海外「日本のジェットコースターがクレイジーすぎる!人の乗り物じゃねえ!!」富士急ハイランドの”高飛車”が恐ろしすぎると話題に

スポンサーリンク

Crazy Rollercoaster At Fuji-Q Highland In Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

富士急ハイランドのクレイジーなジェットコースター

Crazy Rollercoaster At Fuji-Q Highland In Japan

2海外の反応を翻訳しました : ID:

安楽死ジェットコースターに変わると思うと怖くなる。

高飛車は、山梨県富士吉田市にある遊園地、富士急ハイランドの大型ローラーコースターのひとつ。2011年7月16日開業。FUJIYAMA、ド・ドドンパ、ええじゃないかと共に同園「4大コースター」となっている。キャッチコピーは「おいで、かわいがってあげる。」「お高く止まりますケド何か?」、「あかん。」など。 ウィキペディア

3海外の反応を翻訳しました : ID:

苦手だから、見てるだけで手に汗をかいてきたよ・・・。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

始まる前の部分が一番怖いよね
神経が苦しめられるわ

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

富士急ハイランドのト・ドンパジェットコースターは世界で最も早い加速と言われてるんだ。
最高速度がスタート1.56秒で180km/hに達するらしい。

ドドンパは、山梨県富士吉田市の遊園地、富士急ハイランドにかつて存在していた大型ローラーコースターのひとつ。2001年12月21日に開業、2016年10月2日に営業終了。FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車と共に、同園「4大コースター」となっていた。当時のキャッチコピーは「速ッ」「コワイノ、コワイノ、飛ンデユケ。」 ウィキペディア

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで誰も叫んでないんだよ!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

見せてくれてありがとう
こんなジェットコースター大嫌いだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

富士急行ったことあるよ!!
ええじゃないかがすごく楽しかったな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は好きじゃない・・・。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

途中で停まるの、マジで怖いんだろうな。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

富士急で一番お気に入りなのはええじゃないかかな

ええじゃないかは、山梨県富士吉田市にある遊園地、富士急ハイランドのローラーコースターのひとつ。2006年7月19日に登場。FUJIYAMA、ド・ドドンパ、高飛車と共に同園「4大コースター」となっている。公式なロゴでは2文字目の「え」は天地が逆に書かれている。キャッチコピーは「前後左右、東西南北、驚天動地の大回転」。 ウィキペディア

12海外の反応を翻訳しました : ID:

経験に基づいて言うけど、ジェットコースターが考えているほど早く動くのってあんまりないんだよね。
でも例外があるみたいだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
そうみたいだね・・・。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いや無理、こんなの絶対に無理だ!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ここのジェットコースターの頂上から見る景色は絶景だよ。
ディズニーランドの代わりに行って本当に良かった。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ふーん、これ俺が作ったんだよね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェットコースターってどうあるべきなんだろうな
本当に恐ろしく見えるわ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

乗ったことがあるからわかる。
実際には垂直に登っているところの方が、落下そのものよりも神経がすり減っていくんだ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

乗ってる人の視界を想像してみてよ!
目の前にレールがないんだよ??

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘリコプターよりは安全そうだな、ヨシ!

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    中国ウイルスの存在を当初隠蔽して世界が知らないうちに世界中にばら撒いた犯人は中国人

    中国の隠蔽や嘘から世界中が大損害を受け、大量の死者が出ているが習近平は謝罪すらしない

    チャイナリスクは今後もっと大きなことが何回も起こる、中国人の危険性を世界中が再認識するべき

  2.   says:

    おっちゃんはな、こんなもんより夜の絶叫マシーンの方が好きなんやで。

  3. 匿名 says:

    Final Distination 3 の始まりだな

  4. 匿名 says:

    落ちる瞬間や落ちてるときのゾクゾクは、たまらん高揚感。

  5. 名無しの権兵衛 says:

    遊園地を経営するノウハウは日本にもあるんだよな
    企業の垣根を超えて日の丸一丸で任天堂と組んでマリオランドをおっ建てるべきだった
    そうすればネズミーランドみたく世界中に建てられたのに

    なのに結局USJの1コンテンツで収まっちゃった
    せっかくの世界的キャラクターが米企業の客寄せパンダになっちゃったよ

  6. ななし says:

    こういうの乗ってる途中で大地震が起きたら嫌だな(乗ってなくても嫌だが)
    安全装置で停まるんだろうが、ふだんと違って救出待ちの間も余震で揺れるもんな
    そもそも停まる前に吹っ飛ばされてる気もする

  7. 匿名 says:

    ドドンパのwiki見たら、首が飛ぶとか不穏なワードがあって、ああ俺は乗らないと思った

  8. 匿名 says:

    実際にあったけど遊園地で死ぬのが一番嫌やわ