海外「東京は俺が訪れた都市の中で間違いなくNo.1だ!」日本最大級の屋上展望施設”渋谷スカイ”から見える景色に外国人が感動

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

View from Umeda Sky building in Osaka

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪の梅田スカイビルからの眺め

View from Umeda Sky building in Osaka

2海外の反応を翻訳しました : ID:

驚くことばっかりだよね。
日本へ行くことは俺のバケットリストに載ってる。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
この景色だけで旅行するに値するよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
今までで最高の旅行になるだろううね。
東京、大阪、京都、広島!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

フェイスマスクって本当にみんな着けてるんだな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
マナーなんだよ。礼儀正しいんだ。
風邪を引いてる時はマスクをして他の人にうつらないようにする。
クールだよな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本人の友達がアジアでは一般的だって言ってたよ。
ヘッドフォンみたいなもんらしい。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナウイルスも流行ってるしな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のマスクってファッションでもあるんでしょ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本だとみんな着けてるよ。
いつも持ってる。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

梅田じゃなくて渋谷でしょ!
東京のSHIBUYA SKYだぞ!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
やっぱりそうだよな?笑
梅田のスカイビルとはちょっと眺めが違うなぁと思ったんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
スカイビルからだと川が見えるんだよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これは美しいけど、恐ろしいところでもあるよ。
見渡す限りのコンクリート・・・。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
東京にはたくさんの公園や樹木があるよ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
緑がある都市は個人的に大好きなんだ。
近い将来、東京も訪れる予定だよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

巨大なカニがいないじゃないか!
これは大阪じゃないな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

美しいけど、多くの木や動物が犠牲になって建てられてるって考えるとね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

11月に日本旅行を予定してるんだけど、コロナウイルスで行けないかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
日本人は中国人よりも衛生志向が高くて、医療制度も優れてる。
彼らに問題がなければを大丈夫でしょ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

東京は俺が訪れた都市の中で間違いなくNo.1だ。

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    >美しいけど、多くの木や動物が犠牲になって建てられてるって考えるとね

    アメリカが焼き尽くしたからね!

    • 匿名 says:

      > 美しいけど、多くの木や動物が犠牲になって建てられてるって考えるとね

      周りを海に囲まれ埋立地が多い日本の都市とどちらの国の都市を比べてくれたのかな

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    こういう人類の発展を否定するかのような主張をする人間は過激派ビーガンと同じ気持ち悪さを感じる。

    • 匿名 says:

      だったら上高地や富士山を宅地や工業用地にしよう。元々上高地は開発しようと
      明治政府がしていたのをお雇い外国人のイギリス人が反対して開発されなかったからねw

      • 匿名 says:

        朝.鮮.人は帰れよ
        というか、祖国の通貨が下がってるぞ
        ここにいる暇があったら祖国のデフォルトの心配をしろよw
        日本は助けないからな
        お前のような奴のせいで、日本人は韓国が大嫌いだから
        自業自得w

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    っつか国土の七割が森林の日本に何言ってんだw

    • 匿名 says:

      紀伊山地や屋久島の原生林をすべて伐採して工業用地や団地にしようぜww

      • 匿名 says:

        国土のほとんどが森林ってコメントにわざわざその二つを選ぶって知恵無いのかな?
        普段から変な事言って周りに引かれてそう

        0
        0
      • 匿名 says:

        いまは日本中で工業用地なんて余っているんだよ、たぶんあなたのような思考の人が税金を無駄遣いして造成しまくった結果だよ。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    最も自然破壊、森林破壊の戦犯は欧米はじめとした農地なんだけどなw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    元は原っぱと沼地だな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >美しいけど、多くの木や動物が犠牲になって建てられてるって考えるとね

    何で四百年前の事を気に掛けないといけないんだ
    というかあの辺は四百年前から開発されたとか、こいつは確実に知らない
    元は湿地や谷や野原だった

    0
    0
  7. 匿名 says:

    バカの一つ覚えのようにコンクリートだの、緑がないだの
    言ってる馬鹿外人は、青梅奥の日原あたりに捨ててきてやれ。

    0
    0
  8.   says:

    大自然なんかあっても仕方なかろう。バンバン開発しろ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    そもそも徳川が来る前の江戸なんて、湿地帯で素晴らしい自然なんてないぞ
    農地にも住居にも使えない不毛の土地だった

    0
    0
  10. 匿名 says:

    少なくとも上野動物園のライオンやトラを
    せめて上野の町に解放してあげてほしい。
    東京の動物たちがあまりに可哀想(涙)

    0
    0
  11. 匿名 says:

    やっぱり梅田界隈の再開発は凄いですね。
    ああいう景色は大阪ならではだと思います。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    東京の中心部ってほとんど湿地と埋立地だと思うんだが

    0
    0
  13. 匿名 says:

    >美しいけど、多くの木や動物が犠牲になって建てられてるって考えるとね

    何だ、こいつ。
    じゃあお前の国はビルも家もなくて、人間も森の中で暮らしてるのか。
    アメリカだってヨーロッパだって、どこの国もビルが建ってる。S

    0
    0
  14. 0
    0
  15. 匿名 says:

    >美しいけど、多くの木や動物が犠牲になって建てられてるって考えるとね

    何だこいつ。
    じゃあお前の国は、家もビルもなくて、人間は森の中に住んでるのか。
    日本のことなら何でもけなしたいという奴は、CかKか。
    あるいは単なる馬鹿外人か。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    これってパクリ?
    以前にすでに 渋谷からの眺めってことで投稿されたのと同じ動画だけど。
    なんで今回は梅田ってことになってるの?
    ていうか、自分が撮った動画の撮影場所忘れる?
    それも渋谷と梅田だよ。
    新宿と渋谷というならともかく。

    0
    0