海外「日本は最高だな、あいつら3030年を生きてるよ」外国人が”カメ人間の作り方”という人体で表す動物図鑑に驚愕www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This helpful guide I found in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で見つけたこの役に立ちそうなガイド

2海外の反応を翻訳しました : ID:

この本の他のイラストも見たことあるよ!
これは人間の生態構造が他の動物に近かったらどのように見えるか・機能するかっていう内容なんだ。
人間と動物の生態構造を学ぶことに於いては他のどんなワイルドな物も超えた試作だと思うね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
めちゃくちゃいけてる!シェアしてくれてありがとう!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
おお、今日知ったんだけど、フラミンゴの膝って実際は足首だったんだ・・・。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

どう考えてもおかしいでしょ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

というよりは亀巨人って感じだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はどちらかというとロッド・レイスだと思ったけどね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

これは動物の生態構造と人間の体が似た特徴を持ったらどう見えるか比較したイラストガイドなんだ。かなりクールな本だよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
オンラインでこれを注文できるところはある?アマゾンでは見つからなかったんだ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

進撃の巨人のコンセプトアートみたいだな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この亀科の一員になるには僕には亀度が足りてないかな?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

他にも誰かこれを見て進撃の巨人を思い出した人はいる?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

完全に進撃の巨人だ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

だいぶ気持ち悪い本だな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これって進撃の巨人のロッド・レイス?笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は進んでるな、2020年って感じ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ハンズかな!?
普通のDIY用品の他にも色んなおかしな物が買えるところだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
東急ハンズだよ。それにドンキホーテはもっとやばいね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

英語のフォントだけ最大限にファンシーなフォントのところが気に入った

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本さん????

24海外の反応を翻訳しました : ID:

10/10とても役に立つ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

異形の巨人みたいだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

え・・・、わかんないな。
亀人間って他の世界では普通じゃないの?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

実際これを見て亀のことを理解できた

28海外の反応を翻訳しました : ID:

亀男じゃん!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は最高だ。彼らは3030を生きてる。

30海外の反応を翻訳しました : ID:

実際かなり怖いんだけど。

31海外の反応を翻訳しました : ID:

あんまり好きじゃないな。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か複写のコピーを持ってたら今すぐ買う。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

わかった。次に日本に行った時に買うことにする。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    イラストがどうみても玉袋

    0
    0
  2. 匿名 says:

    おれのチンポやんけ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    「複写のコピー」って何だよw
    翻訳版だろ

    0
    0
  4. 伯爵 says:

    ぼくの亀さんも皮被ってます

    0
    0