海外「日本の田舎町って過小評価されてない?中部地方がサプライズすぎたよ!!」日本で撮れる写真って本当にクレイジーでアニメみたいだ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Takayama. Central Japan was a pleasant surprise.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の高山という場所で撮った写真。
日本の中部地方はとても良いサプライズだったよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も同じ場所に行ったことある!
日本の田舎町は過小評価されてるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
君が酔っ払って、午前3時にココイチを欲するようになるまではね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
パーティーの後、午前5時に食べるラーメンが最高だから。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

馬籠〜妻籠までハイキングしてときに撮った動画も見て。
人生で最も穏やかな散歩をしてしまったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
自分も12月に行ったばっかりで、とても記憶に残ってるよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちが高山に行ったときは雪が降っていたからな。
旅行のハイライトとして記憶に残ったよ。
冬の飛騨民俗村は素晴らしかったね。

飛騨民俗村は、岐阜県高山市にある博物館。
飛騨の伝統産業の伝承保存、飛騨地方の民具の展示、合掌造りなどの飛騨地方の民家の移築保存がされている。
ウィキペディア

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
君は日本語を話せるの?
6月に日本へ行く予定なんだけど、母国語を話せなくても酒蔵めぐりができるかどうか気になってるんだ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

高山で食べたお肉は今までで一番すごかったな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
飛騨牛だね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

暗い天気がさらに雰囲気をだしてるな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

妻と行ったときは本当に楽しかったよ。
電車で色んな景色を見て、伝統的は家を見学して、たくさんの日本酒を飲んだ。
ゆっくりした旅だったな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

高山はいつまでも俺の心の中に残ってる。
2016年に旅行で行ったんだけど、忘れられないから近い将来また行こうと思ってる。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

10年以上前に行ったことがあるよ!
自転車を借りて旅したけど、素敵な場所だったな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは過小評価されている田舎町だよね。
この場所で素晴らしい数日間を過ごしたよ。
ものすごい台風でホテルに1日中いたのも良い思い出だ。笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

その場所で牛肉は食べたの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
三食分の牛肉を食べたよ。かなり高価だったけど、仕方ないね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

白川郷には行った? あそこは大好きなんだよ!

白川郷は、岐阜県内の庄川流域の呼称である。
大野郡白川村と高山市荘川町および高山市清見町の一部に相当し、白川村を「下白川郷」、他を「上白川郷」と呼ぶ。
今日では白川村のみを指すことが多い。白川郷の荻町地区は合掌造りの集落で知られる。
ウィキペディア

19海外の反応を翻訳しました : ID:

2015年の秋に白川郷や高山に行ったよ。
見事な紅葉が本当にキレイだったね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

数週間前にいったとき、ガラガラで驚いたよ。
おそらくコロナウイルスのせいだけど。
とても楽しい時間が過ごせたね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンバーガーを食べたいと思ったら、CENTER4 HAMBURGERSという場所で飛騨牛バーガーを体験してほしい。


http://tiger-center4.com

22海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の写真って本当にクレイジーだよな。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の国から出たことのない俺が12時間後に日本へ行くよ。
貯金を全部使い果たして行くぜ!!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか日本に住みたいな・・・。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメに出てきそうな景色だ。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    日本には来ない方がいいですよ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >アニメに出てきそうな風景だな

    いやだからアニメに出てきますよw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    日本が外国人だらけになったら良いね 笑笑
    外国人も住みやすくなって、人口がハーフだらけになって、公共語が英語か中国語になるまで日本のグローバル化を目指そう!

    • 匿名 says:

      なんだかんだ世界的に優れた結果を残す日本が羨ましくて仕方無いの分かったからこっち見ないでくれる?
      自分と自分の母国の卑しさを受け入れたうえで骨になってくれ。拾うくらいはしてあげるさ。

      0
      0
    • 匿名 says:

      残念ながら戦後からネットが普及するまでの間にそれが達成できなかったのであなた達の負けです。どんまい。

      0
      0
    •    says:

      お前がどういう人間かはだいたい想像がつく。
      そうやって他人の嫌がることを言って憂さ晴らしをするだけの惨めな人生。
      誰もお前なんかを救ってはくれない。

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    田舎いうて観光地やん・・・
    観光地以外の田舎なんか評価するにもあたいせんぞ・・・

