海外「結婚式場にラマ?www 主役はどっちだ!?」姉との約束を律儀に守った弟がラマ同伴で出席した微笑ましい(?)結婚式が海外で大ウケ

スポンサーリンク

5 years ago I promised my sister I would bring a llama to her wedding

1海外の反応を翻訳しました : ID:

5年前、姉さんの結婚式にラマを連れて出席するって約束してたんだよね。

結婚式にラマを連れてきた「有言実行」の弟と「後悔先に立たず」の姉

当時17歳だったメンドル・ウェインストックは、姉のリーバから結婚についての夢を聞かされていた。
予定もないのに、まるで明日にでも理想の男性と結婚するかのような口調の姉に「姉ちゃんの結婚式には、ラマを連れて出席するよ。そうじゃないと出席しない」と弟は奇想天外な申し出をした。
当時、結婚が現実的でなかったリーバはこれを受け入れたが、5年後結婚することになった時、弟は約束通りショッキーという雄のラマを400ドル(約4万2000円)でレンタルすると、友人に彼用のタキシードを作ってもらうように頼み、きちんと「正装」させた上で、ウェインストック家の一員として出席させたのだ。
Yahooニュース(クーリエ・ジャポン)より引用

2海外の反応を翻訳しました : ID:

お姉さんの顔には「あの約束は果たさないで欲しかったのに」って書いてあるよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

写真見ながら、この弟は「約束のつもりで言ったの?それとも脅し?」って思った。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

あーあ、花嫁さんにとって特別な日なのに完全にラマが注目浴びちゃってるじゃん。
ひでぇことするな~。
でも、ネット民からすれば良いネタありがとって感じだけど。

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

つい最近、タキシードの寸法について質問してる投稿を見かけたよ。
大人のラマ用にね・・・
まさかなぁ~って思ってたけど、こういうことか!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
こいつが、そのラマだよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

タキシードでちゃんと着飾ってることに本当感動したわ。
すごいじゃない!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ラマさんは楽しんでたか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
みんなと写真撮って、最高の時間だったみたい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

「君が本気で言ってるとは思ってなかったー」って顔してるね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

「っていうか、何でラマがタキシード来てるの?話が違うじゃない!?」って感じかな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このラマ、イケメンだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

式場の中には連れて入れたの?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
いや、姉さんにダメって言われたんだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お姉さん、呆れちゃってる感じだな(笑)
で、義理のお兄さんは何て言ってた?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
うん、めっちゃ喜んでくれたよ。
すごく理解のある人なんだよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

お姉さんは約束のこと忘れてたんじゃないかなぁ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いくらかかったの?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
450ドルだよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せは買えないけど、立派なラマなら買えるってことか。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
それが幸せを買うってことになるんだよ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

私の結婚式に招待するわ。
まだボーイフレンドはいないんだけど。
5年以内に、お会いしましょ・・・多分、ね?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
そうだね。
その時は、別のラマを連れて会いに行くよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

君がもう結婚してて、式も終わってることを願うよ。
じゃなきゃ、恐ろしい仕返しがくるぞ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

お姉さん、良い顔してるね。
素晴らしい日でありますように。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

どう見ても嬉しそうじゃないけど・・・
でも、約束を守れる良い弟さんじゃないか。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうぶっ飛んだことをする頭のある人間が、国を治めりゃ良いのに!!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ラマ、タキシード似合っててカッコいいw

  2. says:

    いちばん喜んだのはケータリングを任されたコック
    「ちょうど肉が足りなかったんだ」

  3. 匿名 says:

    姉さんも孫が出来る頃には喜んでるよ