海外「馬肉を食べるとか野蛮人のすることだろ!」アメリカ人は謎の肉のハンバーガーは食べるけどなwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

なぜアメリカ人は馬肉に対して奇妙な偏見を持っているの?
世界のほとんどの地域では美味しく食べられている

2海外の反応 : ID:

馬を食べることは人間を食べることと変わらん
野蛮人のすることだ

3海外の反応 : ID:

馬は食べるべきじゃない

4海外の反応 : ID:

逆にヨーロッパ人て馬肉食うのかよ
お前ら中国人と変わんねえな

5海外の反応 : ID:

>>4
犬や猿を食うことはおかしいのか?

6海外の反応 : ID:

>>5
間違いなくおかしいやつだと思われるよ

7海外の反応 : ID:

馬は友達だから

8海外の反応 : ID:

文明人は馬や犬を食べないんだよ
これが事実

9海外の反応 : ID:

馬は美味しいよね
コレステロールが少なく赤身が多いから医者も推奨するくらいだぞ

10海外の反応 : ID:

馬を食べる国を許すな

11海外の反応 : ID:

馬肉が嫌いってわけではない
馬を食べるという行為が嫌いなんだ

12海外の反応 : ID:

>11
なんで馬を食べることが嫌なの?

13海外の反応 : ID:

>>12
馬を美化しているからだよ

14海外の反応 : ID:

>>13
動物を美化するのか・・・

15海外の反応 : ID:

犬肉ほどタブーじゃないけどそこまで違いはないな
馬と人間は共に仕事をしてきたから、牛や羊とは違う
まあ馬より賢いとされている豚は食べてるけど

16海外の反応 : ID:

これ釣りスレ?マジでヨーロッパ人は馬食ってんの?
犬食うのと変わらんだろ

17海外の反応 : ID:

俺は故意じゃないけど馬を食べたことはあるよ
頭のおかしい業者が牛肉と騙して馬肉を売ってたからな
馬肉の方が赤身が多いね

18海外の反応 : ID:

馬肉は安くてヘルシーだよね

19海外の反応 : ID:

>>18
安くはないだろ・・・

20海外の反応 : ID:

アメリカ人は謎の肉のハンバーガーは食べるけどな

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名 says:

    日本で食べている馬刺しは殆どがカナダ産。
    これ豆な。

    0
    2
  2. 匿名 says:

    でも、アメリカ人が日本から馬を救出したりとか無いよね

    0
    1