    1
    0
  5. 誰がしているの? says:

    飛騨高山は過小評価なんてされていないと思うけどね。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    外人てつくづく語彙が乏しいよな
    「日本の写真はクレイジー」ってなんだよ、キチガイはおまえらだ
    驚愕とか美麗とか素敵とかいくらでも表現のしようがあるだろが

    0
    0
  7. 匿名 says:

    外人てつくづく語彙が乏しいよな
    「日本の写真はクレイジー」ってなんだよ、既知害はおまえらだ
    驚愕とか美麗とか素敵とかいくらでも表現のしようがあるだろが

    1
    0
  8. 匿名 says:

    観光地でない田舎だと日本語出来ないときつかろう
    通訳・ガイドいればいいけどスマホの翻訳だけでは

    0
    0
  9. 匿名 says:

    2度言われるとしつこいな。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    名古屋人からすると高山は劣化版京都って感じる
    滅多に日本へ旅行に来ないなら素直に京都へ行けばいい
    日程に余裕があったり何度目かの日本旅行なら高山もアリ

    •    says:

      語力に乏しい奴だな。そういうのは劣化とは言わん。
      そもそも京都に比べれば高山どころか日本中がそうだろ。だからこそ『小京都』という言葉がある。

      • 匿名 says:

        だからね、わざわざ日本に来て『小京都』に行くぐらいなら
        最初から京都に行けばいいのでは?って話なんだけどね

        京都は訪問済みとか、日程に余裕があれば高山に足を伸ばすのもアリと思うけど
        京都未訪問でいきなり高山に行くのはもったいない気がするがね

        • 匿名 says:

          高山は15年前から海外の旅行サイトで穴場として紹介されていて
          いつもベスト10に入る人気の観光地やで。
          その後ミシュランで三つ星つけられた場所よ。
          小京都と呼ばれていても京都とは全然タイプの違う観光地や。
          年間450万人を集める日本人にも人気の観光スポットよ。
          観光資源に乏しい名古屋人の僻みと受け取っておく。w

          • 匿名 says:

            勘違いしないでほしいけど高山は好きだし
            日程に余裕がある人やリピーターなら勧めるよ
            ただ、初めて日本へ高山目的で来るなら勧めない
            なにせアクセスが悪すぎて時間がかかるのも欠点だし
            まずは上位互換の京都を楽しんでもらいたいしね
            あと、高山は名古屋の文化圏だから僻みはないなぁ

            0
            0
          • 匿名 says:

            名古屋人でも愛知県民でもないけど名古屋が観光資源に乏しいとは己の無知を曝け出してるようにしか思えんな。
            私は草薙剣が祀られている熱田神宮ひとつだけで十分だと思うくらい素晴らしい神社と思うが、戦災を耐えて遺った名古屋城のいくつかの櫓や門、襖絵や石垣、復元された本丸御殿も見ものだと思う。他にも徳川園や東山動植物園、名古屋港水族館や南極観測船ふじ、リニア鉄道館も見る価値があると思う。頼朝信長秀吉家康その他多くの武将を輩出した土地柄らしく、街中の至る所に彼らと縁のある寺社や遺構もあって歴史好きにはいい場所だよ。
            あなたはこのおかしな名古屋人と同類だよ。最低だな。

            0
            0
          • 匿名 says:

            同類じゃなくて比にならないほどもっと質が悪いと訂正。
            改めて読みなおしたらこの名古屋人は言葉選びが雑なだけだ。

            関係ないけど、高山と京都は全く異なる魅力があるというのが私の感覚。立地もかなり違うし。
            ただ海外の人には似たようなものに映るのかもしれないな。

            0
            1
          0
          1
        0
        1
      0
      1
    0
    1
  11. 匿名 says:

    岐阜なんて人多すぎの部類でしょう

    0
    0
  12. 匿名 says:

    外人、それ田舎やない。観光地や。
    その観光地に行くまでに通りすぎて気にも止めなかった景色が田舎や

    0
    1
  13. 匿名 says:

    海外「日本の田舎町って過小評価されてない?

    好き勝手に上から評価してるおまえらがおかしいだけ

    0
    1
  14. 匿名 says:

    プライドだけは高い、全国からの嫌われ者の京都人が紛れ込んでるな。

    0
    1