私が知ってる限り、「アメリカ文化」って言葉が頻繁に出てくる文書を読んだことなんて1度もないわ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカをディスったって誰も申し訳ないなんて思わないよ。他の国を悪く言って怒られるより良いじゃん。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人は、他の文化で育った人たちより面の皮が厚いってだけさ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に愛国心を持ってる人や自国を少しでも尊重してる人がいる国なんてある?あるようには思えないけどね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

どこの文化だろうと馬鹿にしたけりゃすれば良いじゃんか。君が人の評価に敏感なだけだろ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ文化って、冷ややかに見ちゃう部分もあるよね。原住民の文化を破壊しようと意気込んでたんだから。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

南米の家庭は、あまり良いとは言えないからなぁ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ文化を馬鹿にしてるのは、アメリカ人がほとんどだもんな。少なくとも、そういうコメントに誰も怒ってなければ間違いないよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

人の文化を馬鹿になんてしないさ。俺は、くだらない自分の人生を嗤いたいよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカいじめなんて、アメリカ人も含めてみんな気にしてないようだけどね。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

好きなだけ侮辱すれば良いさ。それで、そいつの国の経済が良くなるわけじゃないんだから。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
あまりよく思われてない意見みたいだけど、俺は同感だよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ところで、僕らアメリカ人に文化なんてあったっけ?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ大好きだよ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

実際、どうでもいい話だけどな。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

何をアメリカの文化って言うんだよ?チーズバーガーとマヨネーズか?www

32海外の反応を翻訳しました : ID:

そういうこと言うから、アメリカの観光客を好まない国がヨーロッパにはたくさんあるのよ。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ文化の何がディスられてるって?ぜひ聞いてみたいんだが・・・

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    定義は難しいけどアメリカに文化は存在するし憧れてる日本人は多いと思う
    イギリス文化より大衆的で成金趣味なところが結構好きだけどね

    0
    0
  2. 匿名 says:

    文化盗用とかで、大騒ぎするのもアメリカ文化だと思う。
    全てのことで人種のこと絡めて考えるのもかな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    白人文化の悪いところを凝縮したのがアメリカ文化だろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    もう誰も話題にしないくらい銃乱射が文化になってるじゃん

    0
    0
  5. 匿名 says:

    アメリカから出たんだぞってのが全部日本ので草

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ラテンアメリカみたいなゴミがアメリカを馬鹿にしてるのは笑っちゃうよな。お前らアメリカに勝てる物ひとつでもあるのかよって

    0
    0
  7. 匿名 says:

    デブと銃乱射はアメリカの文化

    0
    0
  8. 匿名 says:

    アメリカだって300年以上歴史あるんだし
    文化だって相応の蓄積がある
    逆に歴史を誇ってる中国なんて実際には70年そこそこしかない
    それより前の物は全部焼き捨てて
    今ある物は後から真似したまがい物
    韓国に至っては日々コリエイトしてるだけのファンタジー

    0
    0
  9. 匿名 says:

    アメリカは巨大過ぎてアメリカ文化はアメリカ一国の文化ってよりグローバリゼーションの象徴、世界文化になっているからね。

    それでもグローバリゼーションに染まり過ぎていない 独自の文化を保持している国から見ればアメリカ文化って存在して日本にはアメリカの日本かぶれ以上のアメリカかぶれが大量にいるよね。日本独自に魔改造された日本の考えるアメリカ文化ってのまである(笑)
    大戦後アメリカは経済と軍事力、数と量で世界中にアメリカ文化を強要したんだよね。だから世界中の人が共用している文化はほとんどアメリカ経由の文化、まぁアメリカ文化なんだよね。ほとんどがオリジナルは欧州や原住民、アフリカなんかの文化なんだけどね。でも文化なんてそんなもんで起源を主張するのは現在落ちぶれている国だけだよね。
    今その文化が栄えている発信されているか、新しい要素があるか?ってことだけが現在その国の文化だって言える要素だよね。だからbaseballはアメリカ文化で野球は日本文化、寿司は日本文化でsushiはアメリカ文化で今では世界の文化かな?

    まぁ、昔からたいしたことのない国が歴史を詐称して起源を主張する場合もあるけど(笑)

    0
    0
  10. says:

    アメリカの文化って何を指してるんだろ?
    映画?インターネットは確か米軍が生んだやつだったな。
    それ以外が思いつかない。イギリス人とかがアメリカ人は外の国を知らなさすぎる癖に自国ナンバーワンだと思い込んでるってのは言ってたがアメリカ文化を馬鹿にしてるのは聞いた事ないな。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    私がイメージするアメリカ文化って開拓時代だな
    そこにはネイティブとの間の軋轢や負の歴史もあるんだけど
    何もない荒野を西へ西へと開拓していったわけよ
    食べ物で言うならポップコーンだね

    0
    0
  12. 匿名 says:

    移民がそれぞれ文化もってて生活様式もマチマチだから
    アメリカ文化って呼べるのは黒人音楽くらいじゃね

    0
    0
  13. 匿名 says:

    アメリカらしさって言ったら銃乱射とかカーチェイスだろ
    あと砂糖と脂漬けの食文化、あとは性に関してオープン過ぎるんじゃね?
    それこそハリウッド映画の柱なんて実際にその3つで成り立ってるじゃんw

    0
    0
  14. 匿名 says:

    アメリカ文化と言ったら、家にペンキを塗らないと気が済まないコト。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    >アメリカの文化っていうと、すごくたくさんあるのが問題なんだよ。他の国みたいに、これですって2〜3個選ぶことも難しいからね。

    ↑こういう驕りをかますから馬鹿にされるのでは?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    第二次大戦後の日本人はアメリカ文化にあこがれたんだぜ
    アメリカ映画を見ながらあんな生活が出来るようになりたいって

    0
    0
  17. 匿名 says:

    アメリカに文化なんぞないだろ
    そもそもそういうことを無い事を志向してきたんだから。
    あと、インターネットとかスマホとか「技術」を文化と勘違いしてるやつもいたりするを見るに、やっぱ文化ないな
    と思う

    文明やな

    0
    0